• ベストアンサー
  • 困ってます

動画ファイルwmvを分割したい

動画ファイル(拡張子はwmv、できればrmも)を分割したいのですが、どうすればできますか? 例えば60MB(wmv)の動画を30MB(wmv)×2に分割したいです。 できれば有料ソフトは使いたくありません… 宜しくお願いします。 以前、結合の仕方はここで教えて頂いたのですが…

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数1165
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

AsfFE 簡単!動画編集 ASF/WMV動画の結合・切り出しを再生機能搭載で超簡単お手軽に! http://asffe.mxm-wk.com/ http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se328386.html?g real動画のフリーソフトは無いに等しいので有料ソフトで RealEditor2 RealVideo形式の動画編集ソフト AVIキャプチャやWave録音機能もあります http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se252753.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

■wmvの編集の場合 ○WMVTOOL http://tsukino-utage.homeip.net/download.html 但しwmvtool.exeと同じフォルダ内にasfcut.exeを置く。 ○asfcut3.92 http://www.radioactivepages.com/ ■rmの編集の場合 ○RmFileEditor http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se332125.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございました。

  • 回答No.1

http://cowscorpion.com/Software//VideoCutter.html この辺にあるものでよろしいでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございました。