• 締切済み

SNSの既婚女性が男性と呑みに行くのはそのつもり?

SNSで知り合った女性がいます  相手:41歳既婚、会社員、子供中学生、高校生  私 :50歳既婚、会社員、子供大学生1人 SNSで暫くメッセージのやり取りをしていたのですが、1か月前に初めて会ってお茶をしました。 そして2回目に会った時には、夜に食事をしました。 そして、今度(3回目)、二人でお酒を呑みに行く約束をしています。 彼女とは毎日、メールなどでやり取りをしています。 SNSの既婚女性が既婚男性と、二人でお酒を呑みに行くというのは、彼女はそのつもりなのでしょうか? それとも、ただの友達として私と会っているだけなのでしょうか? 彼女はごく普通の会社員&主婦&母親です。 勿論、私は彼女と関係を持ちたいと思っています。 女性の方、アドバイスをよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.4

間違いなくやらせてくれるよ。 ただ50のおっちゃんがこんなとこで聞いてるって事は、いままで真面目に生きてきたんだろ? だったらやめとけ!茶飲み友達で我慢するんだな。 どうせすぐ女房にばれる。 というかすでに疑われてるんじゃねえ? そのうち女からサイン出されるだろうが、気づかない振りして逃げるんだwww

回答No.3

お酒の席で貴方が彼女と会う理由を説明する。 例えば 久しぶりに恋愛をしている感じ。 妻とはセックスレスなんで寂しいんですよ。 貴方と出会えて毎日が凄く楽しい。 そうすると彼女も貴方と会う理由の説明があるんじゃないかな。 私もセックスレスなんで寂しいんですよと返答があればそういうことです。

noname#213191
noname#213191
回答No.1

あなたと同じ考えだと思いますが。 気持ちが違っていたらメールのやり取りは続かないし会うこともないと思います。