• 締切済み

お互い予定がない場合、カップルは何日間会いますか?

8月や9月に4連休がありますが お互い予定がない場合、カップルは何日間会いますか? 私は全部あっても良いのですが彼氏から拒否されます。 みんなどうなのでしょうか? 私は愛されていないのでしょうか?

みんなの回答

  • OldHelper
  • ベストアンサー率30% (745/2470)
回答No.2

「予定がない」の解釈の仕方次第です。 誰かと時間を決めた約束はしていないが、自分でやりたいことがある場合、「予定はない(がやりたいことは有る)」となります。 あなたと一緒にいてはできないことです。 趣味の時間や教養の時間や勉強の時間、トレーニングの時間などです。 男性は、と限定しないほうがいいでしょうが、恋愛中でも自分の時間を確保しておきたい人はいるのです。 自分の価値判断だけで決めつけずに話し合いましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

いつ会うかを一緒に予定を作ってみて、もし、相手がその予定を真剣に考えてなければ、愛されてない可能性あります。僕だって心から愛してる人は逢いたい!って思いますので。 もしくは、2人だけの時間と1人だけの時間の両立を尊重したいと彼は考えているだけかもしれません。これに関して一度どんな考え方なのかをお互い知る必要がありますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 相性が悪いのにお互い大好きな中3カップル!

    相性が悪いのにお互い大好きな中3カップル! 中3女子です(●^o^●) もうすぐ付き合って9カ月になる タメの彼氏がいます。 喧嘩は多いけど ほんとにお互い大好きで 離れる気など全くありません。 が、相性が微妙なので この先不安になります(T_T) 束縛激しい彼氏⇔束縛嫌い彼女 (軽い束縛ならいいのですが あまりにも重すぎます;;) ギャルを好まない彼氏⇔ギャル彼女 (髪の毛を染めたりメイクをすると なぜか少し怒られちゃいます) などなど…; こんなカップルってやっぱり 別れた方がいいのでしょうか? いつかは離れてしまうのでしょうか? 本当にお互い好きでも 相性が合わないだけで 無理と決められてしまうのでしょうか? 以前彼と喧嘩をしたときに 友達に相談すると もう別れた方がいいんじゃない? と言われてしまいました。 たしかに喧嘩は多いのですが 最近は全然しません。 回答お願いします><

  • お互い実家暮らしのカップルさんに質問!

    お互い実家暮らしのカップルさんに質問! 尚且つ・・・実家には泊まれないカップル限定でお願いします。 その場合、泊まるなら外で泊まるしかないと思うんですけど、泊まりはどのくらいの頻度で泊まりしてますか? 月に何回位、泊まりをしているか教えて下さい

  • カップルでもお互いの好き好き度は同じくらいにしたが

    カップルでもお互いの好き好き度は同じくらいにしたがいいんですかね?彼氏が好き度が80%で彼女が好き度が20%だとバランスが悪すぎて上手くいきませんか? 例:彼氏が好き度60%彼女が好き度40%くらいが理想ですか?? 実際今現在あまり彼女が彼氏の私を好きって思ってくれてなさそうで 私(彼氏)が彼女を好き度が90%で、彼女が私を好き度が10%くらいだと思うんでこれだとダメですよね? 重すぎるというか彼女に依存みたいで

  • お盆休み、8日間、彼は全部予定が入っており会えない

    お盆休み、8日間、彼は全部予定が入っており会えないと言われました 彼は職場の人と仲良かったり、友達もたくさんいます 今月は三日の土曜日にあって、お盆明けなら、時間は作ると言われましたが 少し日にちが空いてしまうとって、彼にいったら、空いてしまうとダメなの⁉️ そうゆう言い方はあまり好きじゃないと言われました 会わないとダメみたくて俺が悪いみたいじゃん言われました 月に土日のどちらか1回~二回 平日1回から二回 だいたい月に三回ぐらいあってます お互い、29の社会人です お盆あえないのは仕方ないのでしょうか? 月に三回ぐらいあってれば よいのでしょうか?

