• ベストアンサー

実家住まいのカップルの方。

実家住まいのカップルの方に質問です。 直球でお伺いしますが、どの位のペースでホテルを利用していますか? 私と彼もお互い実家住まいで、休みの前には私が彼の実家にお泊まりに行きます。 毎回毎回だとかなり気まずいのですが、毎回毎回ホテルに行くにもお金は掛かるし…。

noname#160461
noname#160461

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaz_house
  • ベストアンサー率46% (185/395)
回答No.1

10年ほど前に実家住まいカップルでした。 ホテルの利用は週に1回程度、フリータイム・サービスタイムなどを利用して 1回当たり8時間くらいホテル内に滞在してました。 若かったので何度でもできましたし(笑) その他にはたまに私の実家に遊びに来て昼くらいから夕飯を食べるくらいまで 滞在、自分の部屋で1回するとか… たまーに大学をさぼって朝からホテルへ…なんてこともありました。 またイベント時(クリスマスや年末など)はお泊まりでホテルを利用していました。 3年間ほどのお付き合いでしたが、かかったホテル代を計算すると 100万超えるくらいかと… 学生同士だったのでホテル代は折半していました。バイト代もかなりホテル代に つぎこまれていますが、それも楽しかった思い出です。

関連するQ&A

  • お互い実家のカップルって

    お互い実家暮らしで、実家に泊まった事のない、社会人カップルにお聞きします。 2人きりで過ごしたくなったら、その都度ホテルに泊まるんですか? ビジホでもラブホでもいいですけど、月何回ぐらい休憩や泊まりでホテルを使うんですか?

  • 実家暮らしのカップルは

    カテゴリーが違うかもしれませんが。 お互いに実家暮らしのカップルは (例えば彼女に門限などがあったりする人は、) どんなところで、デートとかHとかするのでしょうか? 1.どちらかが一人暮らしのときは、その人の部屋にいって マッタリしたり、その人の家に泊まったりできますが、 毎回外で会わないといけない人はどんな風にすごされていますか? 2.またHをするにしても、 毎回ホテルにいくというのもお金のかかる話なので、 男としては正直きついなと言うのが 本音のような気がします。 それでも、我慢して男の人がお金を出して ホテルに行くのでしょうか? Hのときはどのように対策しているのか気になったので、 質問しました。よろしくお願いします。

  • お互いが実家暮らしのカップルについて

    お互い実家暮らしのカップル お互い実家暮らしのカップルに質問です。 私も彼女も実家暮らしで、エッチが全くできてません。 ホテルに行くのもお金がかかるし。 お互い実家暮らしのカップルはどれくらいの頻度でエッチってしているもんなんでしょうか? 付き合って5カ月ですが、まだ一回しかしていません。 もう少し求めてあげてもいいような気がします。 回答よろしくお願いします。

  • お互い実家暮らしのカップルさんに質問!

    お互い実家暮らしのカップルさんに質問! 尚且つ・・・実家には泊まれないカップル限定でお願いします。 その場合、泊まるなら外で泊まるしかないと思うんですけど、泊まりはどのくらいの頻度で泊まりしてますか? 月に何回位、泊まりをしているか教えて下さい

  • お互い実家のカップルの方にお伺いします

    いつもお世話になっております。 私は20代の男性で、半年程前からつき合っている彼女がいるのですが、お互い実家に住んでいるため毎週末どこかにデートに行っています。 お互い実家にいる状態でおつきあいをするのは初めてなので、毎週末どこかに行くのは結構大変です^^; 雑誌を見て行くところを決めているのですが、そろそろネタ切れになってきました。 一人暮らしをしていればお部屋デートができて良いのですが。。。 お互い実家住まいのカップルの方はどうやって毎週遊んでいますか?

