• 締切済み
  • 困ってます

エプソンプリンタ PX-045A

エプソンプリンターPX-045Aを使用しています。印刷すると約2センチ間隔で正常に印刷できている所と真っ白で出てくるところが交互になって出てきます。解決方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1
  • dimio38

まずは、プリンターのみで正常にコピー等ができるかを確かめてください。 それができないなら、プリンター自体の故障だと思いますよ。 なお、ここはメーカーの質問サイトではなく、一般の共有の質問サイトです。

質問者からのお礼

プリンターも同様の状況です…。メーカーに問い合わせてみます。ありがとうございました!