EPSONのPX-401Aプリンターの使い方とインクカートリッジの交換方法

このQ&Aのポイント
  • EPSONのPX-401Aプリンターの使い方とインクカートリッジの交換方法について、分かりやすく説明します。
  • EPSONのPX-401Aプリンターの使い方について、ブラック46のインクカートリッジの交換方法を簡潔に教えます。
  • EPSONのPX-401Aプリンターの使い方について、インクカートリッジの交換方法を分かりやすく解説します。特にブラック46のインクの交換方法について詳しく説明します。
回答を見る
  • ベストアンサー

EPSONのプリンターのPXー401A

EPSONのプリンターの使い方。 EPSONのプリンター PX=401A インクカートリッジの交換方法が分からん。。 ブラック46のインクだけを交換したい、どのボタンを押せば良い? 分かり易く、かつ簡潔に教えてくれ。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cactus48
回答No.2

何で命令調なのか分かりませんが、少しは敬語は使って欲しいね。 分からん⇒分かりません。どのボタンを押せば良い?⇒どのボタン を押せばいいですか。教えてくれ⇒教えて下さい。 ➀プリンターの電源をONにする。電源ボタンは本体の左側。 (2)ストップボタンを押す。このボタンも本体の左側。 (3)スキャナーユニットを開ける。 (4)交換必要なインクカートリッジの確認。 (5)ストップボタンを押す。 (6)カートリッジ交換。 (7)スキャナーユニットを閉じる。 (8)ストップボタンを押す。インクの充填が開始される。約1分。 (9)電源ランプの点滅が点灯に変わったら充填完了。

3gcx8m
質問者

お礼

ありがとうございました。すっかり解決しました。 正しい日本語、その他、いろんな事を 学ばせて頂きました。 ありがとうございました。!!!

3gcx8m
質問者

補足

カクタスさんには感謝してます。 でも、アンタもけっこう言い方キツいよね。 そういう所が好きだよ。 じゃあ、さようなら。 ありがとうございました。 さようなら(^^)/~~~

その他の回答 (1)

• gokukame
回答No.1

このサイトはEPSONに関係していないサイトです。スキャナユニットを開けるて交換する。交換したらスキャナユニットを閉めて【ストップ】ボタンでインクの初期充てん開始。

3gcx8m
質問者

お礼

ありがとうございました。すっかり解決しました。