• ベストアンサー

W不倫をやめられない

既婚(9年)、36歳、2人子持ち(4歳と2歳)の男です。 夫婦仲も円満で週末にはよく家族で外出。(夜の仲良しは全くないです) 会社では購買担当の役員、取引先には女性担当者が多数。 独身時代からそのような人脈の中で交際に発展すること多々あり。 以前は担当の秘書とも何度かそんな関係に発展。 他の役員から社内で噂になり始めたことを聞き、 問題になる前に子会社に転籍させ距離をおき、不倫関係は自然消滅。 現在は、 取引先(1):女性A(27歳、既婚、子供2人) 取引先(2):女性B(33歳、既婚、子供1人) と不倫状態にあり。普段はメールのやりとりのみ。 木曜、金曜の夜を中心に月1回~2回のペースでそれぞれに会い、食事をして ホテルでSEXだけして終わりという関係。会話もお互いの家族や子供話で盛り上がります。 相手方も特に家庭に問題なし。 女性2人の共通点はSEXが大好きということ。 自分は妻とは別の女性と会い、男性としての緊張感を楽しみたいのですが、 相手は性欲を発散することを目的にしています。 この関係を絶つことも難しくはないのですが、 それを止めると、自分のことを男性として客観的に評価してくる 人がいなくなる気がしてなりません。 ジムにも通って体を鍛え、健康食を食べ体型に気を配り、 読書を欠かさず話題づくりに励むのもこうした関係が続いているから。 止めると歯車が狂い、全てが悪い方向に傾く気がします。 こんな理由で不倫を続けていることは最悪でしょうか? 自分はどうすべきですか?

noname#85334
noname#85334

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vansancan
  • ベストアンサー率23% (341/1422)
回答No.5

すみません。質問の内容と違う内容を書き込みしますので削除していただいても構いません。 もし、奥様に若い彼氏がいたとしても怒らず、黙認し、今のままの関係でい続けてください。 それさえ心の中で覚悟をしていただければ。。

その他の回答 (4)

  • nandakka
  • ベストアンサー率23% (45/190)
回答No.4

>こんな理由で不倫を続けていることは最悪でしょうか? ああ、最悪だね。 不倫相手はセックスが大好きで、性欲の発散が目的? そりゃあんたのことだろう。自分の問題点を人になすりつけちゃいけないな。 自分のことを客観的に評価してくれる人がいなくなる? 奥さんと子どもと上司がいるだろう。彼らの意見は信用できないの? そんな理由でジム通いを続けるんなら、その金で家族サーヴィスに精を出すなり コンドーム代にして奥さんと仲良くするなりするんだね。 不倫してなくちゃ自分磨きはできないかい? だとしたら、あんたにはその程度の向上心しかないわけだ。 あんたの理屈で言えばスポーツ選手は皆不倫してることになるぜ? 止めると歯車が狂う?安心しろ、不倫が発覚したときの比じゃないさ。 人脈?不倫相手のネットワークを普通は人脈とは言わないの。 もしかして島耕作にでも憧れてるの?若いのにオヤジ趣味だね。 >他の役員から社内で噂になり始めたことを聞き、 >問題になる前に子会社に転籍させ距離をおき、不倫関係は自然消滅。 人事権を利用したの?だとしたら相当にたちが悪いよ。よく殺されなかったな。 >自分はどうすべきですか? 腹をくくるか首をくくるかするんだね。

  • xxi-chanxx
  • ベストアンサー率37% (556/1484)
回答No.3

不倫をやめたいとも思っていないなら、そのままうまくやろうが破滅しようが、好きにしたらいかがですか? 不倫を続けることが最悪か、これは立場によって違います。 あなたは悪いとは思っていないから、最悪でしょうか?と他人事のように質問しています。 あなたの奥様やお子さんにとってどうなのか、不倫相手や、そのご主人達にとってどうなのか、それは本人達の考え方なので、最悪かどうかは分かりません。 それは聞いてみてください。 段三者が評価できる問題ではありませんが、奥様に隠し通す必要があると思っているなら、間違いなく良いことではないでしょう。 ただ単に、不倫を自慢し、自分がもてるということを自慢し、酔いしれているようにしか思えません。 それが男の評価だと言ってしまうところが、惨めですね。 自分の体を鍛える暇があったら、多額の慰謝料のことを覚悟して、お金を稼ぐことに精を出すことも考えた方が良いかもしれませんよ。

