• 締切済み

お互い実家のカップルって

お互い実家暮らしで、実家に泊まった事のない、社会人カップルにお聞きします。 2人きりで過ごしたくなったら、その都度ホテルに泊まるんですか? ビジホでもラブホでもいいですけど、月何回ぐらい休憩や泊まりでホテルを使うんですか?

noname#221248
noname#221248

みんなの回答

回答No.5

相談者様がSEX目的なら、週一でも週二でもラブホに行けば済みますよ。 仕事が早く終わったら、一緒に夕食楽しんで、ラブホで済ませても、終電で帰れます。 ビジネスホテルや温泉旅館は避妊具の始末が面倒ですから、本当にユックリする(SEX抜きの)時に行けば良いのです。 夏1回、冬1回の年に2回で充分です。 相談者様達は、まだお若いのでしょうからドンドン行くべきです。

  • hwoa1024
  • ベストアンサー率36% (122/336)
回答No.4

はい、その都度ホテルに泊まるか休憩で入っていましたよ。 当時は月10回とか平気でいってましたので 車のガソリン代、駐車場代、ホテル代、 色々あわせると毎月15万以上は飛んでました。 結局、そんなお金かけるくらいなら同棲した方がいいわけで 同棲する話をすすめてました。 ま、その前に別れてしまいましたが。

  • hdk6444
  • ベストアンサー率16% (42/260)
回答No.3

私は結婚して27年経つ50代の男性です。 私は妻と付き合って11カ月で結婚したのですが、出会って3か月目に 妻の親に挨拶に行きましたからそれ以降は妻の実家にお泊りをしましたよ。 結婚するまでに月に2回ほどお泊りしていましたから合計で20回近くは お泊りしていたと思います。 婚約してからはホテルに泊まったり旅行に行ったりしましたが、妻の親との 関係を良好にするためにも週1ぐらいで晩御飯を食べに行ってお泊りしたり 晩ご飯を食べて帰ることもしていましたよ。 質問者様も早く親に挨拶をしてお泊り出来る環境をお作りになればいいのでは ありませんか。 お泊りする時にセックスする事を考えなければいつでもお泊りは出来ると 思いますよ。 二人っきりで過ごしたいときはお泊りではなくて、ラブホのサービスタイムを 上手く利用すれば朝から晩まで一緒に居ることできますよ。 週1で会っているなら隔週でもラブホデートしてもいいんじゃないでしょうか

noname#221248
質問者

お礼

挨拶したからと言って、頻繁に実家泊まりはさせてくれる親じゃないです…

回答No.2

車の中にいればふたりきりで過ごせます。 家があるんだからいちいち外泊するのは面倒ですし、お金の無駄です。 休憩で済ませればいいのでは。

noname#221248
質問者

お礼

車持ってないです…

回答No.1

ラブホ休憩はデートの都度に行ってましたよ。 勿論、生理の時は行きませんが週1で会っていたので月に4回ぐらいになりますね。 泊まりは温泉旅行へ一緒に行った時ぐらいですね。 年に2度ぐらいかな。

noname#221248
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • お互い実家暮らしのカップルさんに質問!

    お互い実家暮らしのカップルさんに質問! 尚且つ・・・実家には泊まれないカップル限定でお願いします。 その場合、泊まるなら外で泊まるしかないと思うんですけど、泊まりはどのくらいの頻度で泊まりしてますか? 月に何回位、泊まりをしているか教えて下さい

  • お互いが実家暮らしのカップルについて

    お互い実家暮らしのカップル お互い実家暮らしのカップルに質問です。 私も彼女も実家暮らしで、エッチが全くできてません。 ホテルに行くのもお金がかかるし。 お互い実家暮らしのカップルはどれくらいの頻度でエッチってしているもんなんでしょうか? 付き合って5カ月ですが、まだ一回しかしていません。 もう少し求めてあげてもいいような気がします。 回答よろしくお願いします。

  • お互い実家暮らしのカップルに質問です

    こんにちは。 先日似たような質問を見かけたのですが、質問者の方が削除なさったようですので、私も知りたくて質問してみました(^^; 社会人カップルで、お互い実家暮らしの方に質問です。 皆さんは、どれくらいの頻度で会っていますか? また、どれくらいの頻度がちょうど良いと思いますか? どれくらいの頻度でエッチしていますか? 出来ればエッチする場所(ホテルとか車とか)も教えて下さい。 お付き合いの長さや年齢、お互いの家までの距離、仕事etc.にもよるとは思いますが・・・。 素朴な疑問なので、気軽に答えて頂けると幸いです。

  • 彼氏との泊まり

    毎週お泊まりはおかしいですか? お互い社会人カップルです。お互い同棲したすぎて寂しがり屋なのでつい泊まりがちになってしまいます。お互い実家暮らしなのでホテルが多いです我慢しなきゃとは思いますが今の仕事嫌なので頑張れないんです。貯蓄は100万以上はあるけれど月に今月は4回も泊まりをしてしまってなんだか嬉しいけど後悔してます。

  • 実家暮らしの学生カップルは月何回Hしてますか?

