• ベストアンサー

恋人は休日会わない日はお互いの予定を把握してますか

例えば三連休の2日かだけあって残りの1日を会わない場合 お互い何をするのかは言い合いますか? 言い合わないけど事後報告しますか? それとも聞かれたくないし言いたくないものですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • R-smile-C
回答No.2

こんばんは。 私は現在学生ですが、彼と予定が合わなくて、なかなか会えないので、 会う日を決めるためにも、お互いの予定をだいたい1か月ごとにLINEで伝えあっています。 バイトや個人的な予定(もちろん誰とどこで会うまでは言いませんが)も書いて送っています。 言いたくない予定って中にはあるかもしれませんが、やましいことがあって言わない場合と、 特にやましいわけではなくても、そこまで伝える必要はないと思っている場合とあるかもしれないですね。 相手の性格にもよるかもしれません。 ある意味では、監視されているというか、束縛されていると感じるかもしれないので、 予定まで詮索してほしくない人もいると思います。

JHAQTJMI
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

何をするか 言い合うかどうかは それぞれのスタイルだと思いますが、 聞かれたくない,言いたくないは、ちょっと違うと思います。 何かやましい事があるのでしょうか。 恋人なら、聞かれたら素直に答えられると思いますよ。

JHAQTJMI
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。