  • divi
  • ベストアンサー率22% (43/194)
回答No.2

どんな理由なら不倫を続けてもいいという理由になるのでしょう? >この関係を絶つことも難しくはないのですが、 >それを止めると、自分のことを男性として客観的に評価してくる >人がいなくなる気がしてなりません。 >ジムにも通って体を鍛え、健康食を食べ体型に気を配り、 >読書を欠かさず話題づくりに励むのもこうした関係が続いているから。 >止めると歯車が狂い、全てが悪い方向に傾く気がします これは単に、質問者さんが不倫をやめたくない言い訳にしか聞こえないですね。 世の中には、不倫などしなくても、自己向上に励む人は大勢いますよ? 私が、質問者さんを男性として客観的に評価するとしたら「最低の男」です。 本当にいい男ってのは、どんな誘惑にも負けずに意思(愛)を貫く人だと私は考えます。

noname#155097
noname#155097
回答No.1

>こんな理由で不倫を続けていることは最悪でしょうか? いや別に。 >自分はどうすべきですか? お好きなように。というところですが。 そのうち地雷を踏む可能性がある。 というくらいでしょうか。

関連するQ&A

  • 不倫で一番悪いのは既婚者だと思いませんか・・?2人とも既婚のW不倫は放

    不倫で一番悪いのは既婚者だと思いませんか・・?2人とも既婚のW不倫は放っておいて、既婚対独身の場合、私は既婚側が悪いと思います。法律上は同等に罪なのかもしれませんが。そういう場合大概既婚者が年上ですよね。私は21歳の時37歳の既婚者と付き合い自分の価値観も男性観もかなり変えられました。私は本当に彼が好きで結婚してくれると馬鹿みたいに信じていました。今思うと本当に酷い男性ですよね・・21なんてまだまだ子供。お互い割り切りがついているW不倫と違って独身女性を相手に不倫する男性の気持が信じられません。相手はたぶん真剣に結婚を考えていることが多いと思います。既婚男性からしたら性欲処理なんでしょうか・・。しかも人格形成もまだ発展途上の若い女性を狙って。皆さんどう思いますか? 不倫というとむしろ独身側が相手の配偶者から責められますが・・実際は明らかに年上の既婚に非が多いにあると思いませんか?

  • W不倫の相手が浮気

    現在、W不倫をしている男です。 お互い子供がいて、女性のほうはまだ2歳の小さな子供がおります。 元々、彼女は男性から人気があり、平気で子供を旦那に任せて、夜遅くまで、男と二人で遊びにいくような女性です。 一カ月前、彼女から「付き合って下さい」と告白され、W不倫が始まりました。 彼女から「私はもう他の男とは一緒にご飯に行ったり、遊んだりしないから信用して」といわれ、付き合いが始まりました。 しかし、最近私に嘘をついて、他の男と二人で会っていることがわかりました。 身体の関係があるのかはわかりません。 不倫関係なので、彼女が何をしようが、関係ないのかもしれませんが、嘘をついてまで、遊びに行く事が、なんだか裏切られた気持ちでいっぱいです。 正直、私も妻を裏切っているので、言える立場ではありませんが。 妻とはセックスレスで不倫女性とは身体の相性がばっちりなので、なんだか私の気持ちも煮え切りません。 不倫相手に男と遊んだ事実を突き付けて別れようかとも思いますが、セックスもできるので、適当に泳がせて私もしばらくは不倫相手と遊ぼうかとも思っています。 しかし、不倫といえども、裏切られた気持ちでいっぱいです。 しかも、職場が同じなので、別れても顔を合わせるのがつらいですし、男と会いに行くのも、彼女の行動ですぐ分かってしまうので、今後が辛いです。 なかなか理解されないかと思いますが、厳しい意見でもいいので、回答よろしくお願いします。

  • W不倫について、どう対応したらよいですか?

