• 締切済み

既婚者同士(W不倫)の旅行で気を付けることは?

彼女:47歳 既婚 私:49歳 既婚 2年ほど前にSNSで知り合い、付き合っています。 既に、体の関係もあります。 今度、初めて2人で旅行に行くのですが、気を付けたらよい事ってありますか? よく、カップルが旅行に行くと、お互いのアラが見て別れに繋がるとか...。 アドバイス頂けるとありがたいです。

みんなの回答

• yumi0215
回答No.5

移動中二人でいるところを知人に見られないようにする。 旅行の計画自体記録を残さない。旅行中の記録を残さない。 事故、事件に巻き込まれないように注意する(宿泊先での火事や事件で不倫旅行が発覚することが多い) レシートは持ち帰らない カードは使わない おそろいのお土産を買わない 二人が一緒に行動していたという証拠を一切残さないことが重要。女性は特に敏感です。少しでも痕跡があればばれる可能性が高くなります。

回答No.4

質問の意図は彼女さんに引かれないような行動を気をつけたいのですね。 ・口臭、体臭予防にタブレットとボディシートを用意する。 ・イビキをかく体質なら抑制するような対処を考える。 ・お酒を飲み過ぎないこと(かなり重要です)  飲みすぎて立たないとか、よく覚えてないとかで女性が引く話ききます。 ・何も言わずにさりげなく彼女さんのバック(荷物)を持つ。 「重そうだね、持とうか?」と事前に問わないのがコツです。 彼女さんにも多少の性癖はあると思います。 今更、旦那さんには恥ずかしくて言えない様なことでも、浮気相手の男性なら言えたりするかも。 例えば、彼女さんがドMなら両手を拘束して目隠ししてエッチしたいとか、何かしら願望があると思うのです。 彼女さんが普通の恋人同士の関係を求めてるなら気にすることじゃないのかな。

回答No.3

お互いの事に関してよりも、二人が発見されない方法を最重要注意事項にしてますよね? それを前提に言うと、何も気にせずに旅行をひたすら楽しんだらよいと思います。 旅行を楽しむ為に準備したり、下調べをしたりする事は不倫でもそうでなくても同じ事ですから。 あえて自分の体裁を保ちたいと言うのでしたら、大量の資金を確保する事くらいでしょうか。 つまり、お金を沢山用意する事くらい。 そして、お金を迷うこと無く使う事です。

noname#244682
noname#244682
回答No.2

知人に合わないようにする事、行動の時間をずらす、座席も離れた場所へ 公の場所では出来るだけ他人の風を装い、ホテル旅館の部屋へ入るのもずらしてはいる事 上記の事はホテル旅館の方もちゃんと気を利かしてくれます 二人一緒の写真など絶対に残さない事、何かあった時の一番の悪い証拠になります 旅行で相手のあらが見えたら見えたで良いではありませんか、良い処も見つかるかも それが深く相手の事を知る事になる訳ですから 100点満点の人間なんて貴方を含めいる訳ありません、それがまた魅力になるか嫌なポイントになるかはお二人の気持ち次第ですから。

noname#229162
noname#229162
回答No.1

写真を目立つところに残さない。 家族におみやげを買わない。 ということで大抵記憶に残らないので、濃厚なセックスをして 強く記憶にとどめる工夫をすること 飛行機でいくなら、機内のトイレに一緒に入ってバックでするとか 毛布で膝を隠して彼女の股間を触るとか。 夫婦や恋人がやらないことをしないと、不倫旅行の意味がないです。 恋は密度。不倫は短期間で濃い恋愛をするところに味があります。 別れたら次探せばいいじゃない。 何人も二股かけてつきあうのも不倫の妙。