• 締切済み

クレーマーって基本的に暇人なんですか?

たまには有益なクレームもあるけど、大抵は客のわがままだったりいちゃもんばかりです。 わざわざ手間と時間かけて文句言ってくるクレーマーって暇人なんですか?

noname#228655
noname#228655
  • 経済

みんなの回答

• jeekpou
回答No.4

暇な老人や、諸々の理由で仕事をしておらず、家にいる人などですね。普通に朝から晩まで働いてる人間にクレームしてるヒマはありません(笑)

• tknkk7
回答No.3

*この外部"Netサイト"は、投稿者様の、”グチ・ボヤキ・泣き言・悔しい事”等。 *聞かなければ、いけない、”Netサイトでも、ない事でしょう。!* *ヒマ人でしょう。!*そうなのでしょう。!* だから、何ですか。!? *投稿者は、心理学者様_なのでしょうか。!? *”クレーム等”が、時には”えェっ”と、”気づく事も、有りますから。! *それで、ご質問の、主旨:”聞きたい”理由”は、何でしょうか。?  End

回答No.2

Q:クレーマーって基本的に暇人なんですか? A:暇人ではなく、自己中だと思います。

• akauntook
回答No.1

ほとんどは暇なのか、そこまで考えられずに感情だけで行動するアホなのかしかないと思います。