• 締切済み

既婚者同士(W不倫)の旅行で気を付けることは?

彼女:47歳 既婚 私:49歳 既婚 2年ほど前にSNSで知り合い、付き合っています。 既に、体の関係もあります。 今度、初めて2人で旅行に行くのですが、気を付けたらよい事ってありますか? よく、カップルが旅行に行くと、お互いのアラが見て別れに繋がるとか...。 アドバイス頂けるとありがたいです。

みんなの回答

  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.5

移動中二人でいるところを知人に見られないようにする。 旅行の計画自体記録を残さない。旅行中の記録を残さない。 事故、事件に巻き込まれないように注意する(宿泊先での火事や事件で不倫旅行が発覚することが多い) レシートは持ち帰らない カードは使わない おそろいのお土産を買わない 二人が一緒に行動していたという証拠を一切残さないことが重要。女性は特に敏感です。少しでも痕跡があればばれる可能性が高くなります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

質問の意図は彼女さんに引かれないような行動を気をつけたいのですね。 ・口臭、体臭予防にタブレットとボディシートを用意する。 ・イビキをかく体質なら抑制するような対処を考える。 ・お酒を飲み過ぎないこと(かなり重要です)  飲みすぎて立たないとか、よく覚えてないとかで女性が引く話ききます。 ・何も言わずにさりげなく彼女さんのバック(荷物)を持つ。 「重そうだね、持とうか?」と事前に問わないのがコツです。 彼女さんにも多少の性癖はあると思います。 今更、旦那さんには恥ずかしくて言えない様なことでも、浮気相手の男性なら言えたりするかも。 例えば、彼女さんがドMなら両手を拘束して目隠ししてエッチしたいとか、何かしら願望があると思うのです。 彼女さんが普通の恋人同士の関係を求めてるなら気にすることじゃないのかな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

お互いの事に関してよりも、二人が発見されない方法を最重要注意事項にしてますよね? それを前提に言うと、何も気にせずに旅行をひたすら楽しんだらよいと思います。 旅行を楽しむ為に準備したり、下調べをしたりする事は不倫でもそうでなくても同じ事ですから。 あえて自分の体裁を保ちたいと言うのでしたら、大量の資金を確保する事くらいでしょうか。 つまり、お金を沢山用意する事くらい。 そして、お金を迷うこと無く使う事です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#244682
noname#244682
回答No.2

知人に合わないようにする事、行動の時間をずらす、座席も離れた場所へ 公の場所では出来るだけ他人の風を装い、ホテル旅館の部屋へ入るのもずらしてはいる事 上記の事はホテル旅館の方もちゃんと気を利かしてくれます 二人一緒の写真など絶対に残さない事、何かあった時の一番の悪い証拠になります 旅行で相手のあらが見えたら見えたで良いではありませんか、良い処も見つかるかも それが深く相手の事を知る事になる訳ですから 100点満点の人間なんて貴方を含めいる訳ありません、それがまた魅力になるか嫌なポイントになるかはお二人の気持ち次第ですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#229162
noname#229162
回答No.1

写真を目立つところに残さない。 家族におみやげを買わない。 ということで大抵記憶に残らないので、濃厚なセックスをして 強く記憶にとどめる工夫をすること 飛行機でいくなら、機内のトイレに一緒に入ってバックでするとか 毛布で膝を隠して彼女の股間を触るとか。 夫婦や恋人がやらないことをしないと、不倫旅行の意味がないです。 恋は密度。不倫は短期間で濃い恋愛をするところに味があります。 別れたら次探せばいいじゃない。 何人も二股かけてつきあうのも不倫の妙。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 既婚女性が既婚男性と旅行に行くのは、そのつもり?

    SNSで出会った既婚女性(48歳)(私49歳既婚)と今月末に一泊で旅行へ行くことになりました。 彼女とは先月出会い、何度かお茶や食事をしていますが、関係は持っていません。 そんな彼女が既婚男性と二人で旅行へ行くということは、やはりそのような関係を持つことを期待しているのでしょうか? それとも、ただ、旅行に行ってみたいだけなのでしょうか? アドバイスをよろしくお願いします。

  • まだ関係がない既婚者同士の旅行は同じ部屋?別の部屋

    SNSで知り合った既婚女性(40歳)と今度旅行へ行く約束をしました。(私:49歳既婚) 彼女とは数回食事をしましたが、まだ関係は持っていません。 旅行の宿は、同じ部屋を取るのか、それとも、別々にするのか悩んでいます。。 どうか、アドバイスをお願いします。

  • 既婚者同士の関係で悩んでいます。

    既婚者男性、43才です。職場で知り合った既婚女性との関係に悩んでいます。5年ほど前から非常に仲の良い関係が続いており、毎日ラインのやり取りをしています。おやすみ、おはようなど、たわいもない話をしていて、彼女は私と話をすると楽しいと言ってくれます。実は食事や2人きりの旅行にまで行ったことがありますが、体の関係はなく、お互いの気持ちについて話したこともありません。 私は彼女が好きですが、彼女が私をどう思っているのかわかりません。皆さん、どう思われますか?

