BackInTimeのプロフィール

@BackInTime BackInTime
ありがとう数5
質問数3
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
85%

  • 登録日2011/06/01
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代60代
  • 都道府県東京都
  • のめりこむ不倫

    お付き合いしている既婚者男性が、 私にのめり込んでいる、 理屈で言えないくらい好き と言っていたのですが、 妻がいるのにそんな気持ちになるのですか? ですが離婚はしないと言っていたので 冷静に聞いていた自分がいましたが…。

    • 締切済み
    • noname#215524
    • 不倫関係
    • 回答数12
  • SNSの既婚女性が男性と呑みに行くのはそのつもり?

    SNSで知り合った女性がいます  相手:41歳既婚、会社員、子供中学生、高校生  私 :50歳既婚、会社員、子供大学生1人 SNSで暫くメッセージのやり取りをしていたのですが、1か月前に初めて会ってお茶をしました。 そして2回目に会った時には、夜に食事をしました。 そして、今度(3回目)、二人でお酒を呑みに行く約束をしています。 彼女とは毎日、メールなどでやり取りをしています。 SNSの既婚女性が既婚男性と、二人でお酒を呑みに行くというのは、彼女はそのつもりなのでしょうか? それとも、ただの友達として私と会っているだけなのでしょうか? 彼女はごく普通の会社員&主婦&母親です。 勿論、私は彼女と関係を持ちたいと思っています。 女性の方、アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • ゴルフの飛ばし

    ゴルフしか趣味のない筋悪オヤジです。 体力には自信があり、満振りスピードは誰にも負けないと自負しているのですが、飛びません。典型的な振り遅れ、こすり玉、空振り、チョロのオンパレード。 脇を締めて、手を振らないイメージで、下半身をキュッキュッと動かすと、そこそこ飛んでいきます。コントロール性も良く、スコアーもまとまります。 でも、飛ばし屋のように飛んでいかず、気持ち的にも物足りないスイングです。 手を振れというレッスン書もありますが、手を振るとどうも身体から手が離れて、自分では振り切ってる感じですが、飛ばない、どこに行くか分からない状態です。 分かっているのですが、もっと思いっきり振れば、もっと飛ぶんじゃないかと、思ってます。腕の振り方が悪いのでしょうか? 腕を振る必要がないのでしょうか?

  • W不倫、自分の気持ちがわかりません

    2ヶ月前から不倫関係にある男性がいます。 私も彼も既婚子ありです。 そして私の知る限り彼は奥様を大切にしているし、私も旦那と子供が大事です。お互い離婚する気は全くないし、相手の家庭を壊したくないと思っています。 しかし、勝手な心情ですが、どんどん彼の事が好きになってきています。どうしたい訳でもないのですが、思っていた以上に辛くなってきたので、早めにやめた方がいいんじゃないか、と感じています。 彼は、きっとゆるく長く楽しみたいと思ってるんじゃないかなぁ、と思います。 彼は、私の旦那が携帯を見たりすることを知っているので、旦那と一緒かもしれない時間には連絡はしてきません。そのかわり、平日の昼間はほぼ毎日メールをくれます。連絡したいなと思っても、リスクがある時間は自粛してる、と言われます。 会いたいなぁ、と言ってくれるし、実際忙しい中(同じ職場なのでだいたい彼のスケジュールはわかります)、時間を作ってくれて月に2回のペースであっています。 少しの時間でも会いたいな、と言ってくれたり、会っている時は優しくされるので、なんだか幸せを感じてしまいます。 でも、です。私も旦那と別れる気なんてさらさらなくて、旦那とも別に仲良くやっています。いけない道に踏み込んでしまって抜け出せなくなりそうで怖いです。 家庭は家庭、不倫相手との恋は恋、と割り切って楽しんでいらっしゃる方にお聞きしたいです。 自分の結婚相手とはどんな関係ですか?罪悪感みたいなものとはどう付き合っていますか? 不倫相手とは何年くらい続いていますか?恋人同士のように好き、とか言い合っちゃってますか? 私の気持ちをどうコントロールすれば、この状況を楽しめるのか、知りたいです。 人生一度なので、うまく楽しみたいです。 そんなうまくいきませんよ、というご忠告はいりません。

  • 1週間以上休む上手い理由は何ですか? 

     私が働いている水商売のお店では(長年勤めていた やり手のマネージャーが辞めた為)人気の嬢がやめて女の子の数が 少ないので今いる女子が鬼出勤しています。  もちろん私も例外ではありません。 ここ最近では10日以上連続出勤しています。 しかし勝手なことは百も承知の上、申し上げますが 生理休暇を使って1週間から10日くらい脂肪吸引(ような手術)で 休もうと考えています。 http://www.takasu.co.jp/operation/diet/michelangelo.html    一応「生理休暇のため」と言えば社長にその要求が通るかも しれませんが脂肪吸引となるとより高い効果をだすために 一週間以上休むことをすすめられています  一般的に生休は4日から1週間くらいとるのが平均と先輩から 聞いていますが、出来る事なら10日くらい休みを取りたいのが 本音です。 施術は12月の初め頃に受けようと考えています。 どんな些細なことでも結構なので一週間以上休める良い内容が あれば、お願いします。m(*- -*)m