• 締切済み

【女性へ】キスした次のデートはそれを期待しますか?

SNSで知り合った女性がいます  相手:44歳既婚のパート、子供高校生2人  私 :49歳既婚の会社員、子供大学生1人 SNSで1か月ほどメッセージのやり取りをしていたのですが、先月初めて会ってお茶をしました。 3回目に会った時に、イタメシ屋で食事をした後、キスをしました。 今度、また彼女と会う約束をしています。 私は、彼女の事が好きで、既婚者同士の大人の関係を持ちたいと思っています。 しかし、彼女の気持ちはどうなのでしょうか? 既婚者同士、キスはしてもただの友達感覚(話相手)なんでしょうか? それとも、次のデートはそういう関係を望んでいるのでしょうか?

みんなの回答

noname#218319
noname#218319
回答No.3

そういう関係を望んでるから会ってる。 キスを拒否しない。

noname#224013
noname#224013
回答No.2

不倫反対派女性ですが 既婚者同士、二人で会ってキスまでしているなら、次は最後までと思っているのは当然では?

  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.1

えっ?!まだ既婚ですか?もう、お会いするのはやめた方が良いですよ…

関連するQ&A

  • 既婚女性とキスしました。次は?

    SNSで知り合った既婚女性(45歳)と3回目のドライブデートでキスしました。(私既婚:40代後半) 今度また、デートの約束をしています。 女性心理として、彼女はもう大人の関係を持ってもよいと思っているのでしょうか?それとも、キスはしたけれど、既婚者同士の友達として会おうと思っているのでしょうか? 彼女は大人しくとても真面目な感じです。 そんな彼女が大人の関係なんて、全然イメージできないのです。 誘いたいけど、なんだか誘いにくいのです。 既婚女性の方、アドバイスをお願いします。

  • 【既婚女性の方へ】大人の関係を期待している?

    SNSで知り合った女性がいます。 彼女:47歳、既婚 私:49歳、既婚 先月、初めてお茶して、今月は晩御飯を一緒に食べました。 来週、3度目に会います。 一緒にドライブへ行く約束をしています。 はたして、彼女は、私と大人の関係を期待しているのでしょうか? それとも、ただの友達と思っているのでしょうか? 経験ある既婚女性の方、アドバイスをどうぞよろしくお願いいたします。

  • 既婚者同士のドライブは、大人の関係OK?

    某SNSで知り合った女性がいます  相手:48歳既婚のOL、子供大学生1人  私 :52歳既婚の会社員、子供大学生2人 SNSで暫くメッセージのやり取りをしていたのですが、1か月前に初めて会ってお茶をしました。 そして2回目に会った時には、イタメシ屋で食事をしました。 それ以来LINEで毎日連絡をするようになって、今度、2人でドライブへ行くことになりました。 私は、彼女の事が好きで、既婚者同士の大人の関係を持ちたいと思っています。 しかし、彼女の気持ちはどうなのでしょうか? 彼女はとてもしっかりした女性です。 彼女は、最近、そのSNSに登録したらしく、今までSNSで知り合った男性とリアルで会ったことはないそうです。 彼女はドライブで大人の関係を持っても良いと思っているのでしょうか? それとも、ただの友達として会話や食事を楽しむだけの関係を望んでいるのでしょうか?

  • 既婚者同士のドライブは、そのつもりなんでしょうか?

    SNSで知り合った女性がいます  相手:43歳既婚のOL、子供中学生一人  私 :48歳既婚の会社員、子供大学生1人 SNSで暫くメッセージのやり取りをしていたのですが、2か月前に初めて会ってお茶をしました。 そして2回目に会った時には、イタメシ屋で食事をしました。 その後彼女の方からまた、会いたいとLINEがあり、今度、ドライブへ行くことになりました。 私は、彼女の事が好きで、既婚者同士の大人の関係を持ちたいと思っています。 しかし、彼女の気持ちはどうなのでしょうか? 彼女はとても明るく活発で、仕事でも部下を持つ有能な管理職です。 彼女は今までSNSで知り合った男性とリアルで会ったことはないそうです。 彼女はドライブで大人の関係を持っても良いと思っているのでしょうか? それとも、ただの友達として会話や食事を楽しむだけの関係を望んでいるのでしょうか?