  • W不倫から別れ復縁をしたいです。

    当方男既婚40歳 相手女既婚43歳 最近私も転勤になり別れてしまいました。 同じ職場で私のがその部署に転勤してから始まりました。 最初は仕事でのサポートから始まりラインでのやり取りが始まり気がつけば深い関係になっておりました。 交際期間は一年間位です。 別れる前に彼女が体調不良と冷めたと言われ一度こちらから別れを言いましたがその時は彼女が別れたくないようでしたので続行しました。 今回彼女から別れを言われお互いに普通に話せて別れる事が出来ました。 会おうと思えばいつでも会える距離にはいます。 別に嫌いになってとかで別れるみたいでは無く最後まで体調不良を言っており、そんな事する元気が無いと言っておりました。 実際病院にかかってるのも知ってます。 友達に戻ると彼女は言ってました。 質問なんですが 体調不良で恋愛が出来なくなることはありますか? この場合復縁は可能でしょうか?

  • W不倫中。連絡がありません

    W不倫中の女性です。 不倫に批判的な感情がある方はご回答をお控えいただければと思います。 出来れば経験者の既婚男性にご回答いただきたいと思っています。 彼とは元々友人関係だったので、月に数回仲間とともに会うことがあります。 お互い家庭があるのでなかなか二人きりになるのは難しいのですが、それでもこまめにメールをくれたりしていました。 でも今月に入ってから、急激にメールの頻度が減りました。内容も、今まではこっちが恥ずかしくなるくらい熱烈に気持ちを送ってくれていたのですが、かなりあっさりしてきた気がします。 どうしてなんだろう?と気になっていたら、今度はメール自体が送られてこなくなりました…。 他の友人たちとのやりとりには参加してくるので、メールをする暇もないほど忙しいという訳ではなさそうです…と言ってもそんなに頻繁にメールをしているわけではなさそうですが。 こんなに期間が空いたのは初めてで不安です。 私からメールを送ろうかとも思ったのですが、もし奥さんにばれていてメールできないのであればまずいと思ったし、私に飽きてきたのであればこんな関係だし深く追わないほうが良いかなと思って、何もしていません。 それに仕事が忙しいのであれば余計に悪いし、また今までも私から連絡をしたことはほとんどありません。 また今までのやり取りの中でも、私は好きと言ったこともないし、あまり甘えたこともないです。 今度二人きりではないですが会う機会はあるので、このままフェードアウトというわけではないのでしょうが、先日も二人きりになったとき手も握ってこなかったので、もう飽きられたのかなと思います。 ただその数日前は今までと変わらなかったです。 もう何が何だか分かりません。 彼はどうして連絡してこないのでしょうか。本心は彼しか分かりませんが、彼はどう思ってるのか、私はどうしたらいいのか、どなたか男性の方アドバイスをお願いします。

  • W不倫、彼に距離をおくと言われて

    39歳の既婚者です。彼は41歳既婚。5年の付き合いになります。出会いは伝言ダイヤルでした。 お互い割り切った大人の関係という事で付き合いだしました。彼は最初からセックスフレンドを探していましたが、私は初めて会ったときから、彼に惹かれてしまい、会ったその日に身体を許してしまい、その後は2、3ヶ月の割合で会っていました。不倫などしたことのない私は大人の関係など理解できるはずありませんでした。。 日々の家庭生活を忘れ、彼と会っているときはとても幸せでした。私はどんどん彼にのめりこんで行ってしまいました。。 彼はしばらくは職業も、フルネームも教えてはくれませんでした。 「不倫に名前も職業も必要ない」と、とても冷たい言葉を言われ辛かったけれど、彼を失うよりはと、割り切った関係を演じ続けて来ました。 しかし、最近、私の彼への感情が深くなっている事が 私からのメールの内容や、態度などで彼に気づかれ、「お互い相手に望むことの相違がある。それを相手に望み、悩むことは無駄な事だ」と言われ、距離をおかれてしまいました。 数週間、数ヶ月、数年になるのかわからないけれども 一度クリアな関係に戻ろうとメールで言われました。 自分を守る事がとても強い彼へ、私も一度は反感を抱きましたが、結局彼を無くすのが怖いため、距離をおくことに同意しました。 彼のいない生活はとても寂しく、もういつ会えるかわからない、メールも電話も来ないなんて考えられず、とても辛い日々です。 ”別れ”と言う言葉を書いてなかった事だけが幸いと心の中で思っています。もう別れた方がいいと言う事は充分わかるのですが。。。彼を無くすのがどうしても怖いんです。どうしたらいいんでしょうか?

