• 締切済み

SNSの男性と何度目のデートで関係を持ちました?

SNSで女性と出会いました(彼女(既婚):45歳、私(既婚):49歳)。 最初に喫茶店でお茶をして、2回目に御飯を食べに行き、3回目のデートでドライブに行きました。 そのドライブでキスをしました。 私は彼女の事が好きなことを告白しました。 彼女は恥ずかしながらも嬉しかったと言ってくれました。 女の子の気持ちになれたと。 そして、今度、またデートの約束をしています。 私は彼女と関係を持ちたいと思っています。 4回目のデートでそのような関係に誘うのは、女性から見てどう思うでしょうか? まだ、早いのでしょうか? それとも、彼女もそのような事を望んでいるのでしょうか? 彼女はごく普通の主婦で仕事もしています。 大人しくまじめで、メガネをかけていて地味な感じの女性です。 お子さんはもう成人されています。 女性の方、アドバイス頂けるとありがたいです。

みんなの回答

• hawai007
回答No.10

不倫で家庭を壊したいならいいですが、やめておいたほうがいいですよ。  相手から300万円の慰謝料を払えるならぞうぞ。

• kitty-wu
回答No.9

早くないと思います。誘ってもいいかとくれぐれもばれないように注意深くいてください。

回答No.8

いやいや、結婚してる時点でダメですよ。 法律に触れます。 彼女を本当に思うなら、両方離婚して二人で再出発してください。

回答No.7

年齢的に・・・誘ってみても良いのではないでしょうか? 会う前に、メールなどで色々とお話などはしなかったのですか? 普段はごく普通の主婦で、大人しく真面目でも、 男性との出会いを求めて居たわけですからね。

• yharudan
回答No.6

年齢考えたら食事したらokでしょう・・・。

回答No.5

大丈夫だけど、以下にあなたが女としての時間を作れるかで雰囲気がかわりますよ!

回答No.4

女性も望んでるんじゃないですかね? 3回もデートしてるし、キスもしてるんですから!

回答No.3

嫁さんに相談してみりゃいいんじゃね?

• Legoleko
回答No.2

余裕で行けますよ。

• nobuo4244
回答No.1

4回目なら行けると思います。