• ベストアンサー

お互いが実家暮らしのカップルについて

お互い実家暮らしのカップル お互い実家暮らしのカップルに質問です。 私も彼女も実家暮らしで、エッチが全くできてません。 ホテルに行くのもお金がかかるし。 お互い実家暮らしのカップルはどれくらいの頻度でエッチってしているもんなんでしょうか? 付き合って5カ月ですが、まだ一回しかしていません。 もう少し求めてあげてもいいような気がします。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vanvan3
  • ベストアンサー率21% (20/93)
回答No.2

女性です。 年齢がおいくつなのか解らないので、的を得ないかもしれないけど・・・・ 1か月に1度くらいは、いかれたらいかがかしら? お金がかかるし・・・・ってお金の問題ですか? お金より愛情の方が勝るよね。 ラブHなら10000で十分おつりがくるし、今どき持ち込もOKの所が 多いから、コンビニで調達してハイキング気分で楽しくいかれたらどうですか? ネット検索すれば、金額もピン切りだし、滞在時間もフリータイムを利用すれば 朝7じ~夕方6時まで 6000円なんてとこもざらだから、まずは情報収集から始めてみてください。

akasikisim
質問者

補足

回答ありがとうございま。 お互い大学生です。

その他の回答 (2)

  • kumatannn
  • ベストアンサー率27% (83/298)
回答No.3

大学生で実家暮らしならば、生活費に困ることもないんですから、アルバイトすれば良いんじゃないでしょうか? 丸一日働けば、1泊分くらい稼げますよね?

  • toteccorp
  • ベストアンサー率18% (752/4134)
回答No.1

私はお金を惜しみませんでした。 週3くらい。

関連するQ&A

  • お互い実家暮らしのカップルに質問です

    こんにちは。 先日似たような質問を見かけたのですが、質問者の方が削除なさったようですので、私も知りたくて質問してみました(^^; 社会人カップルで、お互い実家暮らしの方に質問です。 皆さんは、どれくらいの頻度で会っていますか? また、どれくらいの頻度がちょうど良いと思いますか? どれくらいの頻度でエッチしていますか? 出来ればエッチする場所(ホテルとか車とか)も教えて下さい。 お付き合いの長さや年齢、お互いの家までの距離、仕事etc.にもよるとは思いますが・・・。 素朴な疑問なので、気軽に答えて頂けると幸いです。

  • お互い実家暮らしのカップルさんに質問!

    お互い実家暮らしのカップルさんに質問! 尚且つ・・・実家には泊まれないカップル限定でお願いします。 その場合、泊まるなら外で泊まるしかないと思うんですけど、泊まりはどのくらいの頻度で泊まりしてますか? 月に何回位、泊まりをしているか教えて下さい

  • お互い実家のカップルって

    お互い実家暮らしで、実家に泊まった事のない、社会人カップルにお聞きします。 2人きりで過ごしたくなったら、その都度ホテルに泊まるんですか? ビジホでもラブホでもいいですけど、月何回ぐらい休憩や泊まりでホテルを使うんですか?

  • 実家暮らしのカップルは

    カテゴリーが違うかもしれませんが。 お互いに実家暮らしのカップルは (例えば彼女に門限などがあったりする人は、) どんなところで、デートとかHとかするのでしょうか? 1.どちらかが一人暮らしのときは、その人の部屋にいって マッタリしたり、その人の家に泊まったりできますが、 毎回外で会わないといけない人はどんな風にすごされていますか? 2.またHをするにしても、 毎回ホテルにいくというのもお金のかかる話なので、 男としては正直きついなと言うのが 本音のような気がします。 それでも、我慢して男の人がお金を出して ホテルに行くのでしょうか? Hのときはどのように対策しているのか気になったので、 質問しました。よろしくお願いします。

  • 実家暮らしの学生カップルは月何回Hしてますか?

    こんにちは。 私たちは大学生のカップルなのですが、両方とも実家暮らしです。 そこで、同じような状況の方・以前そうだった方にお聞きしたいのですが、大体月何回Hしますか? する場所はホテルしかないので、出費がかさみます~。 お互い資格受験生だったり、色々忙しかったりしてバイト代をホテルにつぎ込むというわけにもいきません。 月1~2回になってしまってさみしいのです(;_;) もっと一緒にしたいのです>< 両方実家暮らしだとこんなもんですか?

  • お互い実家暮らしなカップルのHの場所

    実家暮らしなカップルのHの場所の定番としてはやっぱりホテルか車だと思うんですが、お互いすねかじり学生(某資格試験受験生)でお金がなく車が基本でした。しかし、前々から夜の車は絡まれたりしたら面倒だな、と少々恐れていたところ、先日いつものように車を止めていたら警察官に話しかけられ、ここで最近カップルに対する強盗があったから気をつけてくれといわれました。 二人ともすっかりびびってしまって、もう夜車はまずい、ということになり、じゃあどうしたものかということで困っています。 家は絶対ムリだし、金はない。すねかじり学生のくせに贅沢言うな、我慢しろといわれてしまえばそれまでなんですが、どなたかいい場所を経験上知っている方はいないでしょうか。 彼女と話し合ったところでは、夜車で人気が少なくかつ安全なところ、昼なら安全だから昼車で人の来る心配が少ないところ、それか、車以外で金のかからない個室のような場所、などないかを考えていたんですが、いまいちいいところが思いつきませんでした。 みなさんは、やぱりホテルか車でくらいしかしてないんですかね。 質問で不快になられる方がいたらすみません。不適切なものであるならば削除します。

  • お互い実家暮らしです。

    付き合い始めて4ヶ月経ち、正直行きたい所もやりたい事も尽きてきました。 かと言って、お互い実家なのでおうちデートみたいなのも出来ず…。 ご飯食べて、カフェでお茶して…みたいな展開ばかりです。 しかし、そんな何時間もお喋りしてられるほど、お互いに話術もネタもなく。 彼女といる時間は幸せなんですけど、さすがに何ヶ月もこんな事を続けていると話す事も尽きてきました。 お互い実家のカップルって、どこで何をしてるんですか? 一応結婚を見据えた付き合いなので「同棲したいね」みたいな話は出てますが、今すぐ動くような話でもなく…。

  • お互い実家暮らしの恋人同士はどこでHをするのでしょうか?

    お互い実家暮らしの恋人同士はどこでHをするのでしょうか? ラブホテルでしょうか? でも毎回ホテルに行っていたら高く付いてしまいます それに、私は免許はありますが車を持っておらず 彼は免許すら持っておりません 田舎なので郊外にしかホテルはなく、 歩いて入れるようなホテルが駅近で見あたりません なので旅行を口実にしているのですが、旅行も毎月行けるほどお金に余裕がありません みなさんどうしているのでしょうか?

  • 実家住まいのカップルの方。

    実家住まいのカップルの方に質問です。 直球でお伺いしますが、どの位のペースでホテルを利用していますか? 私と彼もお互い実家住まいで、休みの前には私が彼の実家にお泊まりに行きます。 毎回毎回だとかなり気まずいのですが、毎回毎回ホテルに行くにもお金は掛かるし…。

  • お互い実家暮らしで車無しで…

    彼氏と私はお互い20代後半、実家暮らしで車無しです。デートは1ヶ月に3回位。ランチ食べて映画見てウィンドウショッピング、カフェ行ってラブホ→晩ごはんや飲みに行く→終電迄に解散って感じで3カ月過ぎました。地方なため、遊びに行く場所も限りがあります。 実家暮らしで車無しの方、どんなデートしてますか? カラオケや漫喫も良いですかね?