• ベストアンサー

独身女性と既婚男性で不倫経験または不倫未遂で終わった経験のある方に質問

独身女性と既婚男性で不倫経験または不倫未遂で終わった経験のある方に質問です。初めて相手の好意を感じた時、アナタはどうしましたか? 誰でも不倫は嫌だと思うのですが… 友人として仲良くなった既婚者の恋愛感情に気付いた時、やはり一旦は距離を置きましたか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vansancan
  • ベストアンサー率23% (341/1422)
回答No.2

距離を置かなくてはいけないとかよりも、心が近づきすぎない様にコントロールをしていました。 私はある意味ファザコンだったと思います。 でも現実の父親は甘えさせてもらえるようないい父親ではありませんでした。 だからこそ、外で理想な父親像を見ていたのだと自覚があります。 守るべき家庭があるからこそたくましく見えているのだと知っています。 奥様や子供がいるからこそ、包容力があるように見えていることも知っています。 家庭があるからこそ、ちゃんとした食生活を送っているように見え、 アイロンをかけてくれる人がいるからこそ清潔感があるように見え、 「おこずかい値上げしてくれないんだよ。」としょぼんとしている姿にキュン。となる。 ですから、一時的に寂しさをまぎらわせればいい。という意識でした。 その見ている姿の7割くらいが、 『結婚しているからこその魅力』だと自覚をしていました。 もし、離婚して、男やもめになっていたら同じように好きになっていたかわかりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

男性は友人として女性と仲良くなることはありません。 まずはそれをしっかりと肝に銘じて下さい。 男性が女性と仲良くなると言うことは 「やりたい」 と思っていると言うことです。 全ての思考をそこからスタートさせて下さい。 そうすれば全ての事柄に見事に説明が付くんですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 00045578
  • ベストアンサー率32% (13/40)
回答No.3

職場の上司部下の不倫経験者です。 私が転勤願いを申し出た時に、食事を兼ねた相談がキッカケでした。 彼は仕事に非常に厳しい存在でした。実際二人で食事をした時に職場では見せない顔とのギャップにいつしか気になる存在になり、お互い秘密のデートを重ねたものでした。 私自身もたまたま好きになった人が既婚者であっただけであって普通の恋愛と一緒との思いをもっていました。 逆に奥さんから彼を略奪してみせると密かに決めてもいました。 離婚する話し合いをするなど言ってましたが結局進展ありませんでした。 別れる理由についてたまたま彼の女関係の噂を耳にして自分自身目が覚めたのです。 しかも同じ職場の女性に「彼氏はいるの?」とう内容のメールを送付してたらしいのです。 ちなみに彼女はとても迷惑していたみたいで結局不成立だったみたいです。 多分彼は冷め切った夫婦仲の淋しさを埋めるためだけだったと思います。 今私はバカな男に遊ばれた事実に恥ずかしささえ感じています。自分は安い女という負い目は消えません。 不倫は幸せにはなれないってその通りだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#140643
noname#140643
回答No.1

おはようございます。 若くて馬鹿だったので、「普通の恋」の時と一緒でした。 色々分別がつくようになった今は、自分に隙があったと思い、距離をおきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 既婚男性で不倫経験者に質問

    よく既婚男性の不倫は、体だけが目当てで、恋愛感情はない、と聞きます。本当ですか? 不倫相手に恋愛感情を持ったことありますか? 恋愛感情はなくても、不倫相手に、女性として素敵だなと思って魅力を感じますか? それとも都合のいい性欲処理器としてしか見ていませんか? 既婚男性で不倫経験者に質問です。 何故なら、経験者じゃない人に限って、不倫は性欲処理でしかない、と断言する人が見受けられ、経験者は、意外と恋心もある、という人がいるので。。

  • 不倫経験者または不倫中の独身女性の方に質問です。不倫の関係になる前、既

    不倫経験者または不倫中の独身女性の方に質問です。不倫の関係になる前、既婚男性の好意に初めて気付いた時、やっぱり一歩距離を置きましたか?「よく不倫は嫌だったので…」という書き込みをみますが、結局不倫になってしまうきっかけは何だったのでしょうか?

  • 独身女性に質問です。仲のいい既婚男性がいたとして、相手が自分に恋愛感情

    独身女性に質問です。仲のいい既婚男性がいたとして、相手が自分に恋愛感情を持っていると気付いたら貴女ならどうしますか? 不倫経験者の方、不倫せずに思い留まった方にお聞きしたいですm(_ _)m

