• 締切済み

彼氏と電話、いつもコンビニって

彼氏に電話した場合、都合で話せないときは 出来るタイミングというのが、いつもコンビニの中なんですよ コンビニショッピング中です 店員と話してる様子も聞こえますし 何を買うのか品定めの様子も話してくれるので コンビニに間違いはないのですが なぜ、電話出来るタイミングがコンビニ いつもコンビニなんでしょうか?わかりますか? そのあとに車に乗り込む様子も聞こえます そのあたりで、私が話さないでいると もう、切る?と聞かれます ストレートに会話できるときは、食事中であったり しますが、食べてるから食べ終わったら話そうというので 待ってたら、やはりコンビニの中でした 帰宅の前には必ずコンビニに寄るんだということが わかりましたが、なぜいつもコンビニの中から 通話が始まるのだろうと今日、よくよく考えたら おかしくないかなと感じました 考えすぎですか? それと、毎日コンビニで日に5000円使うそうです まあ、酒、たばこ含めというところですかね? 離婚して独居だそうです 階段の音が聞こえたのですが 安っぽい、錆びた鉄の階段の音がしました 話はそれましたが、家の中で通話したのは、4,5回くらいです あとは、いつもコンビニのお店の中です 働いてるわけではないです レジの方の声も聞こえました なぜ、いつもコンビニなんですか? どのようの思われますか?お店の人と話してるのが聞こえるから 会話を中断してたら、なんでしゃべらないの?と半切れされます

noname#227731
noname#227731

みんなの回答

  • nopne
  • ベストアンサー率17% (145/843)
回答No.1

私は、女遊びの達人の友人(既婚)がいますから、 そのせいか、家では電話できない理由があると疑ってしまいます。 騙される女性って、騙されてると気づかないんですよね。 当たり前ですが。

noname#227731
質問者

補足

質問が悪いので 補足します 家の中も、もちろんあるんですけど 始まりがコンビニから始まってて 長い電話となると 家に持ち越してになります なので、深夜または、夜勤明けの早朝です 初めのころはコンビニ行くから、電話きるね ということもありました でも、そうですね 既婚者ではなかったとしても、誰だか、同居してる可能性もありますよね 回答ありがとうございます。 その辺も含め、じっくり考えて 今後の対応を変えてみて 反応を見るべきですよね どうりで、結婚しよ なんていうのも早かったわけだ 騙されはしません ただ、電話中会話がなければ 切りたがるから そろそろ、縁切りしようと考え始めていました 私は会話が切れたりしても繋がっていたい人なので 用がなければ、切るってどうなのかなと 考えてました また、追記します 質問ですべてを伝えきれてませんで 申し訳ないです

関連するQ&A

  • コンビニに彼氏って来る事ありますか?

    おはようございます。ちょっと皆さんの意見聞きたいのですが  深夜のパートさんに恋をしています。  いつも早朝僕は行くんだけど、会話も増えてきて色んな事を教えてくれました  そして先日、朝4時くらいにいつも買う物をレジに持って行って、いつもと変わらない世間話とかプライベートな事なんかも教えてくれました。  今日も仕事頑張るぞ!と思った時、一人の男性が店に入っていき、その女性店員さんと楽しそうに話しているのを見ました。  それだけなら普通の光景だと思うんだけど、店員さんが行く所、行く所着いて行って何やらずっと話をしていました。  もしかして、交代の人なのかな?とも思ったんだけど、その時間(朝方4時~)交代なんてコンビニで聞いた事ないし、毎日通っていて初めて見る顔だし、これって彼氏なんだろうか・・・とか凄く一人落ち込んでいます。  店員さんに聞けばいいでしょ?と言われそうだけど、もう少し仲良くなったら聞こうと思った矢先の事でした。  レジで後ろに人がいて、彼氏とかいるんですか?なんてとても言えないので、いつも会話する内容やタイミングって本当難しいです。    皆さんに聞きたいんだけど、恋人がそうやって普通に職場に来て、仕事中にも関わらず話しかけたり、着いて回ったりって行動って有り得ますか?  僕の中では非常識というか、相手の事考えてあげたらいいのに・・・仕事中なんだよ?とか思ってしまうんだけど、こう思うのは僕だけでしょうか?  その時、店内には結構お客さんが続々と入って行ってて、誰も居ない店内とかなら分かりますが、これってどうなんでしょう?  何をしててもその男性は店員さんから離れず、店員さんがレジの時もレジの近くまで行って何気なく見ていたりとか・・・  その僕が好きな店員さんっていうのが、僕よりだいぶ上で30代だと思う女性なんです。    そんな早朝に交代とかって、コンビニではある事なんですか?僕は今までコンビニ勤務した経験がないから分かりません。    そして店員さんが凄く楽しそうにその男性と話しているのを見て、かなりショックを受けて胃が気持ち悪くて何も食べれない程考えてしまいます。     どなたか教えて下さい。 

