• 締切済み

お互いにほかの人(異性)と電話してるカップルって続

お互いにほかの人(異性)と電話してるカップルって続くと思いますか? 彼女は男たらしで、彼氏は女たらしです。

みんなの回答

回答No.3

続くかどうかは分かりませんが落ち着かない感じになりそうですね...

  • pazzu2
  • ベストアンサー率5% (2/35)
回答No.2

別れたり、付き合ったりを繰り返すと思います

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2241/14862)
回答No.1

電話しているからと言って特別な感情が有るかどうかは別の話だし お互いが、それでいいと思って、その相手になってる異性も良ければ 続くんじゃないですか?(どちらかが嫉妬するんなら 無理かもしれませんが)

関連するQ&A

  • 異性の幼馴染がいる人いない人の違い

    異性の幼馴染がいる人といない人の違いを教えてください。 彼氏には異性の幼馴染がいるんですが私は異性の幼馴染というものがいません。 転勤族ではなかったけど幼馴染というものがいないんです。 彼氏は小学生の時からの女友達がいるみたいですが、元カノではなく男友達みたいだ、恋愛対象には見えないと言っていました。 年に1回は会っているそうです。 今後は会うかどうかは分かりません。 彼氏は20代中盤ですが子供の頃からの友達だと長い仲ですよね。 カップルじゃないかぎり子供の頃の異性の友達って長く続くってことあまりない気もするんですが・・ 地域性にもよるんでしょうか。

  • 相性が悪いのにお互い大好きな中3カップル!

    相性が悪いのにお互い大好きな中3カップル! 中3女子です(●^o^●) もうすぐ付き合って9カ月になる タメの彼氏がいます。 喧嘩は多いけど ほんとにお互い大好きで 離れる気など全くありません。 が、相性が微妙なので この先不安になります(T_T) 束縛激しい彼氏⇔束縛嫌い彼女 (軽い束縛ならいいのですが あまりにも重すぎます;;) ギャルを好まない彼氏⇔ギャル彼女 (髪の毛を染めたりメイクをすると なぜか少し怒られちゃいます) などなど…; こんなカップルってやっぱり 別れた方がいいのでしょうか? いつかは離れてしまうのでしょうか? 本当にお互い好きでも 相性が合わないだけで 無理と決められてしまうのでしょうか? 以前彼と喧嘩をしたときに 友達に相談すると もう別れた方がいいんじゃない? と言われてしまいました。 たしかに喧嘩は多いのですが 最近は全然しません。 回答お願いします><

  • お互いメールや電話が苦手なカップルはどうやって連絡

    お互いメールや電話が苦手なカップルは どうやって連絡を取っているのでしょうか? 私の彼がメールが苦手で電話もあまりくれないのですが どうすればいいのでしょう? 私の事好きじゃないのでしょうか? あまり連絡をくれないと自分からもし辛くなります。 彼は33歳です。 よろしくお願いします。

  • お互いが言い出せないカップル

    私→24歳 彼→26歳 私と彼はお互いがあまり積極的ではなく、思っていることを相手に言えないタイプです。共に会社員で働いており休日も中々合わないのですが、最近では休みが合ってお互い暇でも会わなくなりました。お互いが相手から誘われるのを待っていて腹の探りあいのようなメールをすることもしばしば。 私が素直に相手を誘えばいいのですが、天の邪鬼な気持ちが邪魔して中々できません。このようなカップルは今後続くのでしょうか?私が変わらない限り相手も変わらないと思うし、もし別れても相性が悪かったと思えばいいのでしょうか。。。 こんな小さなことで悩んでいる自分が本当に情けないです。

  • カップルでもお互いの好き好き度は同じくらいにしたが

    カップルでもお互いの好き好き度は同じくらいにしたがいいんですかね?彼氏が好き度が80%で彼女が好き度が20%だとバランスが悪すぎて上手くいきませんか? 例:彼氏が好き度60%彼女が好き度40%くらいが理想ですか?? 実際今現在あまり彼女が彼氏の私を好きって思ってくれてなさそうで 私(彼氏)が彼女を好き度が90%で、彼女が私を好き度が10%くらいだと思うんでこれだとダメですよね? 重すぎるというか彼女に依存みたいで

  • お互いが、お互いの気持ちを疑っている

    電話してもメールしても会って話しても 「浮気が心配」「他の異性と親しくしてるんじゃない?」 「誰にでも優しくするの?」「疑わないで」「もうやめよう」 などというネガティブなセリフが飛び交っています。 でもお互い情が移っていて離れるに離れられずにいます。 たぶんお互い他に気になる異性もいないし 相手を好きだけど信じきれなくて素直に好きと言えずにいる そんな関係だと思います。 でも上手く愛せないのでこういうセリフが飛び交ってしまっています。 そこで、距離を置いたら無難に忘れて離れられるでしょうか? それとも、距離が二人の必要性を再認識させるでしょうか? 一番いいのは楽しく旅行でも行って仲良くすることだと思いますが なかなか時間や調整やタイミングや、口実がなく、例えあっても 今の状況下では誘えません。そこを乗り越えれば、と思われるかもしれませんが やはり難しい時期はどのカップルにもあると思いますが そんな状況です。