    知り合いに不倫をしている女性がいます。彼女をAさんとします。 Aさんには旦那さんと子供が二人います。 Aさんとは離れたところに住んでいるので(県内でも車は3時間かかるところ)いるはずのない私の地元によく見かけるようになりました。 そして、先輩のBさんと一緒にいることを見かけたので、Aさんにこれはどういうことだと問い詰めると、Bさんと不倫していることを自白しました。 Bさんも既婚で奥さんがいますが、子供はいません。 結婚して10年経ちますが、不妊のため、なかなか子供が授かりません。それでも奥さんは旦那のBさんに一筋です。 自分はどういう立場にあるのか?とAさんに不倫をやめるよう、説得はしたのですが、聞きうけてくれません。 Bさんの奥さんとは知り合いで、苦労も知っているのでそういう二人の関係が許せません。 Bさんの奥さんに言うべきでしょうか。 何も知らないBさんの奥さんが可哀相過ぎます。 でも、知ることも残酷かもしれませんが、、 どうしたらよいでしょうか。 私はそんなの見るのが心苦しいです。

  • W不倫の果ては

    私は40代既婚男性。妻と子供が2人おります。 不倫相手の彼女は20代後半で、既に結婚しています。 当初は私の部署の事務を担当しておりましたので、仕事終わりで飲食を共にするだけの 関係でしたが、数年前から肉体関係を結ぶようになり、今では二人ともW不倫にはまって しまいました。 私も彼女も自分のパートナーに不満がある訳ではないのですが、お互いに二人でいる方が 自分らしくいられ、このまま二人で一緒になる方が幸せなのではないか? と感じるようになりました。 また彼女は子供がおりません。と申しますか、現在の夫と子供を作ろうとしていません。 それは私の離婚を待ってくれているのでは?とも感じるのですが、 現実を考えると気持ちだけで決断できる程、簡単な話ではありません。 彼女は離婚してくれとも、私と結婚したいとも言いません。 ただただ、一緒に過ごす時間がとても充実していて、お互いに幸せだと思っています。 しかし彼女の年齢を考えると、現実から逃避している自分もみっともなく感じます。 このままでは何も変わらず、結局彼女の出産や幸せを妨げてしまうのではないか? 自分は早く消えた方がいいのではないか? 気持ちの問題ではなく、責任ある大人として、去るべき時は去った方がいいのではないか? そんな事を考えています。 しかし逆に自分の人生をもう一度作り直す為に、妻子供に話をして、彼女と一緒になる事も 考えています。 勝手になやんでろ!とお叱りを受けるかもしれませんが、世の中には私達と 同じ様な境遇で悩んでおられる方も多数いらっしゃると思い、質問させて頂きます。 W不倫の先に何か見えてくるものはあるのでしょうか? (特に長年連れ添った?方からの体験をお聞きしたいです) またどちらかの決断をされた方のご意見も伺いたいと思います。 宜しくお願い致します。

  • W不倫の慰謝料は・・?

    旦那の浮気が発覚しました。 相手は同じ職場の既婚者の女性です。子供はいません。 もちろん夫のことも憎いのですが、なぜかそれよりも相手の女性のことを恨んでしまうのです・・・。 彼女は私とも顔見知りです。だからこそ、「なぜ??」と思ってしまうのです。 私には小さい二人の子供がおり、浮気をしたからといってすぐに離婚には踏み込めません。 以前に、私の友人が旦那さんの浮気相手の女性から慰謝料をもらったという話を聞いたのですが、W不倫の場合は、慰謝料をもらうなんて不可能なんでしょうか? 言い方は悪いのですが、相手の女性をこらしめてやりたいと考えています。相手の女性の旦那さんに、うちの旦那との不倫関係をばらすとか・・そんなことしないほうがいいのでしょうか? 私も今旦那が浮気していることがわかってパニックになっている状態です。みなさんの冷静な意見を聞きたいと思っています。どうかよろしくお願いいたします。

  • みなさんのご意見をきかせてください。

    みなさんのご意見をきかせてください。  仕事の取引先に気になる女性(役員で20代半ば独身)がいて、よく電話等で話をするのですが、私が思うのにどうもその女性は、その同じ取引先の男性(役員で30代既婚者)と社内不倫の関係にあるのではと疑っています。  疑ってしまう理由としては、  ・電話で話す度にその人の話がよく話題にあがる。   ・行く度に薄暗い応接室で2人きりで仲良く話をしたり、お互いの悩み相談をしている。  ・2人きりで飲みに行くこともしばしばある。  一度冗談っぽく「男女の関係なの?」と聞いたことがあるのですが、彼女は落ち着きながら「そんな面度臭い関係(不倫)は絶対にしない」と言っていたので信じてはみたものの、やはりその後行く度に、仲よさそうに話をしている姿は、何かがあると思ってしまいます。  みなさんは社内不倫じゃないと思いますか?    

