• 締切済み

【女性で】W不倫されている方、経験者の方。教えてください。

いくつか質問、教えてほしいことがあります。 私は小さい子供が二人います。不倫相手に長く会えるのは月に一・二回くらい(会社の飲み会・友人との飲み会を理由にしています)。 あとは夜、子供が寝てから歩きに行く、レンタルショップへ行く、次の日の夕食の買物へ行くなど嘘をつき家を出て2時間くらい不倫相手と会っています。 不倫をしている女性(既婚者の女性だと男性に比べて時間の制限があるとおもうのですが…)はどのように不倫相手と会ってるのでしょうか? ①不倫相手とはどのくらいのペースで会っていますか?会った時は何時間くらい? ②どこで会っていますか?普通に会うとき…肉体関係を持つ時…やっぱりラブホですか? ③その不倫は本気ですか?どのくらいの期間、不倫は続いていますか? ④旦那、家族にバレないようにするコツはありますか? これを読んで所詮、不倫…何を言ってるんだと批判的な方もいらっしゃるかと思いますが…どうか辛口はやめてくださいませ。

みんなの回答

回答No.2

Wじゃなくて男性がバツイチ独身ですが参考になれば・・・。 (1)週一回(二時間~七時間) (2)二時間のときはご飯やドライブ。車でいちゃいちゃ 七時間のときはラブホでのんびり (3)付き合って四か月。 「既婚女性にプローチってなんて、軽く見て失礼な人!」と 思っていたので、付き合う前も苦労させたし 付き合っても不安で振り回したり、病んだりずいぶん苦労させてしまいました。 ふつうは嫌になるところを全部誠意もって頑張ってくれて つらい思いもさせてしまったので、必ず幸せにしようと思っています。 本気で、大事に思ってます。 (4)コツ・・・。 興信所のサイト等で「浮気を見破るコツ」など、よく特集がくまれています。 逆を言えば、それに気をつけるのです。 協力できる不倫友達がいえば強いです。 W旅行も夢じゃないです。「女友達との旅行証拠写メ」を送れるから。 日曜日などに長時間彼氏と会う場合は、数日前に「この前大学時代の友達とあったの~。 ほかの子たちはどうしてるだろ~。会いたいなぁ・・。 そうだ!みんな誘ってみようかな。同窓会っ。 あ~でも、無理かな~みんな遠いな~。いや、でも誘ってみようかな。 」 とか「皆に合わせて会う場所が大学の近くの○○県になったんやけど、どうしようかな~。あ~でも行きたいなぁ・・・」 なんて軽く空想の話で盛り上がってみてください。 帰った後は、また空想の話で 「○○ちゃんとこ、旦那さん浮気したとかですっごい怒ってて」など、 盛り上がって話しする(別の日にママ友と話した内容で良い) 旦那さんのなかで「質問者様が友達とあってる様子」をリアルに想像できればいいです。 私は不安になりやすくて、ついつい彼氏を振り回してしまいますが、 Wとなると、彼の情緒も安定してる方がいいと思います。 (あなたに振り回されて必死になると奥さんにばれてしまう) お互いになるべく辛くないようにプラス思考に。 そのためには思いやりを忘れず、会えない時も静かに待てるような信頼関係を結ぶのがいいと思います。 ちなみに携帯は二個持ってます。 同じ機種なら、万が一見つかっても安心です。彼用のはロックをかけます。

  • bfjt
  • ベストアンサー率16% (29/174)
回答No.1

男ですみません フリン中60男です (1)月1~2回です 1回4時間でしょうか。 (2)ラブホ行きと ちょっとしたドライブをします。 (3)本気ではありません 1年半ちょっとです (4)バレないコツ。  配偶者の万全の信頼を得る  配偶者と仲良くする  配偶者の行動心理を確認した上で相手と逢う  配偶者にバレたら全責任を取る  一人たりとも他言をしない  携帯の履歴は残さない  相手からの連絡でバレないようにする 僕の場合上記のようになります 貴女の場合本気に思えますけど 本気の場合は先々を見越した しっかりとした考えが必要と思います。 お子さん二人の幸せを考えないといけません 今のご時世突っ走るダメ親が多いですので。  

関連するQ&A

  • 不倫をした経験のある既婚者の方にお聞きしたいです。

    私は今、既婚者の男性と不倫しています。(肉体関係はありません) 不倫はいけないことだと重々分かってはいるのですが、一緒にいられる時間はとても楽しく、他に心惹かれるような男性もいないので中々止められずにいます。 一緒にいる時間が楽しい反面、常に彼の奥様に対しての罪悪感も痛いほど感じているので、不倫はいけないことだと分かっていて止められない自分が愚かに思えます。 しかし、相手の男性は私といる時は心底楽しそうで、奥様に対して罪悪感を感じていないようには見えません。(どちらかというと私に対して罪悪感を感じているようです) 私はそれが不思議でなりません。 不倫している既婚者の方は、奥様や旦那様に対してあまり罪悪感を感じないのでしょうか?一体どんな心境で不倫をしているのでしょうか? 教えて頂きたいです。

