• ベストアンサー

お互い実家暮らしのカップルさんに質問!

お互い実家暮らしのカップルさんに質問! 尚且つ・・・実家には泊まれないカップル限定でお願いします。 その場合、泊まるなら外で泊まるしかないと思うんですけど、泊まりはどのくらいの頻度で泊まりしてますか? 月に何回位、泊まりをしているか教えて下さい

noname#113107
noname#113107

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

お互い働いていて、親公認でもありましたので週末は大体一緒にいましたよ~。 何処かビジネスホテルとかならそんなに高くもないので一緒に相談して 前々から予定をたてて予約をしておいたり たまには遠出したりしてました。 そんな私達も、いづれ同棲しましたけど^w^

noname#113107
質問者

補足

毎週末ホテルですか?? 金銭的に辛く無かったですか? ビジネスホテルのほうがラブホテルより安いですか? 宜しくお願いします

その他の回答 (1)

回答No.2

<毎週末ホテルですか??> んー、毎週でもなかったですよ~。 土曜会って、一回帰宅して日曜会うって事もありましたし。 でも、ケンカして仲直りしたばかりの週末や特別な連休(GW等) イベント事(お互い誕生日等)そういう時は大抵一緒にいました! 金銭的には、その分平日お互い働いてましたし 場合によっては週末や、私の誕生日に私が仕事が入っていて 仕事が終わってから泊りに行く事もありましたし>< ラブホテルだと週末高いし ビジネスホテルでも、結構カップルプランとかホテルによって プラン別にお得なものとかあります! 事前に予約しておけば、結構安く(一人4千円~とか)泊れたりしますよ~★ ラブホだと高いし、チェックイン出来るの遅いし・・・・ 個人的にラブホテルがあまり好きではないっていうのもありますが^^; ビジネスだと、チェックイン14時~とかだし 平日仕事で疲れてても、一緒にゆっくりできて癒されます(笑) 片方だけに負担させれば勿論厳しい金額になるけれど 食べ物は、泊る時は外食ではなく何処かで買ってくるorお弁当とかちょっと多めに作ってきちゃって 節約し、ホテル代は出来れば割り勘かお互い無理のないように 素直に相談して決めるのがコツだと思います。 本当に、ただ一緒にいたいだけの時もありましたから そういう風にしてましたよ^^

関連するQ&A

  • お互いが実家暮らしのカップルについて

    お互い実家暮らしのカップル お互い実家暮らしのカップルに質問です。 私も彼女も実家暮らしで、エッチが全くできてません。 ホテルに行くのもお金がかかるし。 お互い実家暮らしのカップルはどれくらいの頻度でエッチってしているもんなんでしょうか? 付き合って5カ月ですが、まだ一回しかしていません。 もう少し求めてあげてもいいような気がします。 回答よろしくお願いします。

  • お互い実家のカップルって

    お互い実家暮らしで、実家に泊まった事のない、社会人カップルにお聞きします。 2人きりで過ごしたくなったら、その都度ホテルに泊まるんですか? ビジホでもラブホでもいいですけど、月何回ぐらい休憩や泊まりでホテルを使うんですか?

  • お互い実家暮らしのカップルに質問です

    こんにちは。 先日似たような質問を見かけたのですが、質問者の方が削除なさったようですので、私も知りたくて質問してみました(^^; 社会人カップルで、お互い実家暮らしの方に質問です。 皆さんは、どれくらいの頻度で会っていますか? また、どれくらいの頻度がちょうど良いと思いますか? どれくらいの頻度でエッチしていますか? 出来ればエッチする場所(ホテルとか車とか)も教えて下さい。 お付き合いの長さや年齢、お互いの家までの距離、仕事etc.にもよるとは思いますが・・・。 素朴な疑問なので、気軽に答えて頂けると幸いです。

  • 実家暮らしの学生カップルは月何回Hしてますか?

    こんにちは。 私たちは大学生のカップルなのですが、両方とも実家暮らしです。 そこで、同じような状況の方・以前そうだった方にお聞きしたいのですが、大体月何回Hしますか? する場所はホテルしかないので、出費がかさみます~。 お互い資格受験生だったり、色々忙しかったりしてバイト代をホテルにつぎ込むというわけにもいきません。 月1~2回になってしまってさみしいのです(;_;) もっと一緒にしたいのです>< 両方実家暮らしだとこんなもんですか?

