エプソンプリンタPX-046Aの黒インクが出てこなくなった!ヘッドクリーニングの方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • エプソンプリンタPX-046Aの黒のインクが出てこない状態になった場合、ヘッドクリーニングを行うことで改善することができます。ヘッドクリーニングの方法は以下の通りです。
  • まず、エプソンプリンタのメニューからヘッドクリーニングの項目を選択します。次に、黒インクが出てこないノズルを選択します。その後、ヘッドクリーニングを実行してください。ヘッドクリーニングが完了したら、テスト印刷を行い、インクの出力状態を確認してください。ヘッドクリーニングを複数回実行することもできます。
  • ヘッドクリーニングを行うことで、エプソンプリンタPX-046Aの黒のインクが出てこない問題を解決することができます。ただし、ヘッドクリーニングを過度に行うとインクの消費量が増えるため、必要以上に行わないように注意してください。
回答を見る
  • 締切済み

エプソンのプリンタ

PX-046Aの黒のインクが出てこなくなったのですが、ヘッドクリーニングのやり方を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• ahoabe
回答No.2

印刷するときの用に印刷をクリックして印刷画面を立ち上げて印刷画面の中に有る詳細設定をクリックして中のユ-テリティ-をクリックするとクリーニングが有る。

回答No.1

取扱説明書に書いてあります 紛失したのなら、ここから入手できます http://www.epson.jp/support/portal/used/px-046a.htm