EPSONプリンターの使い方とインクカートリッジの交換方法

このQ&Aのポイント
  • EPSONプリンターの使い方とは?古いモデルの使い方について解説します。
  • EPSONプリンターのインクカートリッジの交換方法を分かりやすくご説明します。
  • EPSONプリンターのブラック46インクの交換方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

EPSON プリンター (古い)の使い方

EPSONのプリンターの使い方。 (かなり 古いものです。) 困っています。 インクカートリッジの交換方法が分かりません。ブラック46の インクだけを交換したいのですが、どのボタンを押せば良いのでしょうか?分かり易く、かつ簡潔に教えて下さい ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.3

前回の質問https://okwave.jp/qa/q9737294.htmlを締切って下さい。文書だけでは説明するのは大変です。『PX-401A 取扱説明書』で検索した方が分かりやすいと思います。

3gcx8m
質問者

お礼

ややこしくて、すみません。聞きたい事があるので、お返事下さい。 ベストアンサーにはべつの人を選んでしまったのですが、感謝しています。 goku…

回答No.2

https://okwave.jp/qa/q9737294.html これの続きかと思いますが、 元スレッドに回答しておきました。

3gcx8m
質問者

お礼

ありがとうございました。すっかり解決しました。

回答No.1

型名を書けば取説を探せるかも知れない。  

3gcx8m
質問者

お礼

ありがとうございました。実はまだ解決していない事があるので、よろしければ、メール下さい。 (ベストアンサーには、別の人を選んだのですが、感謝します。)gokukameさんへ