• 締切済み

工場で働いている人

noname#228945の回答

noname#228945
noname#228945
回答No.7

そういう人もいますし、そうでない人もいます。 工場勤務と言ってもほんとに色んな人がいます。 中には単に金を稼ぐ手段に過ぎないと割り切ってる人もいます。 単純作業の繰り返しなら慣れれば惰性でも出来ます。 要はその人の考え方次第でしょう。 嫌なら辞めても良いのでは? 仕事は工場だけでは無いでしょう。 工場の仕事が嫌で上司に相談して、施設管理とか部品管理部に回された人もいますから…、嫌なら改善するように動くしか無いでしょう。