• 締切済み

1週間以上休む上手い理由は何ですか? 

BackInTimeの回答

回答No.2

それって仕事にも繋がることだし、そのまま言えばいいんじゃない? 「ナイスバディになって指名とれるよう肉体改造してきます!つきましては施術のため10日ほど休ませてください!」

kirarin10
質問者

お礼

できるだけ早く手術を受けたいです 人気のクリニックなので一番早くて 今年の12月の始めになるでしょう なのでその日を生理休暇という名目で 10日くらい休むことを希望します 社長に休む理由を聞かれたら 素直に伝えます

関連するQ&A

  • 男性の脂肪吸引

    現在20代後半なのですが今度一週間以上休暇が取れることになったため脂肪吸引あるいは美容外科で現在実施されている同じような効果を持つ施術をしてもらおうかと思っているのですが体験された方、情報をご存知の方がいらっしゃればこれらの施術はどのような物でいくらいくらいになるのでしょうか?また皆さんがオススメの方法があればそちらも教えて頂ければと思います。 脂肪吸引やそういった美容外科で脂肪の対策をする方というのはとても珍しいことなのでしょうか?当方は大阪にいるため大阪でオススメの病院等を教えて頂ければ本当に嬉しいです

  • 生理が一週間以上来ない

    こんばんは 20歳の女子大生です これまで生理の周期は安定していたのですが、今月は一週間以上経っても生理が来ません 前回の生理は9月8日に来ました 9月17日に避妊して性行為をし、9月21日から29日の間に不正出血がありました(多分、排卵出血かなと思います) 9月30日にまた避妊して性行為をしました 今月の生理予定日が10月8日なのですが、 一週間以上経っても来ないので、不安になって10月16日に妊娠検査薬を使ったのですが陰性でした 10月23日になっても生理が来なかったら、もう一回検査薬を使おうと思うんですが、妊娠の可能性はないですよね? また、9月21日~29日にあった不正出血が排卵出血だとすれば、生理が遅れているのはストレスとかが原因なんですか? ちょうど予定日頃から夜遊びをしたり、過度な疲労、睡眠不足がたまっていたので、それらが祟って、微熱を出す風邪を引いたので、これが原因なのかなと考えています 何かありましたらよろしくお願いします

  • 生理が2週間以上遅れています。

    前回の生理終了日より、一ヶ月と2週間少々たちましたが未だに生理が来なくて病気なのか何なのか不安です・・。 最後のセックスは5月末で、生理の始った日に避妊せず中で出しました。その次の生理は少々遅れましたがきちんときましたが、ネバネバしたような血がでてきたのを覚えています。中出し後一ヶ月以上経ってから生理が来てますので妊娠の可能性はゼロだと思うのですが、本当にないと言いきれるのか、詳しい方いらっしゃったら教えていただきたく思います。宜しくお願い致します。

  • 生理が2週間以上遅れています

    大学生です。生理が2週間以上遅れており、非常に不安です。 性行為は一年以上ないため、妊娠の可能性はないと考えております。しかし検索しても「妊娠では?」という質問ばかりヒットしてしまうので(検索が下手なだけかも知れませんが)ここで質問させていただきます。 平均周期は31日です。今までは多少前後することはあっても35日以内には来てました。早まったこともあります。 しかし今回は前回の生理から40日以上たっても来ません… 心当たりとしては ・ストレッチや筋トレを始めた →ただし体重や見た目にそんなに変化はありません ・歯医者に通い始めた →週に1回か2回、毎回麻酔を使っています ・風邪をひいた →予定日ちょうど頃に風邪をひき始め、今でも若干喉の痛みが残っている ということが思い当たりますが、どれも今まで経験があり、それで2週間以上遅れたことがないので何か別の要因(病気など)があるのではないかとも考えてしまいます。 また、生理予定日を少しすぎた頃に、透明なオリモノが普段より多めの量で出てたのですが、それも何か関係があるのでしょうか。 生理は人それぞれで一概には言えないと分かっておりますが、皆様の経験で遅れたことがありましたら教えていただきたいです。 お願いします。

  • 生理が遅れて一週間以上

    はじめまして。 生理が遅れて一週間以上経ちます。 前回の生理は4月21日から一週間くらいです。 大体の周期は28日なんですが今月はまだきません。 彼と何回か生で仲良くしたんですがもし妊娠してたらもう初期症状とかでるものなんですか? 生理がきそうな感じもないし妊娠してる感じ胸が張るなどの感じもありません。 市販の検査薬はまだ試してないのですが仕事で少しストレスを感じているのでそのせいかなと思ってるんですが今まで順調だったので少し気になってます。 どなたか回答よろしくお願いします。読みにくいなどの不備があったらすみません。

  • 生理予定日から一週間後にチェックワンファストで陰性…

    生理は基本的には毎月の月の初め頃に来ます。 10/2と11/3に生理が始まりましたので、今月も12/3ぐらいに来るはじでした。 性交をしたのが、11/10と11/24です。 一瞬だけ生で挿入しましたが、すぐにゴムをつけて挿入しました。 心配になり、12/12にチェックワンファストで調べたところ陰性でした。 チェックワンファストは生理予定日から調べることが出来るので、生理予定日から一週間以上たっているので妊娠の可能性は低いでしょうか?

