• 締切済み

室内で無くした筈なのに見つからない物があります

ayumimamaの回答

• ayumimama
回答No.3

読み終わった新聞を入れる袋や雑誌などをまとめて入れている袋の中などは? ウォークマンであれば小さいので、新聞と新聞の間に挟まって 誰かがそれを移動した時に一緒に持ち運んでしまったかも? まだ新聞や雑誌を捨てていなければいいですが、もし袋のまま捨てていたら、 一緒に捨ててしまっている可能性も無きにしも非ず・・。 私はコードレス掃除機の小さな尖った吸い込み部分を新聞と一緒に 捨ててしまった経験があるので(最終的にはそう思うしかなかった) 一応確かめてみてください。

15chigo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お恥ずかしながら我が家は片付いてない家でして…、当日以外の新聞は縛るまでテーブルの上やら周囲やらにポンと置いてあり、袋に入れてません。 雑誌も、一度読んだ後はポンと放置。 新聞は時々私が縛ってます。 なので、新聞や雑誌を入れる袋に入り込んだ説は無いかと…。