• ベストアンサー

朝と昼と夜

朝•昼•夜 で、好きな順番は何ですか? 私は、夜→朝→昼 です。

noname#229067
noname#229067

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

私も夜→朝→昼です。 夜が長いと遊ぶ時間が長く感じます。 そうすると昼が眠いので昼が最下位になります。

その他の回答 (2)

回答No.2

回答じゃないんだけど、ちょっと不思議に感じたので。 夜 と 昼 朝 と 夕か晩 だと思うんだけど、夕が無いのか気になります。 低い山が見える盆地に住んでると、 春はあけぼの 夏は夜 秋は夕暮れ というのがホントによくわかります。 私は順番以前に、季節によってイチバンが変わります。 でも、 冬の未明 は、あまり好きではありません。 冬は昼間がいいな、と。

回答No.1

夜⇒昼⇒朝 ですね。

関連するQ&A

  • 朝と昼と夜、どっちが好きですか?

    朝と昼と夜、どっちが好きですか? 1.朝 2.昼 3.夜 4.朝も昼も夜も好き 5.朝も昼も夜も好きではない 僕は、2の昼と3の夜が好きです。 皆さんは朝と昼と夜、どっちが好きですか?

  • 朝 昼 夜

    基礎代謝1300ぐらいなんですが 朝 昼 夜 それぞれの目安カロリーは どれくらいがいいですか!? 私は 最近は 朝600 昼400 夜300 ぐらいにしています。 もちろん 栄養も考えて…。 回答お願いします(>_<)

  • ≪朝・昼・夜≫どれが好き?

    ≪朝・昼・夜≫の3つの中でどれが好きでしょうか? 自分は静寂を好むので「夜」です。 ご回答よろしくお願いします。

  • 朝とは?昼とは?夜とは?

    朝とは?昼とは?夜とは?何時から何時と決まっているのでしょうか?決まっているとしたら、どういった根拠でしょうか?また、それをウェブサイトで紹介しているとしたら、URLを教えていただけませんでしょうか?

  • 朝、昼、夜、眠い、生きれない

    朝、昼、夜、眠く、寝ることしかできません。どうしたら生きれますか?昔の友人など、何してるか聞かれたら辛いです。一週間くらい、朝起きて昼動け、夜寝るような普通なときもありますが、また24時間眠くなるような、波の繰り返しです。半分死んでる人と同じですよね。もう年ばかりとり、置いて行かれた気分です。今30歳ですが、やっと通信制の高校を卒業できました。こんなかんじなので、人より進むペースが遅いです。来年から大学に行く予定ですが卒業には40超えそうです。もう人生辛いです。すみません、また眠くなってきました‥

  • 朝昼夜を表すには?

    今、高齢の母親が結構沢山の薬を呑んでいます。 時々飲み忘れたり、薬がごちゃ混ぜになってしまったり等有る様です。 そこで、分類ケースに解り易いシールでも貼ってあげようと考えたのですが、良い案が浮かびません。 お知恵を貸して下さい。 例えば‥ 朝昼夜と分類する場合、 昼は太陽 夜は月か星 さて、朝は何にしたら良いのか? 上記以外の物で適切な物は無いか? それと、食前食後の区別は、どの様なもので表したら良いのか? なかなか考え付きません。 面倒だから文字でいいかぁ~とも思いましたが、絵柄シールの方が楽しいし、パッと見て解りますよね。 是非ご協力下さい。 m(_ _)m

  • 朝・昼・夜で、好きな順番は何ですか?

    私は、昼→朝→夜 です。 夜は寂しいので嫌いです。

  • 朝、昼は食べて夜は食べないと痩せますか?

    私は高校3年生で身長164センチの 体重が50キロです。 何も食べなければこの体重なのですが、 少しでも何かを食べるとすぐ1~2キロ 簡単に増えてしまいます。 夜食べるのは怖いので やっぱり朝起きてお腹が空くので今日の朝は パン、鳥肉の野菜炒め、ポテトサラダ、 オムレツ。たくさん食べました。 お昼はオムライスを食べました。 そして、夜はできるだけ食べないようにして、どうしてもお腹が空いたら サラダをたべます。 やっぱりバランスが悪いから太ってしまうのですかね? 長くなってすみません(´・_・`)

  • 朝、昼、夜の三食をとるのはなぜ?

    朝、昼、夜の三食をとるのはなぜですか。また、このような習慣がついたのは、いつからですか。詳しく教えてください!

  • 朝バナナダ、昼や夜

    朝バナナダイエット、昼や夜に食べても効果はあるのか、ご存知の方は教えて下さい。