• 締切済み
  • すぐに回答を!

エプソン PX-046A プリンター

プリンターの色について パソコンからの印刷がブラックの色が出ない コピーするのはブラックの色が出ます 何が悪いのですか?インクの残量はあります。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2

>パソコンからの印刷がブラックの色が出ない コピーするのはブラックの色が出ます コピーで印刷された黒が 黒インクではなく、YMCの重ね打ちで表現された黒の可能性があります。 まずは ノズルチェックパターンを印刷して、 本当に黒インクが出ているのかを確認してください。 困ったときは、基本に返って取説を読むのが一番です。

参考URL:
http://www.epson.jp/support/portal/used/px-046a.htm