  • 既婚女性と独身男性の不倫

    独身男性と不倫経験のある既婚女性、 もしくは 既婚女性と不倫経験のある独身男性の方に質問です。 きっかけ 不倫をした理由 2人の関係 年齢差 期間 会う頻度 デートコース 身体の関係はあったか 旦那の留守中に家に入れた事(入った事)はあるか 自分(相手)は本気だったのか遊びだったのか 旦那(や子供)の事はどう思っているか(相手の旦那(や子供)の事はどう思っているか) 旦那にバレたか バレないように工夫した事は 旦那(独身男性は将来の奥さん)に同じように不倫をされたらどう思うか 家庭を壊す気はあったか、なかったか 結局どうなったのか 離婚になったのか 離婚した後その相手と再婚したか 今まで不倫をした回数 等々… 何でも構いませんので、エピソード等を聞かせて下さい。 できれば詳しく教えて下さると助かります。 (もちろん支障のない範囲で) 既婚女性の方は、旦那の愚痴とか不満とかありますか?それとも特に不満はありませんか? ※ここでは不倫に対する非難中傷はご遠慮下さい。

  • 会社の同期(独身女性)についてです。同じ支店の既婚男性と休日に二人で会

    会社の同期(独身女性)についてです。同じ支店の既婚男性と休日に二人で会っているのを偶然見かけてしまいました。それとなく彼女に聞いてみると、「自分からは誘わないけど、月1くらいで誘われて食事やドライブに行っている。相手が既婚者なので少し困っている」とのことでした。(僕は彼女に好意を持っていました。)女性の心理として恋愛感情がなくてもこうやって既婚者と継続して会うものなのでしょうか?既婚者と休日に会うのって不倫してるって疑われるリスクありませんか?それともやはり少なからず好意を持っているんでしょうか?

  • 不倫をしたことがある既婚男性、独身女性に質問です。

    不倫が始まる前、又は肉体関係になる前に「妻のことを愛しているし、妻と別れるつもりはない」といって不倫が始まることってあるのでしょうか?もしくは不倫相手の既婚男性にそういわれたけどそれでも肉体関係になったという独身女性の方いますか?うちの主人の不倫が発覚したのですが、主人は相手に最初にそういう関係になったときに、そのように言ってから肉体関係になったそうですがとても信じられません。そこまで言われてそれでもSEXする独身女性なんているんでしょうか?私だったらしません。

  • 独身男性と既婚女性の不倫における独身男性の気持ち

    アラ40既婚女性です。 現在、昔からの友人である3つ年下独身未婚男性と不倫5年目です。 今回は、不倫に関する批判はご遠慮ください。 最近、彼から 「不倫であることが苦しい、でも別れるのはもっと苦しい  あなたはどうしたいのか決めてほしい」 と言われ 「苦しいのなら、あなたの気持ちを尊重します」 と返信しました。 そしたら3日後に 「やっぱり一緒にいたい。今まで通りで付き合ってください」 と返ってきて今まで通りにつきあっています。 彼には、2年くらい前に、離婚する気持ちはあるが、今すぐには無理だし 離婚してもすぐに再婚とは思っていないことを伝えています。 私は彼が好きだけど、 彼は容姿もよいので、いずれ結婚可能な彼女が現れたら去っていくことを いつも覚悟していました。 彼も割り切って私とつきあっているところがあるのではないかと思っていたので 少し前の彼からのメールにすこしびっくりでした。 最近、既婚女性と独身年下男性の恋愛が増えていると聞きますが 性的欲求ならば、若い子の方がいいはず。 独身男性は既婚女性に何を求めているのでしょうか。 (一般論でも構いません) 本気になってしまうこともあるのでしょうか。

  • 独身男性の方に質問です

    漠然とした質問ですが、独身男性にとって、結婚している女性は全くの恋愛対象外ですか? 既婚女性から好意をもたれたら 迷惑なだけですか? もちろん相手にもよると思いますが。どうかご意見を聞かせてください。よろしくおねがいします。

  • 既婚の男性と不倫をしたことがある女性に質問です。

    既婚の男性と不倫をしたことがある女性に質問です。 前に同じ質問をした者ですが、もっといろいろな意見を聞きたいのでお願いします。 なぜ不倫をしてしまったのでしょうか? 相手は既婚者とわかっていても、相手への気持ちを抑えられないものなんでしょうか? それとも、最初は好奇心から始まって、遊びのつもりが本気になってしまうのか? 不倫をして自分は将来幸せになれると思いましたか? 不倫をする前までは、どんな恋愛観をおもちでしたか? 不倫相手がいるくらいだから、おそらく未婚の男性とでも付き合うチャンスがあると思うのですが なぜ既婚の男性を選んでしまったのか? 全てに答えなくてもかまいませんので、宜しければ教えてください。

  • 既婚男性で不倫経験のある方に質問です

    既婚男性で不倫経験のある方に質問なんですが飽きて捨てた女とまた寄りを戻したいと思ったことありますか? 又は奥さんに愛情感じて不倫相手と別れた後,又別の女性と不倫される方居られますか?

MFC-L3770CDWの宅配方法の注意点
このQ&Aのポイント
  • MFC-L3770CDWの宅配方法には注意点があります。
  • トナーを外すことや緩衝材の使用が必要です。
  • 過去に故障があったため、注意事項を教えて欲しいです。
回答を見る