• 締切済み
  • すぐに回答を!

EPSON PX-401

インクカートリッジの交換方法が分かりません。 と書き、返事をくれたかくたすのとおりにやてみたら、 今度はエラーボタンが点きました。 どうすればいいですか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.4

• 回答No.2
  • Youyou

文面から察するところ、かなりイライラされているようですね。 もう少し冷静になって、出来るだけ詳しい状況を書いてください。 イライラ以外何も伝わってきません。

• 回答No.1
  • a4330

何をどの様にしたのですか? ランプ点灯と書いてありますが点灯の仕方で意味が違います、マニュアルを見て対処してください。