• 締切済み

朝、昼、夜、眠い、生きれない

朝、昼、夜、眠く、寝ることしかできません。どうしたら生きれますか?昔の友人など、何してるか聞かれたら辛いです。一週間くらい、朝起きて昼動け、夜寝るような普通なときもありますが、また24時間眠くなるような、波の繰り返しです。半分死んでる人と同じですよね。もう年ばかりとり、置いて行かれた気分です。今30歳ですが、やっと通信制の高校を卒業できました。こんなかんじなので、人より進むペースが遅いです。来年から大学に行く予定ですが卒業には40超えそうです。もう人生辛いです。すみません、また眠くなってきました‥

みんなの回答

回答No.5

睡眠障害だと思います。 絶対、専門医へご相談された方がいいと思います。 睡眠障害は他の人に理解されにくい病気です。 まずはちゃんとご自身の健康をチェックしてみてください。 リンクはナルコレプシーの専門医情報ですが、他の睡眠障害についても診てもらえると思います。

参考URL:
http://narcolepsy-site.com/45/post_30.html
  • E-1077
回答No.4

ナルコレプシー?睡眠病では?  単に亀なのか?  でも、何年かかっても出来るならいいのでは?  途中であきらめる人が多い世の中、がんばっていると思いますけど。  心療内科に行ってみてくださいな。  お休み~てかこれを読むときは起きてくるのよね?おかえり~。

noname#183132
noname#183132
回答No.3

眠くてふらふらするぐらいなら病院にかかっても良いかもしれませんね 無呼吸症候群みたいに寝てるけど眠れてない病気かもしれませんし それか、起きてなきゃいけないときになんとなく眠いなら コーヒーを飲むなどカフェインを取るのもよいかも

noname#188107
noname#188107
回答No.2

とりあえず病気でなければ、 単に規則正しい生活ができていないから 眠たいだけではないでしょうか。 >どうしたら生きれますか ちゃんと自分で働いて稼げるように なることですね。

回答No.1

そうですね。 貴方が税金払って銭を持っているのであれば 税金を納める要員として生きてください。 それが出来ないなら価値も無いので息を吸うものやめてください。私達が損をします。