• ベストアンサー

風邪を引いて会えていない時

Majestic-Fの回答

回答No.3

風邪の時は、なるべく人に接触しないようにしましょう。 彼も辛いでしょうけど、そこは二人で協力するという事で、治るまで我慢してください。 健康だから、最高の付き合いができるのですよ。 今会えない分は、この次に会う時にお互いに穴埋めし合いましょうよ。 自身の健康が確保出来ていないのですから、お付き合いも不健康な方向に行ってしまいますよ。

berryy_y
質問者

お礼

付き合いが不健康な方向に行くのはよくないですね! 会わないようにします。 ありがとうございました