  • W不倫を経験されている(されていた)方

    W不倫をしている方、もしくはされていた方で、 同じような経験をされたことがあれば、そのお気持ちをお聞きしたいのですが、、、 私は30代後半、彼は20代後半で、10歳ほど歳が離れています。 数年前に知り合い、当時私は既婚で子供もおり、彼は独身で結婚を前提にお付き合いをしている女性がいました。 彼が結婚するまでは、お互いに時間が合う時にドライブを楽しんだり、一緒に飲みに行ったりしていました。(肉体関係もありました。) 結婚式の日には「行ってきます」のメールをくれ、その時間は私も複雑ながら、心の中で彼の幸せを願っておりました。 奥様と一緒になってからは、逢える時間もかなり減りましたが、それでも時間が合う時には逢い、幸せな時間を過ごすことができています。 そんな彼にも可愛い赤ちゃんが生まれ、誕生したその日に赤ちゃんの写真付で無事に生まれたことの報告をしてくれました。 彼は仕事でもプライベートでも、いろんな意味でかなり忙しくなっています。 逢う回数はもちろん、メールの回数もかなり減りました。 (大切なことの報告などはちゃんとしてくれます) こういった状況なので、逢いたいなどというわがままは全く言うつもりはありませんが、時折寂しい気持ちになってしまいます。 初めから妻子がいる人ではなく、付き合っていく過程で父親になった方とお付き合いされている方はいらっしゃいますでしょうか。 いらっしゃいましたら、その後のお付き合いはどのようにされているのかをお聞かせいただきたいです。

  • 不倫経験のある女性の方にお聞きします。

    不倫経験のある女性の方にお聞きします。 貴女が不倫(最初に体の関係を持つ)をするきっかけとなった(結果として不倫だった例でもかまいません)きっかけや相手の言動はどのようなものでしたか?また、参考までに貴女が既婚か未婚か、その不倫相手とは結婚する可能性があったかどうかもよければ教えてください

  • 不倫経験の方のみお願いします。

    不倫経験者のみ答えて頂けたら嬉しいです。 既婚者か独身か。性別。年齢は大体で。どの位の期間のお付き合い。 1.不倫相手からの嬉しかった言葉、行動 2.傷ついた言葉、行動 3.相手のどこに惹かれてお付き合いしてたか。 4.身体の相性は、今まで付き合ってきた相手とはどう違って良かったのか。 5.別れはドロドロか、呆気ない感じだったか。他のパターンも有り。 (続行中の方は5は飛ばして下さい) 6.一度経験してしまうと、次もしてしまいますか? 当方独身女性20後半、相手30後半。期間8ヶ月 1.いつもは会えないので、メールや電話で不安な時や、気持ちを勘付かれたかの様に的確に不安にさせない言葉を発してくれました。会った時はとても大切に。大事に時間の無駄もなく。 2.子供は作るはずではなかった。 3.明るくて、気遣い、とてつもなく優しい。 4.かなり丁寧で女性優先の行為でした。ご馳走様でした。 5.結婚はいずれしたいと伝えていました。向こうは別れる気はありません。聞いてませんが、家族を大切にしてました。長時間話し合い理解して頂きました。別れはさっぱりしてました。当方は不倫関係なく別れはいつもさっぱりです。去る者追わずです。強がりました! 6.癖ついてると思うので、仕事に集中し、男は目の保養程度に。二度としたくないです! 辛い時間が多すぎます!! 不倫を終え思った事、普通の付き合いとは全く違いました。夢の世界にいる様でした。本当に相性が良かったのか?それとも不倫マジックにかかっていたのか?時が経てば分かると思います。 皆様はどうなのかと疑問に思い質問しました。

  • W不倫経験者の方

    夫が子供のある既婚女性と不倫をしています。 結婚3年目、夫は30歳です。相手は36歳。お子さんは今年9歳と6歳になるようです。 相手の素性がわかる前から「離婚」を前提に夫の携帯電話を勝手に見たり、カバンを見るなどの後ろめたい行為をして証拠集めをしました。こちらで一度証拠の事で質問しておりましたが、数時間前にわかった相手の素性で、今は頭の中の整理が出来ず何からどう始めたらいいのか見当がつきません。 双方から慰謝料を取るつもりでしたが確たる証拠のない離婚の事はやはり引き受けてくれる弁護士さんもおらず、自力で交渉へ持っていくしかないのかなど、色々考えていますがご経験者の方の体験談やお知恵・アドバイスを拝借出来ればと思います。何卒よろしくお願いいたします。

  • 独身女性と既婚男性で不倫経験または不倫未遂で終わった経験のある方に質問

    独身女性と既婚男性で不倫経験または不倫未遂で終わった経験のある方に質問です。初めて相手の好意を感じた時、アナタはどうしましたか? 誰でも不倫は嫌だと思うのですが… 友人として仲良くなった既婚者の恋愛感情に気付いた時、やはり一旦は距離を置きましたか?

