• 締切済み

【女性へ】キスした次のデートはそれを期待しますか?

SNSで知り合った女性がいます  相手:44歳既婚のパート、子供高校生2人  私 :49歳既婚の会社員、子供大学生1人 SNSで1か月ほどメッセージのやり取りをしていたのですが、先月初めて会ってお茶をしました。 3回目に会った時に、イタメシ屋で食事をした後、キスをしました。 今度、また彼女と会う約束をしています。 私は、彼女の事が好きで、既婚者同士の大人の関係を持ちたいと思っています。 しかし、彼女の気持ちはどうなのでしょうか? 既婚者同士、キスはしてもただの友達感覚(話相手)なんでしょうか? それとも、次のデートはそういう関係を望んでいるのでしょうか?

みんなの回答

noname#218319
noname#218319
回答No.3

そういう関係を望んでるから会ってる。 キスを拒否しない。

noname#224013
noname#224013
回答No.2

不倫反対派女性ですが 既婚者同士、二人で会ってキスまでしているなら、次は最後までと思っているのは当然では?

• ninkinoki
回答No.1

えっ?!まだ既婚ですか?もう、お会いするのはやめた方が良いですよ…