• 締切済み

お互い予定がない場合、カップルは何日間会いますか?

8月や9月に4連休がありますが お互い予定がない場合、カップルは何日間会いますか? 私は全部あっても良いのですが彼氏から拒否されます。 みんなどうなのでしょうか? 私は愛されていないのでしょうか?

みんなの回答

• OldHelper
回答No.2

「予定がない」の解釈の仕方次第です。 誰かと時間を決めた約束はしていないが、自分でやりたいことがある場合、「予定はない(がやりたいことは有る)」となります。 あなたと一緒にいてはできないことです。 趣味の時間や教養の時間や勉強の時間、トレーニングの時間などです。 男性は、と限定しないほうがいいでしょうが、恋愛中でも自分の時間を確保しておきたい人はいるのです。 自分の価値判断だけで決めつけずに話し合いましょう。

回答No.1

いつ会うかを一緒に予定を作ってみて、もし、相手がその予定を真剣に考えてなければ、愛されてない可能性あります。僕だって心から愛してる人は逢いたい!って思いますので。 もしくは、2人だけの時間と1人だけの時間の両立を尊重したいと彼は考えているだけかもしれません。これに関して一度どんな考え方なのかをお互い知る必要がありますね。