• ベストアンサー

朝と昼と夜

朝•昼•夜 で、好きな順番は何ですか? 私は、夜→朝→昼 です。

noname#229067
noname#229067

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

私も夜→朝→昼です。 夜が長いと遊ぶ時間が長く感じます。 そうすると昼が眠いので昼が最下位になります。

その他の回答 (2)

回答No.2

回答じゃないんだけど、ちょっと不思議に感じたので。 夜 と 昼 朝 と 夕か晩 だと思うんだけど、夕が無いのか気になります。 低い山が見える盆地に住んでると、 春はあけぼの 夏は夜 秋は夕暮れ というのがホントによくわかります。 私は順番以前に、季節によってイチバンが変わります。 でも、 冬の未明 は、あまり好きではありません。 冬は昼間がいいな、と。

回答No.1

夜⇒昼⇒朝 ですね。