エプソンPX-404Aの印刷エラーの改善策は?

このQ&Aのポイント
  • パソコンをNEC製に変えたらエプソンPX-404Aの印刷エラーが発生して印刷できない状況です。
  • EPSON社製品に関する質問で、エプソンPX-404Aの印刷エラーが起きており、印刷できない問題を解決したいと思っています。
  • エプソンPX-404Aの印刷エラーが発生し、新しいパソコンに変えたことが原因だと考えられます。改善策を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

エプソンPX-404Aの印刷エラーの改善策は?

パソコンをソニー製からNEC製変えてたらプリンター(PX-404A)エラー出て印刷できない。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• GC508S
回答No.2

OSが変わったのではないですか? 対応するOSのドライバーを下記からダウンロードしてください。 http://www.epson.jp/dl_soft/list/4602.htm

回答No.1

>ソニー製からNEC製変えてたらプリンター(PX-404A)エラー というのは、パソコンのOSは何ですか。 それによりプリンタードライバーが異なります。また、32ビットなのか64ビットなのかも質問内に記載がないので全くパソコンを上手に使うための勉強もしていないように思われます。 以前使っていたパソコンとの機能・性能の違いをパソコンの取扱説明書を見てよく理解することが先決でしょう。