• 受付
  • すぐに回答を!

プリンターインク交換ができない

  • 質問No.9634585
  • 閲覧数35
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2

お礼率 0% (0/2)

EPSON PX-A740 を使っていますが、インクの残量は出ますが、インク交換へ「移行→」
が効きません? パソコンから「インクカートリッジ交換」を行っても動きません?
何故か教えていただけませんか?

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 31% (138/438)

発売日:2007年10月 修理対応期限:2014年3月31日の機種。マニュアルを見て色々な事を実施してもダメなら故障(寿命)と思います。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 71% (935/1305)

プリンター・スキャナー カテゴリマスター
インクカートリッジの型番と交換方法<PX-A740>
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=3278
パソコンでは無く、本体パネルの操作で、
上記の「強制交換」操作もできませんか?

パソコンのOSはなんでしょう?
お使いのOSに合致した、
最新のエプソン製ドライバーは適用されていますか?
たとえばパソコンを買い替えて、USBケーブルをいきなり挿したりすると、
旧OSの時とは違うドライバーの画面になったりしますが、
そういった点は無いですか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A

ピックアップ

ページ先頭へ