  • 不倫経験のある方に聴きたいです

    自分30代の既婚女性です。 私の親しい友人が同窓会で再会した既婚の同級生と1年前から不倫しております。 男性が中学時代、私の親友に片想いをしていて、実らなかった恋から親友に猛烈アタックして不倫関係に発展したようです。 男性は、子供が2人いて奥様とも順調。でも、親友の事は女性として好きみたいで、20万する装飾品やらいつも会う時は高級レストランで数万円するコース料理、帰りはタクシーで送ってくれたり、至れり尽くせりだそうです。 親友は御主人とはレス状態。その寂しさもあるのだと思います。 不倫彼との関係を時々寂しく感じるみたいです。結局、不倫彼は割り切ってるし「私が絶対に離婚しないの知ってるからね。もし私が本気になったら離れてくよ、きっと」と断言しております。 親友も、不倫彼に対してそこまでの気持ちは無いみたいなので、親友は「向こうが本気ではないの解るから私も冷静でいられる」と言っています。でも、よくしてくれてるし、女で居れる瞬間を手放したくないと。 私からしたら理想的な関係だと思いました。実は、私は以前に不倫関係だった男性がいましたが、男性側が独身だったせいもあり、嫉妬と独占欲から彼が情緒不安定になり、暴言を吐かれたり、最後は旦那と別れてくれるようせがまれて、別れ際は大変な事になってしまいました。 私は例え不倫であろうども、相手にとって自分は1番にではないと気持ちが満足できない性分です。自己顕示欲が強いのかもしれません。 でも1番になったら、とんでもない修羅場になってしまい、もう懲り懲りだという気持ちです。 なので親友のような割り切ってながらも、相手に大事にされてる関係が羨ましいと思っています。 皆さんの経験などを是非御聞かせ頂ければ幸いです。批判云々はご勘弁下さい。

  • これは不倫なのでしょうか?

    ベッキーさんが、お相手のゲスが既婚であると知ってから、たぶん肉体関係はなかったと想像しています。 それ以前はたぶん、知らないうちに不倫になっていたのだと思いますが。 では、男性が既婚で、女性がフリーだったとして 男性が離婚して女性に走るのも不倫でしょうか?

  • 不倫願望 不倫中の方・・

    40代後半女性 既婚者です。 不倫願望は得にないのですが もし そうなった場合についてです。 肉体的にあまり自信がありません。崩れてるとかではないです 毎日チェックするほど気にはしてるので・・でも、年々体型が変わる中で最近。。願望とは別なんですが 不倫に及ぶなら裸を見せる事が今更できるのかと 想像したりする訳ですね。世の中 中年のブヨブヨしたオバチャンが温泉で下着を何枚もガードしてはいたりしてます(笑)化粧直しをバッチリして出て行き 怪しい男性とニコッと お待たせーってみたいに。。私には果たして そういうチャンスがあっても 肉体的に自信がないのですが・・(と言ってもJeansはまだ27インチだし若くは見えるみたいなんですが) 不倫中の年配の女性にお尋ねします ①初めての時 服を脱ぐ抵抗はなかったですか? 男性に ①好きになったらブヨブヨは関係なくなるだろーけど本心はどうなんですか? ②歳はある程度大人の年齢がよくても 肉体的には若い女体が良いですか? ☆あくまでも 想像の中の話しですので 批判的な回答はご遠慮下さいね☆

  • 不倫経験のある女性の方教えてください。

     先月、主人の浮気が発覚し、こちらでお世話にもなりました。  やり直すことになったのですが、相手の女性は同じ職場の同僚なので、ちょっと心配です。  そこで、不倫経験のある方、どういうことがあれば不倫相手を諦めますか?  私自身、もう一人(今子どもは2人います)欲しいと思っていました。ですが、経済的にとても厳しく、諦めていました。でも、主人の浮気が発覚してから子どもが欲しい気持ちが強くなり、主人もやりくりできるなら・・・。と言っています。 不倫相手の奥さんに新しい赤ちゃんができると引いちゃいますか? それとも、もっと好きになりますか? みなさん、教えてください。