- 締切済み
プリンター PX-049A
EPSONの製品、PX-049Aを利用しています。インクランプが点滅しているので,三角の◎ボタンを押して、インクの無くなったカートリッジを知り、次に交換する位置に移動させるべく丸▽ボタンを押しました。ところが、どのカートリッジが亡くなっているのか、暗くってわからなかったので、再度ボタンを押したら、今度は電源ボタンが消えてしまい、これを再度押しても電源が復活しません。電源ボタンを何回押しても、通電しません。丸▽ボタンを押しても、何の反応もしてくれません。 復旧するのはどうしたらいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- みんなの回答 (5)
- 専門家の回答
みんなの回答
- tblab
- ベストアンサー率63% (391/618)
回答No.5
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (15395/29616)
回答No.4
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12373)
回答No.3
- gokukame
- ベストアンサー率22% (1016/4537)
回答No.2
- couchadaisuki
- ベストアンサー率28% (794/2825)
回答No.1
関連するQ&A
このQ&Aのポイント
- WiFiをau光からソフトバンクエアーに変更した後、キヤノンのプリンターから印刷ができなくなりました。
- 特に、TS3530モデルのプリンターを使用しており、この問題は、WiFi設定やネットワーク接続の見直しが必要です。
- 解決策として、プリンターの再設定やネットワークの再チェックが有効です。また、キヤノンの公式サポートも参考にすると良いでしょう。