• ベストアンサー
  • 困ってます

クラーク・スペンサーさんから質問:共感する動物は?

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2016年4月23日(土)公開のディズニーアニメーション最新作『ズートピア』 クラーク・スペンサー プロデューサーから質問です。 「『ズートピア』に出てくる動物たちで、皆さんが一番共感できるはどのキャラクターでしょうか。」 ご回答お待ちしております(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆クラーク・スペンサー プロデューサーへの『ズートピア』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol552 ☆『ズートピア』監督・プロデューサー来日記者会見レポートも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol552_02

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • kamuiga
  • ベストアンサー率11% (26/218)

「意外と繊細」なキツネのニックですね。シンパシーを感じます(笑)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 ニックは個人的にはかなり画期的なキャラだと思いました。「意外と繊細」同感です^^

その他の回答 (4)

  • 回答No.5

うさぎのスチュー&ボニー 主人公ジュディの両親で、田舎町でニンジン農家をしています。 やさしくて素朴な表情がなんとも共感を覚えます!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 ジュディ想いの(子供想いの)ご両親ですよね~

  • 回答No.3
  • bc4000a
  • ベストアンサー率13% (53/386)

公式サイトに出てる予告編を見てるとインタビューにもあったナマケモノがいいなと思いました(笑)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 予告編見ると期待感高まりますよね(これはどの映画にもいえますね^^)

  • 回答No.2
  • psytex
  • ベストアンサー率21% (1065/5004)

生物として、何の取り柄もなさそうなのに、 その「取り柄のない」も度を越して、動きの トロさを“目立たない”という武器として、 更に“動きが遅い→エネルギー消費が少ない →あまり食べなくてもいい→あまり動かなく てもいい”という異次元の方法論を編み出した、 ナマケモノが素晴らしい!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 『ズートピア』のナマケモノのひとり、お名前はフラッシュ。なかなかのセンスです。映画の中でもまさにその動きが再現されていますのでぜひご高覧くださいませ。

  • 回答No.1

 まだ日本では公開されてもいない以上、アメリカ等の既に公開済みとなっている国へ出かけて作品を視聴した人間でもなければ、当然、各キャラクターの境遇や性格も正確なところなど判る筈もないのですから、その作品のキャラクターに共感のしようもありませんし、またもし仮に一部のキャラクターに対して共感出来たとしましても、作品を全て見た訳ではない以上、実際に作品を見た後で別のキャラクターの方により強く共感を覚える可能性もありますので、 >「『ズートピア』に出てくる動物たちで、皆さんが一番共感できるはどのキャラクターでしょうか。」 と尋ねられても回答のしようが御座いません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 ぜひ公開の折りには(今週末です♪)あらためてよろしくお願いします^^