• ベストアンサー

実家住まいのカップルの方。

実家住まいのカップルの方に質問です。 直球でお伺いしますが、どの位のペースでホテルを利用していますか? 私と彼もお互い実家住まいで、休みの前には私が彼の実家にお泊まりに行きます。 毎回毎回だとかなり気まずいのですが、毎回毎回ホテルに行くにもお金は掛かるし…。

noname#160461
noname#160461

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaz_house
回答No.1

10年ほど前に実家住まいカップルでした。 ホテルの利用は週に1回程度、フリータイム・サービスタイムなどを利用して 1回当たり8時間くらいホテル内に滞在してました。 若かったので何度でもできましたし(笑) その他にはたまに私の実家に遊びに来て昼くらいから夕飯を食べるくらいまで 滞在、自分の部屋で1回するとか… たまーに大学をさぼって朝からホテルへ…なんてこともありました。 またイベント時(クリスマスや年末など)はお泊まりでホテルを利用していました。 3年間ほどのお付き合いでしたが、かかったホテル代を計算すると 100万超えるくらいかと… 学生同士だったのでホテル代は折半していました。バイト代もかなりホテル代に つぎこまれていますが、それも楽しかった思い出です。