• 締切済み
  • すぐに回答を!

プリンタートラブル

エプソンPX402Aですが,インク交換をしようと思ってストップボタンを押しても動きません。どうしたらいいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2

エプソンのサポートに聞けば良いのではないでしょうか?

質問者からのお礼

お忙しい中,教えていただき,誠にありがとうございました。

• 回答No.1

1、セットアップ 2、インク残量の表示 3、カートリッジの交換 で、だめでしょうか?

質問者からのお礼

お忙しい中,丁寧に教えていただき,ありがとうございました。