  • W不倫について

    会社員30歳の男です。部下の年上の女性とW不倫しています。まだこういう関係になってから短いのですが、先日、不倫の噂ではないのですが、2人が一緒にいすぎじゃないか?(これが不倫の噂かもしれませんが) のような噂が流れました。それから彼女が物凄く気にしてしまい、元気がありません。いけないことですが、この関係は続けたいと思っており、こういう場合、彼女へ何と声をかけたりすればよいでしょうか? 或いはメールでも。 経験者の方、ぜひお願いします。

  • 不倫にはまる…?

    不倫にはまる…? 年上の知り合い(女性)が3人いて、内1人は独身、1人は既婚子なし、 1人は既婚子あり、です。 この3人が全員不倫をしています。 既婚の2人はダブル不倫です。 独身の子は一人暮らしで、彼女のアパートで完全な同棲状態です。 相手の男性と奥様の仲は冷え切っており、ただ世間体の問題で 離婚はせず、家に帰らなくても何も言われない、とのこと。 子供が2人いるそうですが、そんなに子供に愛情もない、と彼は 言っているそうです。 既婚子なしは、もう旦那に愛情がないから、彼氏が欲しくて、と言っています。 既婚子ありは、子供のために離婚はしないけど、ただ普通に好きに なってしまった男性がいて、向こうも同じ気持ちだったからこういう 関係になっただけ、と言います。 子供を実家や旦那さんに預けてその男性に会いに行っています。 彼女たちは、不倫関係はリスクもあるけど、不倫をするような男なだけに マメだし、自由になるお金がいっぱいある経済力のある男だし、一緒にいて ラクで楽しい、と言います。 「あなたはまだ若いけど、もう少ししたら大人の男の魅力に気づくよ。  人生経験として、一回は不倫してみるべき!」 と言われました。 そういうものなんでしょうか? 不倫のどこが楽しいのか、よくわかりません。 彼女たちの話を聞いていると、「結婚」てなんだろう?と思います。 特に、子供がいるのに預けて会いに行くとか、考えられないのですが…。 家庭を犠牲にしてまで、自分たちの好きなように行動する彼女たちを 見ていると、ちょっと軽蔑に似た感情を抱いてしまうのですけど、 私がまじめなだけなんでしょうか!? 男性、女性、両方からのご意見や考えをお聞かせください。 よろしくお願いします!!

  • W不倫について

    職場でW不倫が発覚したのですが、よく飲みに行ったりする人だったので、 信じられません。 二人とも同じ職場です。女性は子供はいませんが、男性には2人子供がいます。 しかも最近第2子が産まれたばかり。 (不倫中も子供を作ろうと思ったのか、たまたま妊娠したのか分かりませんが) そんな中W不倫を続けるってありですか? お昼も女性がお弁当を作っては昼休みにネットカフェで食べてたり、 飲みの席では必ず二人は一緒です。 昔は朝もカフェでお茶して時差出勤してきたりと、周りにはバレバレなんです。 それでもバレてないと思ってるのか、開き直ってるのか・・・ そんなバレるような行動をしてW不倫をしてる二人ってある意味凄いと。 こういうことって世間ではよくある話なんでしょうか? 皆さんどう思われますか?

  • 【女性で】W不倫されている方、経験者の方。教えてください。

    いくつか質問、教えてほしいことがあります。 私は小さい子供が二人います。不倫相手に長く会えるのは月に一・二回くらい(会社の飲み会・友人との飲み会を理由にしています)。 あとは夜、子供が寝てから歩きに行く、レンタルショップへ行く、次の日の夕食の買物へ行くなど嘘をつき家を出て2時間くらい不倫相手と会っています。 不倫をしている女性(既婚者の女性だと男性に比べて時間の制限があるとおもうのですが…)はどのように不倫相手と会ってるのでしょうか? ①不倫相手とはどのくらいのペースで会っていますか?会った時は何時間くらい? ②どこで会っていますか?普通に会うとき…肉体関係を持つ時…やっぱりラブホですか? ③その不倫は本気ですか?どのくらいの期間、不倫は続いていますか? ④旦那、家族にバレないようにするコツはありますか? これを読んで所詮、不倫…何を言ってるんだと批判的な方もいらっしゃるかと思いますが…どうか辛口はやめてくださいませ。