• ベストアンサー

最近、毎日一日中考え事をしてたせいで、

私の頭がおかしくなったのですが、どうしてでしょうか? 脳神経が狂ったのでしょうか?

noname#229067
noname#229067
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#228678
noname#228678
回答No.3

いや,貴女は元からそうですよ。

その他の回答 (2)

回答No.2

入院も視野に入れた治療をしましょう。

noname#228781
noname#228781
回答No.1

精神科ヘ直行‼️