-PR-
締切済み

プリンターが動かなくなりました

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9343076
  • 閲覧数22
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

エプソンのPX-1004を使っています。
インク3本を交換したら、そのインクを認識しなくなりました。
どうすればいいのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (148/411)

交換したのは純正インクでしょうか?
補足コメント
Sportssporots

お礼率 50% (1/2)

返信をありがとうございます。
純正ではありませんが、これまでずっと使ってきたインクです。
今回のように止まったのは初めてです。
投稿日時 - 2017-06-20 08:48:06


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 44% (1755/3906)

プリンター・スキャナー カテゴリマスター
純正インクでもチップ不良や誤認識は起きます

何度か挿し直してもダメだったら販売店やインクメーカーに交換依頼するしかないでしょう
http://ink-revolution.com/index.php/014-02.html

ただ 汎用インクを使った影響でプリンター基盤に不具合が及ぶ可能性もゼロでは無いと思います
交換前のインクを認識するかどうか

ハッキリした原因究明は難しいですね
お礼コメント
Sportssporots

お礼率 50% (1/2)

回答をありがとうございます。
忙しい時なので、時間がかけられません。買い換えるしかないようです。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2017-06-20 10:19:54
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
プリンター・スキャナーに関する悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