  • コンビニのレジに客が集まる周期(?)

    別に店員でもないのですが、気になったもので質問します。 コンビニ(あとドラッグストア等)などのレジには 比較的まとまった人数が並ぶタイミングってありませんか? あれはどういう法則(人の習性?)なのでしょうか。 駅のすぐ傍とかなら、電車が到着したタイミングで客が集まるんだろうなと納得しますが、 そうじゃない店とかでも、今迄全然客が並んでいなかったのに 何かの拍子に、いきなり行列できる場合があります。 どうも見ていると、誰かがレジに並び出すと 今迄品定めしてたり、立ち読みしてた人までが つられて並ぶ傾向があるような…。 更に、もしあれば あの法則みたいなのを研究した方が居れば教えて欲しいのですが…。

  • コンビニの入れ忘れについて

    いつも近所のコンビニに通っているのですが、入れ忘れが多いです。 最近気付いたのですがだいたい同じ店員の方だと思いました。 他の店員の方もたまにですが忘れることはあるみたいなのですが、特に、その店員の方が多く、今日も唐揚げを入れ忘れてました。 今まで、行きづらくなるのもいやだと思い黙っていたか、店で気づいたら言うくらいだったのですが、さすがにここまで多かったらどうなのと思ってつい電話で店にクレームを入れてしまいました。明日にでも返金しますので取りに来て下さいとのことでした。電話に出た方がその店員の方で謝罪はしてくださいました。 今後、そのコンビニには行きづらいのですが、違うコンビニだと少し遠くなるので今後どうしようか悩んでいます。 こういう体験をした方がいらっしゃったらどうされたのかお聞きしたいです。よろしくお願いいたします。 そして、私はやっぱりクレーマー?になってしまうのでしょうか…

  • 固定電話のピーというハウリング音で困っています

    インターネット接続してからずっと固定電話のハウリング音で困っています。(ADSL8M) 通話中にピーとかん高い音の連続音で通話も聞き取れなくなるほどで、相手にも聞こえてるようです。 NTTにも電話してみましたが、その時は鳴らず現象が出ないとわかりませんので様子を見てくださいとのこと。(音は間違いなく出るんですけどねー。) いつもではないのですが、どんな条件でなっているかもわからず困りはてています。(スプリッターがおかしいのでしょうか?) どなたか同じ経験がある方、解決方法を教えてください。

  • 携帯電話で通話中に雑音が入ります。

    こんにちは、いつもお世話になっています。 ソフトバンクの携帯電話を使っているのですが、通話中に雑音が入ります。 小さい音ではなく、ものすごく大きな音が突然鳴りだして、相手の声も聞こえなくなってしまうんです。 ずっと鳴りっぱなしのとき、すぐにおさまるときと様々なんですが…相手もソフトバンクです。 相手の方は全く雑音は聞こえないそうで、私の方だけに雑音が入ります。 元からあまり電話はしない方なので、他の携帯との通話で試したことはないのですが…単に電波が悪いだけなのでしょうか? このまま直らないようだったらソフトバンクに行った方が良いでしょうか?

