• 締切済み

不正の証拠動画をアップできるサイトはないのか

完全匿名で動画(裸や死体はない)を公開できるホームページはありませんか 光ディスクに焼いてあらゆる場所に郵送するしかないですか

noname#228628
noname#228628

みんなの回答

  • skp026
  • ベストアンサー率45% (1011/2238)
回答No.3

公開まではしないのですが、内部告発を受け付ける どうか日本のサイトはあるようです。 https://www.slideshare.net/mobile/masayukihatta/mhatta-waseda20141219 趣旨やアクセスの仕方があります。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10511/33054)
回答No.2

WikiLeaksじゃないですかね。死体が出てくる戦争画像もよくありますよ。ISの例の処刑画像完全ノーカット版もWikiLeaksで見られました。ヨルダンのパイロットが生きたまま焼かれる映像を見て、見るんじゃなかったと憂鬱になりましたね。 どうやりゃWikiLeaksに公開できるのかは存じません。日本語対応はしていないと思います。ただネットでアップするとIPアドレスは辿れると思うので、追跡されないように海外の複数のサーバーを転々とする必要はあるでしょうね。その手のソフトウェアもアングラ市場で出回ってるらしいですね。 だいたい匿名でDVDを送りつけても、うっかり再生したときにウイルスに感染するのも怖いですからそんな匿名告発DVDなんて再生もされないで捨てられちゃうと思いますよ。私が担当者ならそうします。

回答No.1

ウィキリークスとかがそれにあたりますが、世界規模のものしか扱ってないですね。 それ以外であれば、普通に個人サーバーを作っても良いし、サーバーを借りてもよいのでは。 サーバーは日本だけでなく、アメリカのものもフランスのものもロシアのものも中国のものもあり、海外サーバーもありますので。

関連するQ&A

  • 動画を高速にアップできる動画サイトはありませんか?

    家庭用のビデオカメラで撮った旅行の動画があります。Sony CX370でFHモードで録画しています。10分程度の動画が20ぐらいあります。 これらの動画をアカウントなしでも見ることのできるサイトに、限定公開でできるだけ高画質でアップロードしたいと思っています。 今まではTMPGEnc Video Mastering Works 5を使って変換してyoutubeにアップしていました。エンコードはともかく、youtubeへのアップロードがとても時間がかかるので、他にもっと高速にアップローでできる動画サイトがあれば教えて欲しいです。 ネットはeo光の速度測定サイトで計測すると、下り51.27Mbps、上り37.38Mbpsでした。 パソコンはWindows7でCore i7です。 動画編集ソフトはTMPGEnc Video Mastering Works 5、TMPGEnc Authoring Works 5、 Edius 6を使っています。

  • 動画の共有サイトについて

    動画の共有サイトについて 現在5ヶ月の子供の写真や動画を載せて、離れている親に見せるためのホームページを開設してます。 写真はhtmlなどと同様レンタルサーバにおいているのですが、動画については現在youtubeにUpしてそのURLをhtmlからリンクしてみるようにしてます。 理由はパナソニック製のムービー編集ソフトから簡単にUpできるからです。 ただyoutubeにUpして「動画を世界中の人と共有 (推奨)」と「非公開 (25 人までが閲覧できます)」で非公開を選ぶと友達登録しないと見れるようにはなりません。(そりゃそうなんですが・・) かといって世界中の人と共有となると検索してひっかかり、不特定多数の人に見られるのもイヤです。 動画を身内にだけ公開したい場合、どのようにしたほうがよろしいでしょうか? ご存知の方ご教授お願いします。 ちなみに作成したホームページは検索エンジンには登録しておらず、URLを知らない人しか入れないようになってます。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • ホームページビルダーでwmv動画をアップ

    ホームページビルダー11を使っているのですが、拡張子:wmvの動画を公開するにはどうしたらできるのでしょうか?お手数ですがぜひご教授願いたいです。よろしくお願いいたします。

  • 裸の動画が勝手にアップされた

    facebookから突然、「以下の動画が裸動画により 規約違反のため削除しました。」 とサポートメッセージが来ました。 その後、違反行為があったとして、 messengerが一時使えなくなりました。 彼女と撮った写真です。 当然のことながらニュースフィードに投稿するわけは ありません。 ただ、個人的にmessengerやmomentsを通して 彼女に送っていました。 個人的なやり取りまで違反と見なされるのか、 もしくは自動同期で動画がアップされた、 またはウィルスに感染した、などでしょうか? 動画が公開されたと思うと不安でなりません。 詳しい方、知恵をお貸しください。

  • ホームページへの動画のアップについて

    今まで業者に依頼していたホームページの更新を今後は自分達でやっていくことになりました。まずは動画のアップをするのですが、それはhtmlに動画ファイルの格納場所を記述するというやり方で良いのでしょうか?誰も動画アップは経験がなく、いまさら業者の人にも聞けません。教えてください。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • 動画をホームページで見せるには

    ホームページ作りに励んでいる人間です。 ホームページに動画を取り入れたいと思っています。 動画といってもテレビ映像のようなものを流したいと思っているのですがどのように編集・公開するのかわかりません。 自分の予想だと何か特殊なソフトを使ってするのだと思うのですが、何かホームページに映像を公開する初歩的な本・ホームページ・情報等がありましたら教えていただけませんでしょうか?お願いします。 初心者で女々しいとは思いますがどうぞよろしくお願いします。 失礼ます。

  • 動画共有サイトでおススメのものがあれば教えてください。友人の結婚式や親

    動画共有サイトでおススメのものがあれば教えてください。友人の結婚式や親友のあかちゃん動画などを渡したいと思うのですが、ディスクに焼いたり、それを郵送したりがめんどうでついついため込んでしまっています。そこでご相談なのですが、インターネットで無料で動画共有できるサイトっとかってあるのですか?ネット関連の知識に乏しいのでどなかたお詳しいかた教えてください。

  • YouTubeの動画はいつまで保存されるのでしょうか?

    YouTubeに動画を投稿し、自分のホームページでそれを公開しています。ホームページを訪れてきた人が動画を見れるようにしています。YouTubeに投稿した動画はいつまで保存されるのでしょうか?

  • ヤフーの動画

    ヤフーの動画を自分のホームページにリンクさせて、公開するのってありですか?

  • ホームページで動画を公開したい

    ホームページで、デジタルビデオで取った動画を公開しようと思いまず、とりあえずパソコンにMPGファイルで、保存しました。ただ、60秒程度の動画ですが、30Mくらいあり、ホームページの容量(プロバイダからは10Mで契約)も全く足りません。ホームページを見ていると、gifや、色々なファイルで、アップしているようですが、極力、軽い状態で公開するにはどういったファイルにすればよいのでしょうか?宜しくお願いします。