• 締切済み

既婚者同士のドライブは、大人の関係OK?

某SNSで知り合った女性がいます  相手:48歳既婚のOL、子供大学生1人  私 :52歳既婚の会社員、子供大学生2人 SNSで暫くメッセージのやり取りをしていたのですが、1か月前に初めて会ってお茶をしました。 そして2回目に会った時には、イタメシ屋で食事をしました。 それ以来LINEで毎日連絡をするようになって、今度、2人でドライブへ行くことになりました。 私は、彼女の事が好きで、既婚者同士の大人の関係を持ちたいと思っています。 しかし、彼女の気持ちはどうなのでしょうか? 彼女はとてもしっかりした女性です。 彼女は、最近、そのSNSに登録したらしく、今までSNSで知り合った男性とリアルで会ったことはないそうです。 彼女はドライブで大人の関係を持っても良いと思っているのでしょうか? それとも、ただの友達として会話や食事を楽しむだけの関係を望んでいるのでしょうか?

みんなの回答

  • jet118
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.12

世の中で人間関係色々とありますが夫婦が1番信頼信用大切な関係ではないでしょうか?(会社の上司・同僚・親友ももちろん大事ですが!)結婚されて、ましてお子様がいらしゃるのでしたらなおさらだと思います。話は少し例えが違いますが今某自動車会社がデーターねつ造で会社の危機にひんしていますよね!これもユーザーを欺き信用を失う事をしてしまったからだと思います。夫である前に1人の人間として奥様をを裏切る行為ができますか?奥様・お子様の信用信頼を失っても関係を持ちたいと思われるのでしたら、まずお二人とも正式に離婚をされてきちんと独身にもどられてからご自由にされたらいいと思います。お2人とも遊びかもしれませんが、(当事者同士はそれで楽しいでしょうが相手のご主人、貴殿の奥様は大変なショックを受けられると思いますよ。)いくら夫婦でも人間は傷をつける方より傷つけられた方がダメージが非常に大きいですから!貴殿の夫婦関係が書いてないので憶測になってしまいますがまだ少しでも愛情があり家庭は壊したくないと思われていらしゃるのでしたら関係は即中止されることがお互いの人生のために大事だと思います。今ならまだ引き返せると思いますので!

回答No.10

そんなの知らんわ、というのが正直な感想であり、かつ誰にも明確な回答は出せません。 誰もその女性のことを知らないわけですから、その人が何考えてるかなんてわかるわけないですよ。 ですからそこに関しては誰の回答も真に受けないことをお勧めします。 どうせちょっと前にSNSで出会った程度の関係ですし、拒否されたところであなた方の関係が終わるだけであり、お互い家族もいる以上真剣な関係になることはないのでしょうから、何も恐れることはありません。 素直に「あなたと割り切ったお付き合いをしたい」と伝えればそれで済む話です。

  • 300m
  • ベストアンサー率6% (2/29)
回答No.9

どーんといこうや!

  • sayu1098
  • ベストアンサー率13% (46/332)
回答No.8

幾つになっても、恋にときめくのは良い事だと思います ですが、遊びの関係ではなく 真剣ならばお互い離婚を覚悟して付き合わないといけません その辺お互いにわかっているなら大丈夫です

回答No.7

彼女と付き合いたい、しかし彼女の気持ちが分らない。 独身だったらその様な時は告白するんじゃないかな。 彼女への想いを言葉にして伝えて、付き合ってくださいと。 既婚者が告白することは、当たり前ですがとても悪い事。 だけど彼女の気持ちが知りたいのであれば告白するんじゃないかな。

  • oooono
  • ベストアンサー率12% (23/180)
回答No.6

相手も堂々と会える立場じゃなく、こそこそ、隠密にという感じだと思いますが、貴方が求めている以上に相手は、大人の関係を望んでいると思います。そうでなければ、登録などしません。 しかし、ばれない様にする事が、一番の課題ですね。俗にいう不倫です。何処からか、足が付きます。 隠し通せる自信があれば、ゴーですね。家庭に不満で、貴方も彼女も家庭を壊してもいいと言う気持ちがあればの話です。 私は貴方と同世代ですが、SNSなどで知り合っても居所の知れない他県だったら、関係を望みますが、近場だと、何処で発覚するかも解らないので、そんな冒険は犯さないでしょう。 お気持ちはよく解りますが、相手の家族、貴方の奥さん、にばれた時の事も考慮して、行動して下さい。 お金払って、発散した方が、後腐れないですよ。

noname#231223
noname#231223
回答No.5

自力で見極められないなら、「ただの友達として会話や食事を楽しむだけの関係を望んでいる」と思っておくしかないでしょう。 その結果、女心のわからないヘタレと思われるかもしれませんが、強姦犯の汚名を着て刑務所に行く心配はなくなりますよ。