  • お互い実家のカップルって

    お互い実家暮らしで、実家に泊まった事のない、社会人カップルにお聞きします。 2人きりで過ごしたくなったら、その都度ホテルに泊まるんですか? ビジホでもラブホでもいいですけど、月何回ぐらい休憩や泊まりでホテルを使うんですか?

  • お互いにほかの人(異性)と電話してるカップルって続

    お互いにほかの人(異性)と電話してるカップルって続くと思いますか? 彼女は男たらしで、彼氏は女たらしです。

  • お互い遊び慣れてないカップルはデートで何をするのが

    お互い遊び慣れてないカップルはデートで何をするのがおススメですか?? お互い20歳です。友達と遊びに行くときは友達にリードしてもらって遊んでた感じでいざ2人でデートとなると何をすればいいか分からず、 ショッピングモールに行っても盛り上がらず終いにはショッピングモールの庭のベンチで2時間話し込んだりします。 漫画喫茶やホテルではイチャイチャしてホッとするのでインドアが合ってるのかなぁとか思います。 みなさんはどんなデートしてますか?

  • 彼氏の友達のカップルとの飲み

    付き合って3ヶ月の彼氏に、今度俺の友達のカップルと飲みに行かない?と言われました。 彼氏はその友達からお互い彼女いるなら飲みに行こうと誘われたそうです。 その友達は彼氏の親友で、もしよかったら会って欲しいと言われました。 彼氏は相手のカップルに何度か会ったことがあり、私は凄くアウェイです。 私は人見知りなので結構嫌です。 こういう場合皆さんはどうしますか? 飲みに行きますか?

  • この二日間の過ごし方

    関東地方に住んでます。せっかくの連休なのに台風。 外出できません。もったいない気がします。 皆さんは、この二日間どのように過ごしますか? 釣りの予定がパーになった。 台風退散! 強引に外出する人っているのですか?

  • カップルの出費(長文)

    みなさんはだいたい月にどのくらい お金を使いますか?(カップルでも一人でも) 私たちカップルは、軽く計算してみたところ 月に10万円ぐらい使ってしまっているんです・・・ お互い社会人になって、まだ、四ヶ月。 私の手取りは13万円。彼氏も同じぐらい。 そんな二人が気がついたらこんなにお金を 使っていたなんて、本当にびっくりしました。 車や二人暮らしのためにも 貯金をしなきゃいけないのに お金は減っていく一方です。 使う第一の要因として 平日に約3回、休日は毎週夜に外食してるんです。 要因がわかっているならそれをやめればいいのでは? と思うかもしれませんが、私たちにはそれが なかなか厳しいのです・・・ 私は定時で直帰すれば家にご飯が用意してあります。 一方の彼氏は、なぜかお母さんやお姉さんが 夕食を作ってくれないらしく、どんなに早く帰れても 外食するはめになるそうです。 休日の場合はお昼を私は 家で食べて合流するのですが ここでも彼氏は家に何もないらしく 結局は外食してしまいます。 最近は「夕飯(昼飯)どこ行く?」ってくだらないことで 喧嘩になるぐらいです・・・ あとはガソリン代。 彼氏はお母さんの車を使っているのですが 会う回数が多い・家にいてもやることがないため 頻繁に車であてもなく外出するので すごくガソリン代がかかるのです・・・ 「このままじゃだめだ」と思った私が 「会う回数を減らそう」と提案したのですが 彼氏が断固として拒否。 (今の状態でも前よりは減らしたほうです) なので、私のお母さんの提案で 一ヶ月の初めに貯金箱に お互い何円かずつ入れ、そこからお互いの 夕飯などを出していくと決めました。 それ以上は出さないようにと強く決心して。 そこでみなさんに質問なのですが 一ヶ月食費にいくらくらい使いますか? みなさんの意見を元に貯金箱に入れる額を 決めたいと思っています・・・ 読んでいただきありがとうございます。 みなさんの暖かいご回答お待ちしております。