• ベストアンサー

ホームページビルダーでwmv動画をアップ

ホームページビルダー11を使っているのですが、拡張子:wmvの動画を公開するにはどうしたらできるのでしょうか?お手数ですがぜひご教授願いたいです。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gura_
回答No.1

まず動画をページに貼り付けて、そのページを保存します。↓ http://www-06.ibm.com/jp/domino01/swhc/esupport.nsf/key/B8F4FDAB48881A0B492573330017000C?opendocument  後は、そのページを動画ファイルを含め、アップロードします。↓ http://www.setuyaku-city.net/biruda/file_tra/qhpte1.html

beatnix
質問者

お礼

早々とありがとうございました。ちゃんと解説されているんですね。しっかり調べてから質問しないとダメですね。今後気をつけます。 お陰様で大変役立ちました。ありがとうございました。