  • ih6444
  • ベストアンサー率17% (151/852)
回答No.4

これだけは分かっていてほしいのですが、不倫をすることの代償を 理解したうえで相手に大人の関係を求めるのであれば、相手の女性に ちゃんとした誓約書でも書いて堂々と不倫しましょう。 >私は、彼女の事が好きで、既婚者同士の大人の関係を持ちたいと思っています この言葉って本当に男性の身勝手極まりない常套句ですよね。 相手の女性の事は身体の関係にならないと好きではないという事ですよね。 相手の事が本当に好きなのであれば、身体の関係なんて絶対に持たないですよ。 無責任に彼女の事が好きだなんて言うべきではありません。もし身体の関係が 貴方の奥様にバレてしまえば、彼女の家庭も崩壊させることになるのですよ。 貴方は相手の女性の事を本当に考えておられるとは思えないのです。 貴方がSNSで何を求めて女性と出会っているのかと言えば、身体の関係だけ ですよね。2回デートしたからそろそろ身体の関係になって相手もOKして くれたらラッキーだと心で思っているでしょうね。 もちろん相手の女性も貴方に好意を持てば身体の関係になることに否定は しないでしょうね。ですが不倫は100%バレますよ。これだけは断言 出来ます。普段と違う事をしていれば貴方の奥様の第六感が直ぐに働いて 携帯をチェックされてしまって、貴方の行いで3人もの人を不幸のどん底に 陥れる可能性があることを忘れないでくださいね。 そして自分の子供に二度と信用されなくなることも覚悟しておいて下さいね。

noname#220089
noname#220089
回答No.3

OK 第二の人生開始。

noname#222867
noname#222867
回答No.2

イタメシ屋 バブル末期の世代やな 今イタメシなんて誰も言わん、典型的な老害おっさんや、ネットから出ていけと言われ、職場では若者に嫌われる世代 で、そのおばさんとしたいわけ?20代じゃないよ? しっかりした女性じゃなくてかーちゃんやそれ、おばちゃんや と、ネットにバブル世代が書き込んでも嫌われるだけや 50にもなって女わからんとか、何して生きてきたんや? ジュリアナのワンレンボディコンの女なら扱いわかるやろ? それより子供がブラックにつかまされないように教育するのがええんとちゃうか? 間違いなくニートになるぞ?親がそんなだと。 働いたら負けとか言い出して高齢引きこもりになるで。

関連するQ&A

  • 既婚者同士のドライブは、そのつもりなんでしょうか?

    SNSで知り合った女性がいます  相手:43歳既婚のOL、子供中学生一人  私 :48歳既婚の会社員、子供大学生1人 SNSで暫くメッセージのやり取りをしていたのですが、2か月前に初めて会ってお茶をしました。 そして2回目に会った時には、イタメシ屋で食事をしました。 その後彼女の方からまた、会いたいとLINEがあり、今度、ドライブへ行くことになりました。 私は、彼女の事が好きで、既婚者同士の大人の関係を持ちたいと思っています。 しかし、彼女の気持ちはどうなのでしょうか? 彼女はとても明るく活発で、仕事でも部下を持つ有能な管理職です。 彼女は今までSNSで知り合った男性とリアルで会ったことはないそうです。 彼女はドライブで大人の関係を持っても良いと思っているのでしょうか? それとも、ただの友達として会話や食事を楽しむだけの関係を望んでいるのでしょうか?

  • 【女性へ】キスした次のデートはそれを期待しますか?

    SNSで知り合った女性がいます  相手:44歳既婚のパート、子供高校生2人  私 :49歳既婚の会社員、子供大学生1人 SNSで1か月ほどメッセージのやり取りをしていたのですが、先月初めて会ってお茶をしました。 3回目に会った時に、イタメシ屋で食事をした後、キスをしました。 今度、また彼女と会う約束をしています。 私は、彼女の事が好きで、既婚者同士の大人の関係を持ちたいと思っています。 しかし、彼女の気持ちはどうなのでしょうか? 既婚者同士、キスはしてもただの友達感覚(話相手)なんでしょうか? それとも、次のデートはそういう関係を望んでいるのでしょうか?

