• ベストアンサー

スナックやキャバクラの値段相場を知りたいです。

自分はワーキングプアなので、たいてい飲みに行くときは、居酒屋です。 今度、友人と自分のおごりでスナックまたはキャバクラに行くことになりそうです。 二人でこれらの店に行った場合、1時間飲んだとして、二人合わせてどれくらいの値段になるでしょうか?

  • お酒
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jack-a3
  • ベストアンサー率34% (196/572)
回答No.1

スナックの場合、ざっくり一人辺り5~6000円くらいが相場なので、二人なら1万円~1,5万円でしょうが、ママさんにとっていい客かどうかで値段が変わりますし、明細は貰えないと思っててください。 キャバクラの場合、お店の入り口なんかに一人当たり1セット3000円とか5000円とかって書いてあります。が、普通に楽しむとだいたいその2倍くらいかかると思えばいいでしょう。二人なら2~3万円くらいでしょうか。 いずれも長居すると値段が高くなります。

sonofajisai
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • キャバクラ&ラウンジ&スナックの値段

    お世話になります、今月は忘年会シーズンですね。 今度、地元の市街地の飲み屋に行くことになりました。 そこで二次会は「スナック」「ラウンジ」「キャバクラ」など女性と楽しく話せる場所に一度行ってみたいと思います。 しかし、地元の飲み屋の情報誌を見てみると、イマイチ料金について分かりません。 「飲み放題で4000円~」とか「値段は要相談です」など色々と書いています。 風俗営業法で定められた業界なので、値段が重んでぼったくりに合いたく無いです(笑) 僕の会社の後輩が4~5人で飲みに行って20万位請求されたらしいです。 例えば「お姉さんがボトルの飲み物を飲んだら+○○○円」とか「お姉さんの指名料が+○○○円」とか「カラオケ1曲歌ったら+○○○円」など雑誌などの料金に書いていない裏事情について聞きたいです。 後、スナックやラウンジやキャバクラって何が違うんですか??

  • スナックとの掛け持ちについて

    現在スナックでアルバイトをしています 掛け持ちでアルバイトしたいのですが 「カウンター専門洋風居酒屋」 ・カウンター越しに注文を受け料理、お酒の提供 ・女の子だけのお店 ・服装自由(パ ンツ可) スナック、キャバクラ掛け持ちは禁止だと思いますが 洋風居酒屋の場合も禁止なのでしょうか?

  • 居酒屋やスナックに入れないんですけど。

    夜の繁華街を歩きました。なんかよさそうだな~と思う居酒屋がスナックがありましたが、どうしても入れません。スナックにいたっては、重厚すぎるドアで、入店を拒んでいるような感じさえする店もあります。ドアの先にまたドアがあったりする店も。 あなたはひとりで居酒屋やスナックに入れますか? 私の友人(女性)は、「紹介がない限り入らない」と言っておりますが、そういうものですか?

  • 友達にキャバクラやスナックに誘われて迷惑しています

    3日くらい前に中学時代の友達から連絡がありました この友達がとてもやばい人で過去に何度も何度も無免許で警察に捕まって拘置所にも入ったことがあるらしいです 拘置所から出てきてもまだ無免許でバイクに乗っています 今度警察に捕まったら刑務所に入らされるみたいですがそれでも全く反省していないみたいです またつい最近カツアゲもしたみたいです その友達から昨日社会勉強のためにキャバクラやスナックに行かないか?と誘われました 自分はそういう所には興味がないので断ったら社会勉強のために一度くらいは行かないとだめだ!と怒られました 結局その日はなんとか断ったのですがまた誘われそうで不安で怖くてたまりません 飲酒運転も平気でするしとにかく怒らせたりするとかなりやばい人なのでこちらが下手に断ったりするとやばいのでどうやって断ればいいと思いますか? 普通の居酒屋ならそんなにお金はかからないのでいいのですが自分もそんなにお金はもっていませんので普通の居酒屋にもそんなひんぱんに行くこともできません みなさんの意見や感想を聞かせて下さい よろしくお願いします

  • マスオとノリスケのスナック通いについて。

    凄く気になるんですが、何故マスオとノリスケはスナックに飲みに行くのでしょうか? 居酒屋や屋台で飲んでいるのもよく見ますが、綺麗な女性が接客してくれる店に行く時は必ずスナックに行ってバレて叱られるイメージがあります。 ノリスケもマスオもまだ20代だというのに、ママがいるようなスナックばかり行っているような気がして気になってしまいます。 波平がスナック通いなら納得するんですが…20代だったら普通にキャバクラとかには行かないんですかね?

