• ベストアンサー

お互いが実家暮らしのカップルについて

お互い実家暮らしのカップル お互い実家暮らしのカップルに質問です。 私も彼女も実家暮らしで、エッチが全くできてません。 ホテルに行くのもお金がかかるし。 お互い実家暮らしのカップルはどれくらいの頻度でエッチってしているもんなんでしょうか? 付き合って5カ月ですが、まだ一回しかしていません。 もう少し求めてあげてもいいような気がします。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vanvan3
回答No.2

女性です。 年齢がおいくつなのか解らないので、的を得ないかもしれないけど・・・・ 1か月に1度くらいは、いかれたらいかがかしら? お金がかかるし・・・・ってお金の問題ですか? お金より愛情の方が勝るよね。 ラブHなら10000で十分おつりがくるし、今どき持ち込もOKの所が 多いから、コンビニで調達してハイキング気分で楽しくいかれたらどうですか? ネット検索すれば、金額もピン切りだし、滞在時間もフリータイムを利用すれば 朝7じ~夕方6時まで 6000円なんてとこもざらだから、まずは情報収集から始めてみてください。

akasikisim
質問者

補足

回答ありがとうございま。 お互い大学生です。

その他の回答 (2)

• kumatannn
回答No.3

大学生で実家暮らしならば、生活費に困ることもないんですから、アルバイトすれば良いんじゃないでしょうか? 丸一日働けば、1泊分くらい稼げますよね?

• toteccorp
回答No.1

私はお金を惜しみませんでした。 週3くらい。