  • 【既婚女性の方へ】大人の関係を期待している?

    SNSで知り合った女性がいます。 彼女:47歳、既婚 私:49歳、既婚 先月、初めてお茶して、今月は晩御飯を一緒に食べました。 来週、3度目に会います。 一緒にドライブへ行く約束をしています。 はたして、彼女は、私と大人の関係を期待しているのでしょうか? それとも、ただの友達と思っているのでしょうか? 経験ある既婚女性の方、アドバイスをどうぞよろしくお願いいたします。

  • 既婚女性が既婚男性と晩御飯を食べに行くってことは?

    SNSで出会った女性と、先日、初めてお茶しました。 (彼女:既婚44歳、私:既婚48歳) 彼女の子供と自分の子供と共通点もあり、1時間ほど楽しくおしゃべりして別れました。 その後、毎日LINEで話をしています。 そして、今度は、二人で晩御飯を食べに行くことになりました。 既婚女性が既婚男性と二人っきりで晩御飯を食べに行くということは、大人の関係を持ってもいいと思っているのでしょうか? それとも、ただの友達感覚なのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • SNSの既婚女性が男性と呑みに行くのはそのつもり?

    SNSで知り合った女性がいます  相手:41歳既婚、会社員、子供中学生、高校生  私 :50歳既婚、会社員、子供大学生1人 SNSで暫くメッセージのやり取りをしていたのですが、1か月前に初めて会ってお茶をしました。 そして2回目に会った時には、夜に食事をしました。 そして、今度(3回目)、二人でお酒を呑みに行く約束をしています。 彼女とは毎日、メールなどでやり取りをしています。 SNSの既婚女性が既婚男性と、二人でお酒を呑みに行くというのは、彼女はそのつもりなのでしょうか? それとも、ただの友達として私と会っているだけなのでしょうか? 彼女はごく普通の会社員&主婦&母親です。 勿論、私は彼女と関係を持ちたいと思っています。 女性の方、アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 既婚女性が既婚男性と旅行に行くのは、そのつもり?

    SNSで出会った既婚女性(48歳)(私49歳既婚)と今月末に一泊で旅行へ行くことになりました。 彼女とは先月出会い、何度かお茶や食事をしていますが、関係は持っていません。 そんな彼女が既婚男性と二人で旅行へ行くということは、やはりそのような関係を持つことを期待しているのでしょうか? それとも、ただ、旅行に行ってみたいだけなのでしょうか? アドバイスをよろしくお願いします。

  • 既婚の上司が・・

    23歳のOLです。既婚の上司(45歳)が 時々食事に誘ってくれます。 今日は二人で食事とドライブをしてきました。 変な関係になってこじれるのは嫌なので、 なるべくサバサバした態度で臨んでいますが、 こういうふうに若い女の子と話すことって、 忙しい男性にとって単なる息抜きなのでしょうか? 教えてください。

  • 既婚女性とキスしました。次は?

    SNSで知り合った既婚女性(45歳)と3回目のドライブデートでキスしました。(私既婚:40代後半) 今度また、デートの約束をしています。 女性心理として、彼女はもう大人の関係を持ってもよいと思っているのでしょうか?それとも、キスはしたけれど、既婚者同士の友達として会おうと思っているのでしょうか? 彼女は大人しくとても真面目な感じです。 そんな彼女が大人の関係なんて、全然イメージできないのです。 誘いたいけど、なんだか誘いにくいのです。 既婚女性の方、アドバイスをお願いします。

  • 既婚女性が3回目のデートで期待する事は?

    SNSで知り合った、既婚女性(40歳)と今度、ドライブの約束をしてします(私、既婚、48歳)。 彼女とは、既に2回食事しています。 今度のドライブで、彼女は男女の関係を期待(覚悟)しているんでしょうか? それとも、ただのお友達なのでしょうか? 既婚女性の方、アドバイスをお願いします。

  • 既婚者同士の関係で悩んでいます。

    既婚者男性、43才です。職場で知り合った既婚女性との関係に悩んでいます。5年ほど前から非常に仲の良い関係が続いており、毎日ラインのやり取りをしています。おやすみ、おはようなど、たわいもない話をしていて、彼女は私と話をすると楽しいと言ってくれます。実は食事や2人きりの旅行にまで行ったことがありますが、体の関係はなく、お互いの気持ちについて話したこともありません。 私は彼女が好きですが、彼女が私をどう思っているのかわかりません。皆さん、どう思われますか?