• ベストアンサー

お互い実家暮らしのカップルさんに質問!

お互い実家暮らしのカップルさんに質問! 尚且つ・・・実家には泊まれないカップル限定でお願いします。 その場合、泊まるなら外で泊まるしかないと思うんですけど、泊まりはどのくらいの頻度で泊まりしてますか? 月に何回位、泊まりをしているか教えて下さい

noname#113107

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お互い働いていて、親公認でもありましたので週末は大体一緒にいましたよ~。 何処かビジネスホテルとかならそんなに高くもないので一緒に相談して 前々から予定をたてて予約をしておいたり たまには遠出したりしてました。 そんな私達も、いづれ同棲しましたけど^w^

質問者

補足

毎週末ホテルですか?? 金銭的に辛く無かったですか? ビジネスホテルのほうがラブホテルより安いですか? 宜しくお願いします

その他の回答 (1)

回答No.2

<毎週末ホテルですか??> んー、毎週でもなかったですよ~。 土曜会って、一回帰宅して日曜会うって事もありましたし。 でも、ケンカして仲直りしたばかりの週末や特別な連休(GW等) イベント事(お互い誕生日等)そういう時は大抵一緒にいました! 金銭的には、その分平日お互い働いてましたし 場合によっては週末や、私の誕生日に私が仕事が入っていて 仕事が終わってから泊りに行く事もありましたし>< ラブホテルだと週末高いし ビジネスホテルでも、結構カップルプランとかホテルによって プラン別にお得なものとかあります! 事前に予約しておけば、結構安く(一人4千円~とか)泊れたりしますよ~★ ラブホだと高いし、チェックイン出来るの遅いし・・・・ 個人的にラブホテルがあまり好きではないっていうのもありますが^^; ビジネスだと、チェックイン14時~とかだし 平日仕事で疲れてても、一緒にゆっくりできて癒されます(笑) 片方だけに負担させれば勿論厳しい金額になるけれど 食べ物は、泊る時は外食ではなく何処かで買ってくるorお弁当とかちょっと多めに作ってきちゃって 節約し、ホテル代は出来れば割り勘かお互い無理のないように 素直に相談して決めるのがコツだと思います。 本当に、ただ一緒にいたいだけの時もありましたから そういう風にしてましたよ^^