• 締切済み

お菓子

どこかのお店で柿の種のような色がしているお菓子を 買ってみた、形状は全く異なるけど、ぱさぱさして おいしくないな、ブルガリアの国名書いてあった やはり日本のお菓子でないと口に合わない、おやつは 何食べていますか、宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

今日はえびあられを食べました。 最近はすごく普通ですがプリッツが好きです。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

Q: おやつは何食べていますか、宜しくお願いします。 A: その日の気分によって、ファミリーカルパス、毎日カカオ70%、エアリアル、ポテトチップスの中の一つを食べています。

habataki6
質問者

お礼

お菓子は日本ので外れはないように思います ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 太らないお菓子

    例えば、柿の種は外国で油で揚げていないから太らない日本のおやつとして人気らしいと聞きました。他にも気分だけかもしれませんが、口さみしい時につまむ太りにくいおやつと聞いて思い浮かぶものは何ですか。

  • 外国人に食べてもらいたい、日本のお菓子といったら・・・

    昔は、外国人に食事をしてもらう時、寿司、天ぷら、すき焼きが話題になることがありましたが、そういう食事ではなくお菓子です。 外国人に対して、日本のお菓子を勧めるとしたら何にしますか? 日本に来たら、このお菓子は食べないと・・・ そういうお菓子って何でしょうか? かっぱえびせん? たい焼き? ポッキー? 柿の種?・・・

  • 疲れた時に食べるお菓子は何がお好きですか?

    疲れた時に食べるお菓子は何がお好きですか? あなたが好む商品がありましたら教えてください。 ちなみに私は「でん六のチョコ」と「柿の種」です。

  • バルクアップ中です。脂質の少ないお菓子を教えて

    こんにちは。 現在ウェイトトレーニングを行いバルクアップ中です。(増量期) 脂質は総摂取カロリーの20%以内を目指している為 なるべく脂質の少ないおやつ、お菓子を知りたいです。 (現在は柿の種と曲りせんべいがお気に入りです。) 詳しい方たくさん教えてください。 というか、そもそも、 脂質が少ないお菓子を炭水化物源として間食で食べているのですが 間違っていませんか?(お菓子というだけで罪悪感が…笑) よろしくおねがいします。

  • 好きな珍味菓子は何ですか?

    好きな珍味菓子は何ですか? 僕が好きな珍味菓子は、柿の種とチーカマと、イカフライとチーズあられです。 皆さんが、好きな珍味菓子は何ですか?

  • 柿の種(お菓子)

    こんにちわっ つい先程まで亀田の柿の種を食べていて、ふと気になったのですが、柿の種の由来はなんでしょうか? 亀田のホームページに行くと、果物の柿の種に似ているから付いたとの事だったのですが、どこをどんな角度で見てもやはり色といい、形といい果物の柿の種にはまったく見えないのですが、(ひょっとしてどこかの地方の柿にはそういう形の種があるかもですが)誰か分かる方教えて下さい。 かなり低レベルな質問ですが(汗 よろしくお願いしますっ

  • 一番辛い市販のお菓子

    最近ハバネロっていう「世界一の辛さ」を謳ったお菓子 が出ていますが、食べてみてあんまり辛くなかったので すこしがっかりしています。「ゲキカラ」スナックをご存知の方いましたら教えてください。 ちなみにコンビニで時々みかける「極辛」の柿の種はハバネロ以上 だと思います。。。

  • お乳に影響のないお菓子は?

    母乳育児中です。おっぱいが詰まりやすいのが悩みの種です。 でもお菓子がたべたいんですよね。一応、サツマイモとかを食べていますが、何かお勧めのお菓子ありますか?簡単に作れるものでも、市販のおやつでもいいのですが、教えてくださーい!

  • 常にあるお菓子

    こんばんは。 皆さんは常にある(買い置きしてある)お菓子ってありますか? 煎餅とかなどの回答でも、○○(メーカー名)の○○(商品名)でもどちらでも構いません。 ちなみに、自分は『亀田の柿の種』です。(ピーナツは食べませんが) 宜しければ回答お願いします。

  • 3歳、お菓子をやたらと欲しがります。。。

    こんにちわ。 3歳2ヶ月の娘がいます。 お菓子が大好きで一日中「お菓子食べたい」「何か食べたい」と言っています。 ひどい時は起きた瞬間から「おやつ!」「アイス!」と言います。 もちろんあげません。 ご飯食べたらね、おやつの時間になったらね、、、と言い聞かせて、我慢させています。 でも、ちょっとご飯を食べたら「はい、お菓子は?」と聞いてくるし、 あげるまでまとわりついて「お菓子お菓子」と言います。 しつこくて私もシンドイです。 とりあえず、午前中に一回、午後に一回と決めておやつを出していますが、食べ終えたら「ねぇ、お菓子は?」です。 イライラしてしまう時もあります。 せめて、家でモソモソ食べさせるよりは公園とか広場で食べたほうが気持ちいかな?と思い、お散歩がてらおやつタイムにしていましたが、 今度は買い物なので外に行く用事があるときは、「外=お菓子」と思い込んでて、お菓子を持ってじゃないと外に行きません。 で、外に出たら食べます。 持たせなかったら泣き叫びます。 お菓子さえ食べれたらケロッとしています。 一応、一日中ダラダラと食べることはしていませんが、 そうさせないために、かなりの言い聞かせをしていて疲れます。 何度も何度も、。。。根競べです。 家ではそうできても、友達の家に行くと、持ち寄るからお菓子っていっぱい出ますよね。。 そうすると、ずっとテーブルに居座って食べています。 遊ぶより食べています。 また、動物園や水族館など遊ぶところに行っても、見るよりも食べる。。。で、 着いた瞬間から「何か食べたい」と言って聞きません。 お弁当も食べずにおやつばかり欲しがります。 今朝も、朝から「アイス!」と泣き、次は「ジュース!」 お店に着いたら「ソフトクリーム!」と泣き叫びました。 アイス、ジュースは我慢させ、「昼ご飯をちゃんと食べる」という約束のもと、ソフトを食べさせました。 そうしたらやっぱりお昼を食べずに、「お菓子は?」です。 異常なほどおやつおやつと言って、何だか凹みます。 ご飯は食べたり、食べなかったり。時間がかかるわりに食べてない時も多いです。 ご馳走様した瞬間に「お腹ペコペコ、何かいいもの食べたい」と言うと気もあります。 気をそらして。。。とか、 愛情をたっぷり与えて。。。とか、 言われますが、うまくいきません。 「あげない!」を貫いたほうがよいのか、 子供の心に共感して与えた方がほうがよいのか。。。 (よく、浴びるほど食べたら飽きるとか言いますよね?) 難しいです。 3歳、そういう時期。そのうち落ち着く、、、というけれど、本当でしょうか? こんなに執着してる子は自分の子だけのように思えます。 最近は「おやつ」と言う娘に対して怒ってばっかり。 そんな自分もイヤです。