• ベストアンサー

スナックやキャバクラの値段相場を知りたいです。

自分はワーキングプアなので、たいてい飲みに行くときは、居酒屋です。 今度、友人と自分のおごりでスナックまたはキャバクラに行くことになりそうです。 二人でこれらの店に行った場合、1時間飲んだとして、二人合わせてどれくらいの値段になるでしょうか?

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jack-a3
回答No.1

スナックの場合、ざっくり一人辺り5~6000円くらいが相場なので、二人なら1万円~1,5万円でしょうが、ママさんにとっていい客かどうかで値段が変わりますし、明細は貰えないと思っててください。 キャバクラの場合、お店の入り口なんかに一人当たり1セット3000円とか5000円とかって書いてあります。が、普通に楽しむとだいたいその2倍くらいかかると思えばいいでしょう。二人なら2~3万円くらいでしょうか。 いずれも長居すると値段が高くなります。

sonofajisai
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。