• 締切済み

お互い実家のカップルって

お互い実家暮らしで、実家に泊まった事のない、社会人カップルにお聞きします。 2人きりで過ごしたくなったら、その都度ホテルに泊まるんですか? ビジホでもラブホでもいいですけど、月何回ぐらい休憩や泊まりでホテルを使うんですか?

noname#221248

みんなの回答

回答No.5

相談者様がSEX目的なら、週一でも週二でもラブホに行けば済みますよ。 仕事が早く終わったら、一緒に夕食楽しんで、ラブホで済ませても、終電で帰れます。 ビジネスホテルや温泉旅館は避妊具の始末が面倒ですから、本当にユックリする(SEX抜きの)時に行けば良いのです。 夏1回、冬1回の年に2回で充分です。 相談者様達は、まだお若いのでしょうからドンドン行くべきです。

• hwoa1024
回答No.4

はい、その都度ホテルに泊まるか休憩で入っていましたよ。 当時は月10回とか平気でいってましたので 車のガソリン代、駐車場代、ホテル代、 色々あわせると毎月15万以上は飛んでました。 結局、そんなお金かけるくらいなら同棲した方がいいわけで 同棲する話をすすめてました。 ま、その前に別れてしまいましたが。

• hdk6444
回答No.3

私は結婚して27年経つ50代の男性です。 私は妻と付き合って11カ月で結婚したのですが、出会って3か月目に 妻の親に挨拶に行きましたからそれ以降は妻の実家にお泊りをしましたよ。 結婚するまでに月に2回ほどお泊りしていましたから合計で20回近くは お泊りしていたと思います。 婚約してからはホテルに泊まったり旅行に行ったりしましたが、妻の親との 関係を良好にするためにも週1ぐらいで晩御飯を食べに行ってお泊りしたり 晩ご飯を食べて帰ることもしていましたよ。 質問者様も早く親に挨拶をしてお泊り出来る環境をお作りになればいいのでは ありませんか。 お泊りする時にセックスする事を考えなければいつでもお泊りは出来ると 思いますよ。 二人っきりで過ごしたいときはお泊りではなくて、ラブホのサービスタイムを 上手く利用すれば朝から晩まで一緒に居ることできますよ。 週1で会っているなら隔週でもラブホデートしてもいいんじゃないでしょうか

質問者

お礼

挨拶したからと言って、頻繁に実家泊まりはさせてくれる親じゃないです…

回答No.2

車の中にいればふたりきりで過ごせます。 家があるんだからいちいち外泊するのは面倒ですし、お金の無駄です。 休憩で済ませればいいのでは。

質問者

お礼

車持ってないです…

回答No.1

ラブホ休憩はデートの都度に行ってましたよ。 勿論、生理の時は行きませんが週1で会っていたので月に4回ぐらいになりますね。 泊まりは温泉旅行へ一緒に行った時ぐらいですね。 年に2度ぐらいかな。

質問者

お礼

ありがとうございました