• 締切済み

お菓子

どこかのお店で柿の種のような色がしているお菓子を 買ってみた、形状は全く異なるけど、ぱさぱさして おいしくないな、ブルガリアの国名書いてあった やはり日本のお菓子でないと口に合わない、おやつは 何食べていますか、宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

今日はえびあられを食べました。 最近はすごく普通ですがプリッツが好きです。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

Q: おやつは何食べていますか、宜しくお願いします。 A: その日の気分によって、ファミリーカルパス、毎日カカオ70%、エアリアル、ポテトチップスの中の一つを食べています。

habataki6
質問者

お礼

お菓子は日本ので外れはないように思います ありがとうございます。