  • お互い実家住まい

    私が一人暮らしをしていましたが、最近実家に戻ったので彼も私も実家住まいになりました。 今まではどちらかが一人暮らしをしていてそこを拠点に比較的自由に会えていたのですが、お互いが実家という状況は彼が初めてで。 しかもいい年(←お互い三十代前半)お互い実家住まいのお付き合い、毎回どちらかの実家で過ごすっていうのもなんとなくどうかと…。 経験者さんの体験談を聞かせていただければと質問させていただきました。 例えば、(1)お互い実家でよかった点、悪かった点など。(2)休日はどんなデートをしていましたか?(3)お泊りもたまには行きましたか?(4)その他アドバイス等お願いします。

  • 実家同士のカップル

    こんにちは。 付き合って2年の彼氏がいます。お互い22歳、高卒社会人です。 私は平日休み、彼も休みが平日だったり土日だったりバラバラです。 去年の夏から彼氏が寮を出て1人暮らしを始め、半同棲のような感じになっていました。 彼が特殊な仕事をしていることもあり、それまで彼の仕事の都合上なかなか会う時間がなかったので、半同棲のようになってからは彼が泊まり勤務以外の夜はいつも一緒にいれてとても幸せを感じていました。 しかし、事情があり彼が1人暮らしをやめてまた実家に戻ることになりました。 2週間仕事で不在になったりする月もあり、ただでさえ寂しい思いをしていたのですがまた実家に戻るとなると今より全然会えなくなります。 実家同士が1時間半くらいかかる距離なので簡単に会うことも出来ません。。。 結婚を考えており、いつも結婚したいとお互いに言っているのですが彼の仕事上2年間は厳しいです。 実家同士のカップルの方、休みが合わないという方、どこで会っていますか??? 今までいつも一緒に寝ていたりしたので寂しくて耐えれません。。。 実家に泊まりに行くのも気を遣いますし。。。 来月あたりに実家に戻るとのことなので、今から不安です。。。 どうかご意見ください。

  • 実家住まいの男性

    22歳の実家住まいの彼とつきあっています(私は24歳)。 彼の家にはよく遊びに(泊まりも)行っています。 そこで、実家住まいの男性に聞きたいのですが、 部屋の掃除や、シーツ替えは自分でやりますか? それとも、お母さんがやってくれますか? (しかも自分が会社へ行っている時にやってもらっている。) 朝、会社へ行く時はお母さんが外へ出て見送りしてくれますか?(お互い手を振りあう) 彼女と2人で旅行へ行った時の写真をお母さんに 現像にだしにいってもらいますか? (忙しくて自分で行く時間がないわけではない。) これくらいは普通なのでしょうか? (ちなみに彼の家族は父、母、兄です) 色々あって、彼とは別れるつもりではいるのですが 20代の実家暮らしの男性はこんな感じなのか 知りたいです。

  • セフレがいた方、現在セフレがいる方に質問です。

    セフレがいた方、現在セフレがいる方に質問です。 どの位のペースで会ってますか?もしくは会ってましたか? 関係はどのくらい続いてますか?続きましたか? 私は1月末からセフレがいて、週1ペースで会っています。お互いフリーで、尚且つ1人暮らしのため毎回泊まりです。 それ以外にも、ドライブに行ったり、温泉行ったり、お笑いLive観に行ったりしてます。 家も近いし、時間も合いやすいというのもありますが、いっしょに過ごす時間も長いので、彼はどう思っているのか気になります。 関係はそれぞれのカップルによって違うと思いますが、参考程度に意見を頂ければと思いますm(__)m

  • 実家住まいの場合Hはホテル以外でどこでしていますか?

    変な質問で本当に申し訳ありません; 私と彼はお互い実家住まいでHはホテルに行くしかないのですが学生なのでお金に余裕がなく困っています。 家で家族がいない隙に…というのも無理な状況です。 あと漫画喫茶の個室等というのを聞いたことがありますが、え!?ちょっとそれは;と思ってしまいました。。 私達と同じ境遇の方々はどうしていらっしゃいますか? なにかお勧めの場所もありましたら教えて頂きたいです。