• 締切済み
  • すぐに回答を!

プリンターインク交換ができない

EPSON PX-A740 を使っていますが、インクの残量は出ますが、インク交換へ「移行→」 が効きません? パソコンから「インクカートリッジ交換」を行っても動きません? 何故か教えていただけませんか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2

発売日:2007年10月 修理対応期限:2014年3月31日の機種。マニュアルを見て色々な事を実施してもダメなら故障(寿命)と思います。

• 回答No.1
  • papis

インクカートリッジの型番と交換方法<PX-A740> https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=3278 パソコンでは無く、本体パネルの操作で、 上記の「強制交換」操作もできませんか? パソコンのOSはなんでしょう? お使いのOSに合致した、 最新のエプソン製ドライバーは適用されていますか? たとえばパソコンを買い替えて、USBケーブルをいきなり挿したりすると、 旧OSの時とは違うドライバーの画面になったりしますが、 そういった点は無いですか?