  • 実家暮らしのカップルは

    カテゴリーが違うかもしれませんが。 お互いに実家暮らしのカップルは (例えば彼女に門限などがあったりする人は、) どんなところで、デートとかHとかするのでしょうか? 1.どちらかが一人暮らしのときは、その人の部屋にいって マッタリしたり、その人の家に泊まったりできますが、 毎回外で会わないといけない人はどんな風にすごされていますか? 2.またHをするにしても、 毎回ホテルにいくというのもお金のかかる話なので、 男としては正直きついなと言うのが 本音のような気がします。 それでも、我慢して男の人がお金を出して ホテルに行くのでしょうか? Hのときはどのように対策しているのか気になったので、 質問しました。よろしくお願いします。

  • お互い実家暮らしの中距離恋愛

    お互い実家暮らしで片道電車で2時間ほど離れているところに住む恋人とお付き合いしていて月2.3回くらい会っているんですが、距離とか門限などなかなか制約があってもどかしいと感じるときがあります。お互い実家で、中距離恋愛を経験している方はうまくいくためにどんな工夫をしていますか?

  • お互いが実家暮らしのデート

    私21歳、彼25歳。お互い実家暮らしです。 デートの度にどこかに出かけると、金銭的に結構負担がかかるし、ゆっくりリラックスできる場所もあまりありません。 お互い実家暮らしの方、デートはどんな感じですか? アドバイスもらえたら嬉しいです。

  • お互い実家暮らしです。

    付き合い始めて4ヶ月経ち、正直行きたい所もやりたい事も尽きてきました。 かと言って、お互い実家なのでおうちデートみたいなのも出来ず…。 ご飯食べて、カフェでお茶して…みたいな展開ばかりです。 しかし、そんな何時間もお喋りしてられるほど、お互いに話術もネタもなく。 彼女といる時間は幸せなんですけど、さすがに何ヶ月もこんな事を続けていると話す事も尽きてきました。 お互い実家のカップルって、どこで何をしてるんですか? 一応結婚を見据えた付き合いなので「同棲したいね」みたいな話は出てますが、今すぐ動くような話でもなく…。

  • お互い実家暮らしなカップルのHの場所

    実家暮らしなカップルのHの場所の定番としてはやっぱりホテルか車だと思うんですが、お互いすねかじり学生(某資格試験受験生)でお金がなく車が基本でした。しかし、前々から夜の車は絡まれたりしたら面倒だな、と少々恐れていたところ、先日いつものように車を止めていたら警察官に話しかけられ、ここで最近カップルに対する強盗があったから気をつけてくれといわれました。 二人ともすっかりびびってしまって、もう夜車はまずい、ということになり、じゃあどうしたものかということで困っています。 家は絶対ムリだし、金はない。すねかじり学生のくせに贅沢言うな、我慢しろといわれてしまえばそれまでなんですが、どなたかいい場所を経験上知っている方はいないでしょうか。 彼女と話し合ったところでは、夜車で人気が少なくかつ安全なところ、昼なら安全だから昼車で人の来る心配が少ないところ、それか、車以外で金のかからない個室のような場所、などないかを考えていたんですが、いまいちいいところが思いつきませんでした。 みなさんは、やぱりホテルか車でくらいしかしてないんですかね。 質問で不快になられる方がいたらすみません。不適切なものであるならば削除します。

  • お互い実家のカップルの方にお伺いします

    いつもお世話になっております。 私は20代の男性で、半年程前からつき合っている彼女がいるのですが、お互い実家に住んでいるため毎週末どこかにデートに行っています。 お互い実家にいる状態でおつきあいをするのは初めてなので、毎週末どこかに行くのは結構大変です^^; 雑誌を見て行くところを決めているのですが、そろそろネタ切れになってきました。 一人暮らしをしていればお部屋デートができて良いのですが。。。 お互い実家住まいのカップルの方はどうやって毎週遊んでいますか?