  • 既婚者との飲みについて。

    相談に乗って頂きたく投稿しました。 とあるsnsで知り合った男性がいます。その方は既婚者です。前々から恰好良いなと思ってはいましたが特に接触はありませんでした。しかし、snsでの呟きで、 「恋活サイトでイケメンの男性がセフレにしようとしてくる」と呟いたところ 「セフレでも良いじゃん。男を利用しちゃえば良いんだよ。男なんて所詮ATMなんだから」とレスが返ってきました。 結局「ATMなんだから」と言った男性とラインを交換してしまいました。 その方は既婚者です。 今まで道徳的に不倫だけは絶対だめだと思っていました。 でも何故か今回好きになりかけている男性が既婚者なんです。しかも住まいが比較的近いんです。 「今度飲みに行こう」と誘われてはいます。飲みに行ってお互いのフィーリングが合えば体の関係になることも想定できます。その後で苦しい想いをすることもわかっています。 それでも好きになりかけています・・。 同じような女性の方、また既婚者と恋愛して失敗した方・・etc 何でも良いのでアドバイスが欲しいです。切実です。 繰り返しますが、今まで道徳的に不倫は絶対してはいけないと思っていました。ですが今回想定の範囲外なんです。 宜しくお願いします。

  • 既婚女性が既婚男性と晩御飯を食べに行くってことは?

    SNSで出会った女性と、先日、初めてお茶しました。 (彼女:既婚44歳、私:既婚48歳) 彼女の子供と自分の子供と共通点もあり、1時間ほど楽しくおしゃべりして別れました。 その後、毎日LINEで話をしています。 そして、今度は、二人で晩御飯を食べに行くことになりました。 既婚女性が既婚男性と二人っきりで晩御飯を食べに行くということは、大人の関係を持ってもいいと思っているのでしょうか? それとも、ただの友達感覚なのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 不倫?をばらしたら訴えられますか?

    不倫?をばらしたら、訴えられますか? 私の同僚のアラ50の既婚女性がいます。その女性は、同僚既婚男性と不倫ではないのですが、その人が好きで、からかわれてしまっています。その男性と両思いと思っているのは、その人だけで、既婚男性は、他に愛人もいますし(わたしではありません)、見ていても、思われているとは思えない態度ですが、彼女は、自分を好きといったといって自慢したり、私よりモテる、とか私に勝ったというような態度や事をわざわざ言ってきたりします。(私も気のあるフリをされ、断りましたがその事は彼女には内緒にしてあります。) 私とアラ50さんは、傍から見るととても仲がよくみえます。 私もアラ50さんの仕事やプライベートの相談などにのってあげたりしていました。 ですが、彼女が少し性格が悪く、 私は軽い鬱病がある事を知っていながら、(その男性は関係ない)私的なドロドロの話をよくしてきます。いつも話を聞いてあげると、元気になるといってくれていました。 ですが、解決するとガラリと態度が変わり、私の事をバカにするようなことをいってきます。 また困ったり、聞いてほしい事が出ると、寄ってきます。 その繰り返しでした。 そんな事が続き、だんだん、病状が悪化してしまいました。 結果、カウンセリングを受けたりしていますが、なかなか、気持ちが穏やかになりません。 怒りも相当自分の中にたまっています。 頭の中で、偶然外で彼女と子供や旦那とあったら、 あの人、私の体を求めてこないと嘆いていたのを言ってやりたい衝動になります。 そこまでは、ムリでも、○○さんとはどうなってるんですかなど。 もしも、言ったら、訴えられてしまいますか? 少しでも、気が晴れたらと思い、質問しました。 法律の事は全く分かりませんので、教えてください。よろしくお願い致します。

  • 職場での既婚者同士、体の関係

    職場の同僚で、私と同じく既婚者の女性がいるのですが、その既婚者の女性と体の関係になってしまいました。 体の関係といっても、ラブホテルなどでセックスをするわけではなく、更衣室でお互いの体をいじり合ったりキスをしたりする程度です。いわゆるペッティングというやつでしょうか? 一度だけフェラもしてもらったことがあります。 こういう、既婚者同士の関係についてどう思われますか? お互いの家庭を壊す気は全くなく、ただお互いに性欲がかなり強いため、引き寄せられてしまうのです。もう止めようと思っているのですが、どうしてもふたりきりになると、そういう行為をしてしまいます。 どうしたら良いのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • MFC-J980DWNの子機増設方法がわからない。設定画面で「子機の増設」を押しても反応しない問題が発生している。この記事では、子機増設の手順と反応しない問題の解決方法について詳しく説明する。
  • MFC-J980DWNの子機増設ができないトラブルについて相談します。既に2台の子機が接続されていて、さらに2台の子機を増設したいが、設定画面で「子機の増設」を押しても反応がなく進めない状況です。解決方法を教えてください。
  • MFC-J980DWNの子機増設についてのトラブルです。現在、2台の子機が接続されており、さらに2台の子機を増設したいのですが、設定画面で「子機の増設」を押しても何も反応がありません。どのような方法で子機を増設することができるのでしょうか?
回答を見る