• 締切済み
  • 困ってます

疑問に思う異性関係についてです。

男友達に好きな異性の事を相談した。その男友達はうちらは良い感じでお互い好意があるのは知っている。なのにいきなりその男友達は私に好きな異性の電話番号を教えてと言われ教えなかったら他の奴に番号を聞きだして好きな異性に電話をしたらしい。男友達と好きな異性が電話してから、私の好きな異性からいきなり電話がピタリと来なくなった。前までは私から連絡しなくても一日5件以上来てたのに・・・男友達と私が好きな異性は元同級生。もともと関わりはなく連絡先は知らなかった。ちなみに私は女です。3人とも19歳です。なんか違和感感じませんか?あなたの思う意見をください。

みんなの回答

• 回答No.6

>なんか違和感感じませんか? 74件の回答に対し、お礼が『0%』 こっちの方が違和感を感じます。

• 回答No.5
noname#148856
noname#148856

本当に信頼できる相手かどうか見極めてからじゃないと相談はよい方向には働かない

• 回答No.4

単純に考えれば、 1・その男友達があなたの事を狙っていて、あなたと好きな人の恋の邪魔をした。 2・男友達はおせっかいな人で、あなたたちの仲を取り持ってやろうと電話で話した。しかし、自分たちの事を(男友達に)話したあなたに、好きな人が怒った。or男友達とあなたの仲を誤解した。 のどちらかじゃないかと思います。 あなたと、男友達共通の友人がいれば、(男友達から)何か事情を聞いてるかもしれませんね。 男友達の件と好きな人から連絡が来なくなったのは無関係かもしれませんが、気になるようなら、そういう共通の友人か、あなたの好きな人に直に聞いてみるのが良いんじゃないでしょうか。

• 回答No.3

1さん、そうなんですか? ハンドルもあかちゃんって変?です。 日本語も変・・・^^; 外国の方かな?と思ったのですが・・・

• 回答No.2
noname#173430
noname#173430

その男友達が何をしたのか分かりませんが、 その男友達はあなたの事が実は好きで、あなたとあなたの片思いの男性との仲を裂こうとしたのかもしれません。 あくまで、可能性の一つです。 男友達と片思いの彼。 両方に事情を聞き出した方が良いと思います。 それから、大切な相談事をする時は相手はよく選びましょう。 良いか悪いか分かりませんが、私なら恋愛の悩み事は他人に一切洩らしません。 だって、現にあなたの今回の件の様な出来事が起こるのですから。

• 回答No.1
noname#154391
noname#154391

このところ、ひたすら同じ内容で投稿を続けてますよね。 納得のいく回答が得られてないってことですか?