  • 既婚女性が3回目のデートで期待する事は?

    SNSで知り合った、既婚女性(40歳)と今度、ドライブの約束をしてします(私、既婚、48歳)。 彼女とは、既に2回食事しています。 今度のドライブで、彼女は男女の関係を期待(覚悟)しているんでしょうか? それとも、ただのお友達なのでしょうか? 既婚女性の方、アドバイスをお願いします。

  • 既婚女性が既婚男性と晩御飯を食べに行くってことは?

    SNSで出会った女性と、先日、初めてお茶しました。 (彼女:既婚44歳、私:既婚48歳) 彼女の子供と自分の子供と共通点もあり、1時間ほど楽しくおしゃべりして別れました。 その後、毎日LINEで話をしています。 そして、今度は、二人で晩御飯を食べに行くことになりました。 既婚女性が既婚男性と二人っきりで晩御飯を食べに行くということは、大人の関係を持ってもいいと思っているのでしょうか? それとも、ただの友達感覚なのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 女性にとってキスとは?

    女性にとってキスとは? たまに飲みに行く同僚の既婚男性に、話の成り行き上キスされてしまった場合・・・ 男の方はスキンシップの延長のつもりで、女性のほうはただの飲み相手としか 思っていない関係だったとしたら、 次の日から、嫌われてしまうのでしょうか? 二度と会わなくなるようになってしまうとか?

  • SNSの既婚女性が男性と呑みに行くのはそのつもり?

    SNSで知り合った女性がいます  相手:41歳既婚、会社員、子供中学生、高校生  私 :50歳既婚、会社員、子供大学生1人 SNSで暫くメッセージのやり取りをしていたのですが、1か月前に初めて会ってお茶をしました。 そして2回目に会った時には、夜に食事をしました。 そして、今度(3回目)、二人でお酒を呑みに行く約束をしています。 彼女とは毎日、メールなどでやり取りをしています。 SNSの既婚女性が既婚男性と、二人でお酒を呑みに行くというのは、彼女はそのつもりなのでしょうか? それとも、ただの友達として私と会っているだけなのでしょうか? 彼女はごく普通の会社員&主婦&母親です。 勿論、私は彼女と関係を持ちたいと思っています。 女性の方、アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • SNSの男性と何度目のデートで関係を持ちました?

    SNSで女性と出会いました(彼女(既婚):45歳、私(既婚):49歳)。 最初に喫茶店でお茶をして、2回目に御飯を食べに行き、3回目のデートでドライブに行きました。 そのドライブでキスをしました。 私は彼女の事が好きなことを告白しました。 彼女は恥ずかしながらも嬉しかったと言ってくれました。 女の子の気持ちになれたと。 そして、今度、またデートの約束をしています。 私は彼女と関係を持ちたいと思っています。 4回目のデートでそのような関係に誘うのは、女性から見てどう思うでしょうか? まだ、早いのでしょうか? それとも、彼女もそのような事を望んでいるのでしょうか? 彼女はごく普通の主婦で仕事もしています。 大人しくまじめで、メガネをかけていて地味な感じの女性です。 お子さんはもう成人されています。 女性の方、アドバイス頂けるとありがたいです。

  • キスやエッチを期待してはイケナイのでしょうか?

    私は今、ある女性と月に1~2度、二人でドライブに行ったり飲みに行ったりカラオケに行ったりする仲です。 *男性の方にお聞きします。   女性と二人で色んな所に行く関係になったら、そしてその女性が素敵な人で好きになったら、キスしたいと思いませんか?彼女の体温を   直に感じたいと思いませんか?それとも、ただ二人でどこかへ行くだけの友達関係を続けられますか? *女性の方にお聞きします。   二人きりで色んな所に行く男性でも ただの友達止まり、キスはNG、肉体関係は勿論ダメってこと、有りますか? ちなみに私は既婚者、彼女にもチャンと彼氏がいます。こう書くと引いてしまう方が多いでしょうが、そんな前提で皆さんの御意見とその理由を是非教えて頂きたいのです。