• ベストアンサー

ホームページの動画(wmv)再生ができない

IE9を使用してホームページの閲覧をしているのですが、何かのタイミングで、動画(wmv)再生ができなくなりました。 パソコン内の、動画ファイル(wmv)をダブルクリックすれば、windows media player が起動しますので関連付けはできています。 ホームページのソースは <EMBED src="abc.wmv" type="video/x-ms-wmv"> になっています。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saekikkt
回答No.1

IE9のアドオンのwindows media playerが無効になっているのでは・・・ IEのメニューのツール→「アドオンの管理」をクリック 「すべてのアドオン表示」でwindows media playeが「有効」なっているかどうかを調べます。 添付を見てください。

hako37
質問者

お礼

質問後 パソコンを修理に出しておりましたのでお礼が遅くなりました。 修理後 見れる様になりましたので、原因は不明です。