• 締切済み

ホームページビルダー12

ホームページビルダー12でページを公開しました ページが左端になっていますセンターに表示をさせるには どうすればいいのか、教えてください。 お願いします。

みんなの回答

回答No.3

ホームページを公開した時に起こる、配置に関する表示の問題は、ソースコードで、<Table>タグと<div>タグを使用して、修正することが出来るかと思います。 また、<table center>****</table>でどのブラウザで閲覧しても必ず中央に持ってくることも出来ると思います。 上記語句をキーワードに頑張ってみてください。

sougiyasan
質問者

お礼

お礼が遅くなって、済みませんでした。 回答を参考に頑張ってみます。 有難う御座いました。

• tom0120
回答No.2

「どこでも」・・・ではなく、 「標準」で作成する。 また、 「中央揃え」を実行する。

sougiyasan
質問者

お礼

早々のご回答有難う御座います。

• Ace1
回答No.1

ヴィルダーで作成する時点で中央表示にしておく必要があります。 もう一度全ページを中央揃えに修正してから、上書きアップデートして下さい。

sougiyasan
質問者

お礼

早々のご回答有難う御座います。