  • 酔って異性に電話する心理

    私は結婚を来春に控え彼と同棲しています。 彼は家から徒歩数分の職場で働いているのですが、休日前になると家と職場が近いせいか、ほぼいつも電話で飲み会や麻雀に誘われます。彼は入社して間もないので、コミュニケーションを取る意味でも積極的に参加していました。飲み会も麻雀もいつも大体同じメンバーだったのと、早く彼に職場に慣れて欲しいということからそういう姿勢には私は全然反対していません。 でも昨日も彼の電話に飲み会のお誘いの電話がきていました。相手は同僚の女性で私も名前だけは知っています。彼は普通に私の前で電話に出て話していたのですが、その女性は酔っているらしくかなり甘えた猫なで声で「もしも~し、○○く~ん?今な~にしてるの~お?早く来てよぉ~」と電話してきたんです。隣にいたので聞きたくないのに丸聞こえでした。彼はその同僚に対して「はいはい、わかりました」と仕方ないな~というような感じで接していました。もちろん私はいい気分はしませんでした。彼を責めるのは違うけど、やっぱり彼に怒ってしまいました。彼曰くその女性はふざけてそう話しているんだ、と。でも女の勘というか、彼だったら甘えても平気、という気持ちで言っているように感じられました。 相手の女性には彼氏がいます。それなのに酔っ払って他の男の人に電話するような人は私は嫌いです。逆の立場だったらどうなんだろうと思います。酔って異性に電話する人の心理ってどういうものなんでしょうか。あと彼に「私が今みたいに異性から電話がきたらどうする?」と聞いたら「別に気にしない」と言います。男性と女性では嫉妬する所が違うんでしょうか。 結局彼はお誘いには乗りませんでしたが、飲んでいる時にいつもその女性がいると思うとこれから気持ちよく送り出せません。 何故酔っ払うと異性に電話する人がいるんでしょう。彼氏彼女とかではない異性に電話する心理を教えて下さい。

  • 美男と美女はカップルになる??

    突然ですが、「類は彼氏、彼女を呼ぶ??」ではないけれども、大学生のカップルを見ていると、ほとんど似たもの同士が多いような気がします。 どのカップルを見ても、異性からもてそうな感じがします。 (私は男(大学生)ですけれども、)カップルの内、女性の方は服装もオシャレで、顔も良く、スタイルも良く、大人っぽく、「これは異性からもてる!」、「絶対、彼いる!」と思った女性に限って、やはり彼氏がいたりするものです。 また、カップルの男性の方も服装はオシャレで、顔が良く、背が高く、大人っぽく、これもまた、「異性からもてる」、「絶対、彼女いる」と思った男性も、やはり、彼女がいます。 私なんて、顔が子供っぽく、背も高くないので、上の様な女性からは、「人差し指で、ピッン!!と弾き飛ばされそうぐらい」、まったく相手にされそうにないのですが、やぱり、大学生や、それに近い年齢の時は、上記の様に似たもの同士がカップルになるものなんですか? それとも、歳に関係なく、美男と美女は一緒になるものなのですか? 

  • お互い予定がない場合、カップルは何日間会いますか?

    8月や9月に4連休がありますが お互い予定がない場合、カップルは何日間会いますか? 私は全部あっても良いのですが彼氏から拒否されます。 みんなどうなのでしょうか? 私は愛されていないのでしょうか?

  • このカップルへの考え方

    あるカップル、遠距離恋愛で男女共に30代、付き合って5年近くで彼女は結婚したがっているが彼氏から結婚の話は無し。 彼氏から彼女に「お前みたいな女は俺が付き合ってやらないと付き合ってくれる男はいないだろ。」発言。 彼女が彼氏に久々に会いに行ったら、自分の部屋の掃除をしとくように命令され、彼女は黙って彼氏の部屋の掃除をしたらしい。 (私は20代なので自分のことではないです。) それを聞き私は 「どう考えても彼氏は彼女を見下してバカにしてる。あり得ないわ。彼女は家政婦かよ。なんで彼女がそこまでしないといけない。私ならとっくにそんな男とは別れてるな。」と思ったのですが、 祖母にそんなカップルがいることを話したら 「彼女は掃除が好きなのね。好きな男には色々してあげるのは当たり前だし、普通のカップルだわ。彼氏も別に彼女を見下してなんてないじゃない。」 と言っていました。 私の考え方は間違っているのでしょうか?