  • キャバクラについて質問です。

    旦那は良く職場の人と、 飲みに行くのですが、 居酒屋・スナック・キャバクラ・ガールズバー等です。 特に行かないで欲しいとかは言ったことは無いですし、仕事の付き合いなら仕方がないと思っています。 ただ、キャバ嬢さんの誕生日って、 お店ではどんな事をしますか?? 先日、旦那が職場の人に誘われて行ったのですが、知り合いのキャバ嬢さんが誕生日だったそうで、断れなかったそうです。 飲みが続いていたので、早く帰ると言っていた矢先の事でした…。 ただ、お店に行くと言った時間が18時過ぎ、帰って来たのは22時頃です。 (今から帰ると電話があったのは21時半過ぎでした。) 短い時間でも大丈夫なものですか? 後輩の分も出したから、と6000円位使って帰ってきました。 値段的にはそのくらいなのでしょうか…? 誕生日に来店すると、キャバ嬢さんには 普段よりもメリットはあるのですか? 場所は大阪ですが、新地やミナミなど繁華街ではなく、地元のスナックビルに入っている職場近くのキャバクラ店です。 旦那に色々聞くと、詮索しているように思われそうなので、こちらで質問させていただきました。 色々聞いて、ややこしくてすみません。 なんでもいいので、教えて貰いたいです。 宜しくお願いします。

  • スナック(飲み屋)について。

    スナック(飲み屋)について。 俺は自分の家から歩いて6分の距離の場所にスナック街があり去年からスナックに、よく行くようになりました。 去年まではスナックに全く行かなかったんですけどね(^_^;) 友達に誘われてスナックに行ったのが切っ掛けで、よく行くようになりました。 スナックって店によりますけど飲み放題で1時間の料金が決められておりますね。 カラオケの料金・女の子に飲ませたら別途料金が掛かる店も、あります。 それは自分が払える範囲内で唄ったり飲ませたりしたらいいんですけどね。 ここからが質問なのですが無料の、お菓子と有料の、お菓子がありポテトチップスは有料の店が多くて安くても1袋、600円しますね!! なんでスナックのポテトチップスは値段が高いんですか??

  • キャバクラの求人について

    質問させてください。 私は20歳の大学生です。 今、生活費のためにキャバクラでバイトをしようと思っています。 私の住むところはとても田舎なので、水商売のお店はとても限られています。 今回、あるキャバクラに体験入店をしに行こうと思っていたのですが そこのキャバクラは、以前求人誌に掲載されていたのが、今週のにはされていませんでした。 お店のHPには変わらず、キャスト募集とかかれており、時給なども掲載されています。 この場合、連絡して体験入店することはできるのでしょうか? 以前、スナックでアルバイトをしていたのですが、キャバクラのような指名制のところは未経験です。 正直、この周辺にはそのお店以外キャバクラはないので(他はクラブなどです) そのお店がいいな、と思っていたのですが… また、働く場合、ネイルは必ずしなくてはいけないものなのでしょうか? 今、実習の関係で何もしていないし、かなり短いです。 また、横づめなのでコンプレックスで、ネイルはスナックではしていませんでした(透明なのをつける程度) 回答、よろしくお願いします。

  • 彼とキャバクラ

    彼のことは信じていたのに、不安な気持ちに負けて彼を責めてしまいました。 彼は私のことを大事にしてくれますが、つきあいが多く、飲み会もしょっちゅう。 友人の中には、浮気する人もいるし、いい友達ばっかりではありません。 ただみんな彼のことは誠実だよと言ってくれたり、彼自身を見ていても嘘はつかない人です。 でも、キャバクラやスナックには二次会で行くことは知っていました。 信じていても、キャバクラの中で実際何をしているのか知らないし、気をつけて行ってね、と言いながら嫌でした。 先日ついにキャバクラの話を出して、行かないでと言って彼を責めてしまいました。 彼は、本音を言うと、皆で飲むのは楽しいし、嫌いじゃない。誘われたら断らない。でも自分からは行かないし、やましいキャバクラではないよ。と言いました。 私は始終責めているような態度をしてしまいました。 彼自身を信じていないわけじゃないのに、ひどかったかなと思います。 キャバクラとは彼が言うとおり健全なものなのでしょうか?

  • スナックへ行った事がある方・働いたことがある方お願いします

    20代前半女性です。 知り合いの女性(40代)が小さなスナックを経営してるそうで 今度お店手伝ってくれない(バイトに来てくれない)?とお願いされました。 いやぁそういう仕事したことないし無理ですよ~って言ったんですが なかなかいい子見つからないし、ちょっとでいいから一度きてくれない?って言われました。 ちゃんと仕事教えるし、小さな店だから大丈夫!ってことらしいんですが・・・。 その後も何度か電話とメールで、この間の話どう?って勧誘があります^^; スナックとかって行った事ないんですが、お客さんの隣に座って話しながら お酒すすめたりとか、そういうサービスするようなお店なんでしょうか? キャバクラもよくわからないですが、キャバクラとスナックでは何か違うんでしょうか。 夜の商売って何か大変そうってイメージがあるんですが、特にここが大変ってことはありますか? 知り合いの女性は全然大丈夫、できるわよ~って言うんですけど とにかく来て欲しいから軽く言ってるように思えなくもないです。 私も短期間のバイトはしたいと思っていて、知り合いの女性も人を探してるみたいだし 少しの間だったら手伝ってあげてもいいかなとは思うんですけど 自分で戦力になるのかどうか、ちょっと自信がありません。 スナックってどんな感じなのか教えてください。

専門家に質問してみよう