• 締切済み

【女性で】W不倫されている方、経験者の方。教えてください。

いくつか質問、教えてほしいことがあります。 私は小さい子供が二人います。不倫相手に長く会えるのは月に一・二回くらい(会社の飲み会・友人との飲み会を理由にしています)。 あとは夜、子供が寝てから歩きに行く、レンタルショップへ行く、次の日の夕食の買物へ行くなど嘘をつき家を出て2時間くらい不倫相手と会っています。 不倫をしている女性(既婚者の女性だと男性に比べて時間の制限があるとおもうのですが…)はどのように不倫相手と会ってるのでしょうか? ①不倫相手とはどのくらいのペースで会っていますか?会った時は何時間くらい? ②どこで会っていますか?普通に会うとき…肉体関係を持つ時…やっぱりラブホですか? ③その不倫は本気ですか?どのくらいの期間、不倫は続いていますか? ④旦那、家族にバレないようにするコツはありますか? これを読んで所詮、不倫…何を言ってるんだと批判的な方もいらっしゃるかと思いますが…どうか辛口はやめてくださいませ。

みんなの回答

回答No.2

Wじゃなくて男性がバツイチ独身ですが参考になれば・・・。 (1)週一回(二時間~七時間) (2)二時間のときはご飯やドライブ。車でいちゃいちゃ 七時間のときはラブホでのんびり (3)付き合って四か月。 「既婚女性にプローチってなんて、軽く見て失礼な人!」と 思っていたので、付き合う前も苦労させたし 付き合っても不安で振り回したり、病んだりずいぶん苦労させてしまいました。 ふつうは嫌になるところを全部誠意もって頑張ってくれて つらい思いもさせてしまったので、必ず幸せにしようと思っています。 本気で、大事に思ってます。 (4)コツ・・・。 興信所のサイト等で「浮気を見破るコツ」など、よく特集がくまれています。 逆を言えば、それに気をつけるのです。 協力できる不倫友達がいえば強いです。 W旅行も夢じゃないです。「女友達との旅行証拠写メ」を送れるから。 日曜日などに長時間彼氏と会う場合は、数日前に「この前大学時代の友達とあったの~。 ほかの子たちはどうしてるだろ~。会いたいなぁ・・。 そうだ!みんな誘ってみようかな。同窓会っ。 あ~でも、無理かな~みんな遠いな~。いや、でも誘ってみようかな。 」 とか「皆に合わせて会う場所が大学の近くの○○県になったんやけど、どうしようかな~。あ~でも行きたいなぁ・・・」 なんて軽く空想の話で盛り上がってみてください。 帰った後は、また空想の話で 「○○ちゃんとこ、旦那さん浮気したとかですっごい怒ってて」など、 盛り上がって話しする(別の日にママ友と話した内容で良い) 旦那さんのなかで「質問者様が友達とあってる様子」をリアルに想像できればいいです。 私は不安になりやすくて、ついつい彼氏を振り回してしまいますが、 Wとなると、彼の情緒も安定してる方がいいと思います。 (あなたに振り回されて必死になると奥さんにばれてしまう) お互いになるべく辛くないようにプラス思考に。 そのためには思いやりを忘れず、会えない時も静かに待てるような信頼関係を結ぶのがいいと思います。 ちなみに携帯は二個持ってます。 同じ機種なら、万が一見つかっても安心です。彼用のはロックをかけます。

• bfjt
回答No.1

男ですみません フリン中60男です (1)月1~2回です 1回4時間でしょうか。 (2)ラブホ行きと ちょっとしたドライブをします。 (3)本気ではありません 1年半ちょっとです (4)バレないコツ。  配偶者の万全の信頼を得る  配偶者と仲良くする  配偶者の行動心理を確認した上で相手と逢う  配偶者にバレたら全責任を取る  一人たりとも他言をしない  携帯の履歴は残さない  相手からの連絡でバレないようにする 僕の場合上記のようになります 貴女の場合本気に思えますけど 本気の場合は先々を見越した しっかりとした考えが必要と思います。 お子さん二人の幸せを考えないといけません 今のご時世突っ走るダメ親が多いですので。