• 締切済み

助けてください

quai_の回答

• quai_
回答No.10

どうか死なないでください。 私にとって大切なひとがつい3日前に自殺してしまいました。その方は重い病気を持っていました。いろいろな思いがあったと思います。辛かったと思います。 でも、残された私たちはとても悲しいです。どうにか止める事が出来なかったのかと悔やんでも悔やみきれません。本当に時間を戻したいです。ご遺族の方は私以上にとてもとても辛いはずです。 あなたも御両親やいろいろな方を悲しませないで。誕生日を毎年祝ってもらっていませんか?愛を感じてください。あなたが死んでしまったら私も悲しいです。

kattunpannda
質問者

お礼

quai_様ありがとうございました。すぐ身近に自殺された方が居て辛い心境での中なのに、私を見つけてくださって涙がでます。もっと、生きて愛を感じようと思います。今回、皆様の大事な言葉の中から選んでポイント付けるのは苦しいので無しとさせて下さい。ご理解下さい。ありがとうございました。第3者の人間ではありますが、その方のご冥福を祈らせてください。