• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

EPSONのプリンターのPXー401A

EPSONのプリンターの使い方。 EPSONのプリンター PX=401A インクカートリッジの交換方法が分からん。。 ブラック46のインクだけを交換したい、どのボタンを押せば良い? 分かり易く、かつ簡潔に教えてくれ。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数65
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • cactus48
  • ベストアンサー率43% (4480/10309)

何で命令調なのか分かりませんが、少しは敬語は使って欲しいね。 分からん⇒分かりません。どのボタンを押せば良い?⇒どのボタン を押せばいいですか。教えてくれ⇒教えて下さい。 ➀プリンターの電源をONにする。電源ボタンは本体の左側。 (2)ストップボタンを押す。このボタンも本体の左側。 (3)スキャナーユニットを開ける。 (4)交換必要なインクカートリッジの確認。 (5)ストップボタンを押す。 (6)カートリッジ交換。 (7)スキャナーユニットを閉じる。 (8)ストップボタンを押す。インクの充填が開始される。約1分。 (9)電源ランプの点滅が点灯に変わったら充填完了。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。すっかり解決しました。 正しい日本語、その他、いろんな事を 学ばせて頂きました。 ありがとうございました。!!!

質問者からの補足

カクタスさんには感謝してます。 でも、アンタもけっこう言い方キツいよね。 そういう所が好きだよ。 じゃあ、さようなら。 ありがとうございました。 さようなら(^^)/~~~

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

このサイトはEPSONに関係していないサイトです。スキャナユニットを開けるて交換する。交換したらスキャナユニットを閉めて【ストップ】ボタンでインクの初期充てん開始。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。すっかり解決しました。