• 締切済み

お互いにほかの人(異性)と電話してるカップルって続

お互いにほかの人(異性)と電話してるカップルって続くと思いますか? 彼女は男たらしで、彼氏は女たらしです。

みんなの回答

回答No.3

続くかどうかは分かりませんが落ち着かない感じになりそうですね...

• pazzu2
回答No.2

別れたり、付き合ったりを繰り返すと思います

• zabusakura
回答No.1

電話しているからと言って特別な感情が有るかどうかは別の話だし お互いが、それでいいと思って、その相手になってる異性も良ければ 続くんじゃないですか?(どちらかが嫉妬するんなら 無理かもしれませんが)