• 締切済み

ホームページビルダーで

ホームページビルダーで フレームページをつくりました。トップページから、このフレームページにリンクを貼って、ホームページビルダーのプレビューではちゃんと見えるのですが、普通にブラウザを立ち上げて、ブラウザ上でリンクの貼ったボタンを押すと、リンク先であるフレームページが表示されません。(何も動かない) 何がいけないのでしょうか?

みんなの回答

noname#10926
noname#10926
回答No.1

質問からではリンクに誤りがあるとしか言えませんね。 もしかしたらフレームページをサーバーにアップしていない? 明確な回答を得るためにはソースを載せた方がよいかもしれません。

nakasako
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 原因はよくわからないのですが、最初からサイトを作り直して、リンクも張りなおしたら、ちゃんとIEでもリンクが表示さえるようになりました。