• 締切済み

相性が悪いのにお互い大好きな中3カップル!

相性が悪いのにお互い大好きな中3カップル! 中3女子です(●^o^●) もうすぐ付き合って9カ月になる タメの彼氏がいます。 喧嘩は多いけど ほんとにお互い大好きで 離れる気など全くありません。 が、相性が微妙なので この先不安になります(T_T) 束縛激しい彼氏⇔束縛嫌い彼女 (軽い束縛ならいいのですが あまりにも重すぎます;;) ギャルを好まない彼氏⇔ギャル彼女 (髪の毛を染めたりメイクをすると なぜか少し怒られちゃいます) などなど…; こんなカップルってやっぱり 別れた方がいいのでしょうか? いつかは離れてしまうのでしょうか? 本当にお互い好きでも 相性が合わないだけで 無理と決められてしまうのでしょうか? 以前彼と喧嘩をしたときに 友達に相談すると もう別れた方がいいんじゃない? と言われてしまいました。 たしかに喧嘩は多いのですが 最近は全然しません。 回答お願いします><

みんなの回答

• honnouji
回答No.2

お互いストレスを感じていますか? 感じていないのならどこかで妥協点が発生すると思うので問題ないのでは、と思います。 ストレスを感じるなら別れたほうがいいです。 因みに私の両親も相性悪いからすぐに別れろと占いで言われたそうですが、問題なくやっています。 関係を続けたいなら妥協点を見つけましょう。

回答No.1

質問の内容がまとまっていなくて答えるのが難しいのですが・・・^^; 質問者様の話を読むと・・・ とても幸せそうなので別れなくて全然良いのでは?と思います 束縛するのは、質問者様が可愛いからであり、自分の側にいてほしいのでは? でも重過ぎるのは大変そうですね^^; 今は今で楽しそうなので後の事なんて考えなくても大丈夫ですよ^^ お二人なら大変な事があっても なんかどうにかなりそうな感じがします 最後に・・・ ~友達が別れたほうが言いというからどうか困ってる、 でもラブラブなので別れる気はありません!~ ・・・質問の内容はこんな感じですか?