• ベストアンサー

ヤフーの動画

ヤフーの動画を自分のホームページにリンクさせて、公開するのってありですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamaco2
回答No.1

Yahoo!動画へのリンク自体は歓迎だそうですよ。 でも、直リンクはNGで。 「二次利用、リンクについて」のURLを張っておきます。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/streaming/streaming-24.html
aboutweb
質問者

お礼

ありがとうございます!w ヘルプあったんですねw すいませんでしたw