    こんにちは。 私たちは大学生のカップルなのですが、両方とも実家暮らしです。 そこで、同じような状況の方・以前そうだった方にお聞きしたいのですが、大体月何回Hしますか? する場所はホテルしかないので、出費がかさみます~。 お互い資格受験生だったり、色々忙しかったりしてバイト代をホテルにつぎ込むというわけにもいきません。 月1~2回になってしまってさみしいのです(;_;) もっと一緒にしたいのです>< 両方実家暮らしだとこんなもんですか?

  • お互い実家の場合のデート宿泊代

    こんにちは。 お互い実家同士の交際をしている者です。 デートをするとやはり男女ですから休憩や泊まりに行こうか、となります。 お互い実家ですしホテルを利用することになります。 その際なんですが、デートした後大体夜の九時ぐらいからホテルに行くともう休憩時間は終わって自然と宿泊になったりするので、結構な出費になってしまうんです。 みなさんはどのようにやりくりされていますか? 賢いノウハウやデートの際の収支を知りたいです。 彼女とのそういう時間もやはり大切にしたいですし、かといって毎回の出費も懐が痛いというのも本音です。 ちなみにこちらが学生で、彼女が社会人です。 出来るだけこちらが費用を見ていきたいと考えています。 よろしくお願いいたします。

  • 実家住まいのカップルの方。

    実家住まいのカップルの方に質問です。 直球でお伺いしますが、どの位のペースでホテルを利用していますか? 私と彼もお互い実家住まいで、休みの前には私が彼の実家にお泊まりに行きます。 毎回毎回だとかなり気まずいのですが、毎回毎回ホテルに行くにもお金は掛かるし…。

  • 実家暮らしのカップルは

    カテゴリーが違うかもしれませんが。 お互いに実家暮らしのカップルは (例えば彼女に門限などがあったりする人は、) どんなところで、デートとかHとかするのでしょうか? 1.どちらかが一人暮らしのときは、その人の部屋にいって マッタリしたり、その人の家に泊まったりできますが、 毎回外で会わないといけない人はどんな風にすごされていますか? 2.またHをするにしても、 毎回ホテルにいくというのもお金のかかる話なので、 男としては正直きついなと言うのが 本音のような気がします。 それでも、我慢して男の人がお金を出して ホテルに行くのでしょうか? Hのときはどのように対策しているのか気になったので、 質問しました。よろしくお願いします。

  • ラブホの休憩が嫌です…ワガママなのでしょうか?

    20代後半のお互い実家暮らしのカップルです。 二人の時間を過ごすためにラブホの休憩をよく使うのですが、嫌になってきました。今までは一人暮らしの男性としか付き合ってなく今の彼氏が初ラブホデビューです。 普段、週一でどこかお出かけ→休憩2時間でいつも深夜まわってしまいエッチ後に慌ただしく帰る感じのデートが毎回です。彼氏は私を家まで送ってから1時間半かけて帰らないとなのでとにかく私が時間の方が気になってしまってエッチに集中出来ず、最近では濡れにくく痛い時があります。 本当は彼氏が土日休みで私が日曜日休みなので、月2で土曜日の仕事終わりに彼氏と会ってゆっくりお泊まりしたいと彼氏に伝えたいんです。(お互いまだ一人暮らしは難しいです) でも日曜日は毎週会ってくれてるので、土曜日の彼氏の時間を奪うことに抵抗があります。 彼氏自身は前戯にも時間をかけてくれているしとっても優しい男性です。 悲しい思いはさせたくないんですが、実家暮らしのカップルはどうしているんでしょうか?また月2程度にお泊まりをして休憩はあまりしたくない言うのは重いと捉えられたり、私のワガママになってしまうのでしょうか? ご意見、アドバイスいただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • お互い実家暮らしなカップルのHの場所

    実家暮らしなカップルのHの場所の定番としてはやっぱりホテルか車だと思うんですが、お互いすねかじり学生(某資格試験受験生)でお金がなく車が基本でした。しかし、前々から夜の車は絡まれたりしたら面倒だな、と少々恐れていたところ、先日いつものように車を止めていたら警察官に話しかけられ、ここで最近カップルに対する強盗があったから気をつけてくれといわれました。 二人ともすっかりびびってしまって、もう夜車はまずい、ということになり、じゃあどうしたものかということで困っています。 家は絶対ムリだし、金はない。すねかじり学生のくせに贅沢言うな、我慢しろといわれてしまえばそれまでなんですが、どなたかいい場所を経験上知っている方はいないでしょうか。 彼女と話し合ったところでは、夜車で人気が少なくかつ安全なところ、昼なら安全だから昼車で人の来る心配が少ないところ、それか、車以外で金のかからない個室のような場所、などないかを考えていたんですが、いまいちいいところが思いつきませんでした。 みなさんは、やぱりホテルか車でくらいしかしてないんですかね。 質問で不快になられる方がいたらすみません。不適切なものであるならば削除します。