  • 外国の携帯電話のマナーについて教えて下さい

    昨日の読売新聞の夕刊に書いてあったことですが、 オーストラリアでは、電車やバスの中でも携帯電話で大声で話すそうです。そして周囲の人も不快な様子を見せたり、注意するなんてことは、まず無いそうです。 日本では、電車やバスの中では、マナーモードにしたり、通話を控えるのがマナーとされていますが、オーストラリアでは違うようです。 世界的にみて、電車やバスの中の携帯電話のマナーはどうなっているのでしょうか。 日本のように通話を控えるべきとされている国が多いのでしょうか。 それとも、オーストラリアのように電車やバスの中でも通話は自由という国の方が多いのでしょうか。

  • コンビニで・・・。

    私は26才男性です。 皆様のご意見を頂戴したく投稿させて頂きました。 出来れば、コンビニで働いた経験のある女性のご意見を頂戴したいのですが、働いたことのない方でも嬉しいです。 私は、この4月から一人暮らしを始めまして、近くのコンビニに行くようになりました。 そこには、非常に愛想の良い、笑顔が素敵な自分より年下であろう、女性の店員さんが居てました。 その女性とは、滅多に会えず、10回行けば、1回会えるか会えないか程で、普通なら絶対にお互いに忘れているという期間です。 特に、店員さんから見るお客としては・・・。毎日、たくさんのお客さんが来るわけですから。 しかし、どんなに久しぶりに会っても、自分のことを覚えてくれているようで、会話はしませんがお互いに、ニコ(^_^)と挨拶をする程度でした。 で、一昨日、久しぶりにその女性が店に居て商品の整理をされていました。 いつものように、お互いに無言の挨拶をして、その女性のそばを通り過ぎようとした時に、突然、「珍しい時間にお会いしましたね」(^_^)と声をかけてきてくれました。 僕は、びっくりしながらも、「え?いつもこの時間ですよ、自分が来るのは」。 でその女性が、「私いつも、22時までなんですよ~、今日は残業してるんですよねー、だからですね」、etc・・・。 と、いくつか会話をしました。 いつも、たまたま、女性が残業しているところに私が来ていたみたいです。 長くなって申し訳ないですが、 質問は、 1.コンビニの店員として1日数多くのお客様が来るコンビニで、滅多に会わない1人の男を覚え声をかけるという時の女性の方の心理はどのようなものなのでしょうか? というものです。 自分は、急に声をかけてきてくれたので、覚えてくれているのも驚いているのに、声をかけてきてくれたことに、さらに驚いてまして・・・。 今までに、色々な女性の店員さんが居るコンビニに行きましたが、「珍しい時間にお会いしましたね」なんて、コンビニで女性の店員さんから声をかけられたことがなくて。 長くなり申し訳ありません。お暇なときに意見をお聞かせ下さい。 カテゴリーが違うかもしれませんが、お許しください。

  • 電話応対について

    パートで接客の仕事をしているのですが お客様や会社の方から電話がかかってくることが多く いまだに電話に出ることに慣れません コール音がなって子機で電話を取り 会社名など言うタイミングが分からず 相手側が先に話始めるので対応に困ってしまいます 子機の方で電話を取った後 少しコール音が残る場合があるのでそれが消えてからなのか 通話ボタンを押してすぐ話始めればいいのかよくわからないままです コール音が鳴らなくなってから話始めたら相手側に伝わりにくいのではと思ってしまうのですが 経験のある皆さんはどのタイミングで話始めたりしますか?

  • (固定)電話がかけられなくなりました

    家の固定電話からどこにも電話をかけられなくなりました。かかってくる電話は普通にベルが鳴り、通話も出来ます。 こちらからかけるために受話器を取ると、いつもと同じように「プー」という信号音が聞こえますが、かけてしばらくするとまた「プー」と音がして繋がりません。通常はここで相手への呼び出し音が鳴ります。 昨日までかけることができたのですが、壊れてしまったのでしょうか。 分かる方教えて下さい。

  • ファックス機能搭載電話器で通話音量の大きい商品

    一般的なファックス機能のついた電話機で通話の音量の大きい物を探しております。 飲食店で利用している電話機でお客様から予約などの電話がかかってくるのですが、音量が小さすぎてというか、お店の中の音楽などいろんな音が邪魔で電話の音が全然聞こえなくて困っています。 なるべく安価で通話音量が大きくファックス機能搭載の商品を知っている方がいましたら教えて頂けませんでしょうか。