  • 慢性的な吐気が2週間以上あります

    はじめまして。 妻のことなのですが、慢性的な吐気が2週間以上続いています。 最初は朝出勤の途中で具合が悪くなり、そのまま帰宅して仕事を休んだのですが、3時間ほどおとなしくしていたらケロッとしてしまいました。 それ以降も1日おきくらいのペースで具合が悪くなり、しばらく我慢して消える、という症状が続いています。 症状: ・気持ちが悪い ・嘔吐 吐いた後はスッキリするようです 食欲はずっとあって、気持ちが悪い~と言いながらご飯を作ったりしています。 吐けばすっきりするけれど、吐くに至らない中途半端に気持ち悪いときが一番つらいようです。 医者に行ったところ、妊娠の可能性を問われました。 しかし症状が出始めた日のほんの数日前に生理が終わったところです。 妊娠して3、4日でそんなにはっきりと症状が出るとは考えにくいといわれました。 妊娠検査ができるのは次の生理の時期がくる1~2週間後以降になるので、 今はひたすら我慢をしていますが、軽くなる傾向は見えません。 検査のタイミングを待ちながらただ耐え忍ぶのがあまりにつらいので、 投稿させていただきました。 妊娠以外に考えられる病気はないものでしょうか? 試すべき治療はないものでしょうか?

  • 生理が2週間以上遅れているのですが、

    生理が2週間以上遅れているのですが、妊娠検査薬で検査してみても陰性でした。 今まで生理は順調で、ほぼ30日周期です。 前回の生理が始まったのは8/10。 9/17に1週間遅れていたので、もしかしたら、と検査した所、陰性。 その時は検査時期が早すぎたのかな、と思い、 9/24に2週間経ったのでさすがに確定だろうと思って検査するも、陰性。 これが、よく言われている想像妊娠かなとも思うのですが、どうなんでしょう。 2回目の検査で、さすがに自分の中で妊娠の望みは無くなったのですが、 生理が始まらないと、逆に排卵が止まっちゃったのでは…と、不安になります。 ここしばらく、特にストレスらしいものも無く、仕事も特に忙しいわけではないので、 心当たりはないのですが…。 強いて言えば、妊娠したい!と思っているくらいです。 これは想像妊娠なのか、 もしくは婦人科系の病気なのであればどのタイミングでお医者さんに行けばいいのか、 アドバイスをお願いします。

  • 5年ほど前に、熊本のハニ○クリニック

    (当時は城○クリニック)でお尻の脂肪吸引をしました。 確かに小さくはなったようですが、まだ脂肪吸引出来る余地がありそうだな、吸引跡が凸凹してるのが気になるな、という事で、2年ほど前に、ハニ○クリニックにその旨相談に行きました。 そこでは、ある程度お尻に脂肪が残っていないと、座った時にクッションの役割がなくなり痛くて仕方ないから、これ以上の脂肪吸引はお勧めできない。 凸凹については、全くのなめらかに仕上げるのは技術的に難しいという事で、施術ミスを認めるような説明は全くなく、再施術もしませんでした。 しかし、現在でも、凸凹と、脂肪吸引後に出来たお尻と太もも裏との段差が気になって仕方ないので、別のクリニックに相談に行ったら、これは脂肪の取り過ぎによるものですね、と言われました。  貴院で施術、改善出来ないかと聞くと、出来る出来ない以前に、このままだと他院でのミスの尻拭いをさせられる格好になるので、私は施術は引き受けたくない。 しかし、このままだと泣き寝入りする形になるので、もう一度話し合われた方が良い、という話でした。 その先生が言うには、ハニ○クリニックは3年ほど前にも医療事故を起こしているようで、それでクリニック名を今の名前に変更しているようですね、という事でした。 自分のケースで、ハニ○クリニックから施術料金の一部返還を求める事などは可能でしょうか。

  • 生理が1週間以上遅れている

    生理が1週間以上遅れています。(妊娠は希望していません) 前々回は11/19、前回は12/26で、ルナルナの予測では1/26の予定だったのですが、まだ来ていません。 以前から不規則ではあったのですが、ここまで前回の生理から時間が開くことはあまり無かったので心配になっています。 行為の際には毎回ゴムを付けており、終わった後に漏れたり破けたりしていないかもきちんと確認しています。 ゴムをつけていない状態で中に入れたことはありません。 心当たる節がないので妊娠ではないと思うのですが、近々検査薬を使用しようと思っています。 遅れの原因となるかもしれないものとして ・前回の生理からちょうど2週間後(排卵予定日)に40℃を超える熱を出してしまい、数日間鎮痛解熱剤や抗生物質を飲み続けた ・生理予定日前日から急に喉の痛みと咳が止まらなくなり、現在も咳止め薬を服用中 ・自律神経失調症と診断されたことがある 気になる点として ・前回の生理から3週間後(予定日1週間前)の2日間に微量の出血(おりものに混じる程度) ・生理予定日あたりから夜眠りにくくなった ・数日前からおりものの量が極端に少なくなっている があります。 体調をかなり崩しているのでその影響が出ているのかと考えていますが、思い込みでものを考えるのは良くないと思い質問しました。 検査薬を使ったり医者に行ったりするのが一番だとは思いますが、忙しくて買いに行く余裕がない状況です。 難しいかもしれませんが、何かご意見頂けたら幸いです。

専門家に質問してみよう