• 締切済み

彼氏と電話、いつもコンビニって

彼氏に電話した場合、都合で話せないときは 出来るタイミングというのが、いつもコンビニの中なんですよ コンビニショッピング中です 店員と話してる様子も聞こえますし 何を買うのか品定めの様子も話してくれるので コンビニに間違いはないのですが なぜ、電話出来るタイミングがコンビニ いつもコンビニなんでしょうか?わかりますか? そのあとに車に乗り込む様子も聞こえます そのあたりで、私が話さないでいると もう、切る?と聞かれます ストレートに会話できるときは、食事中であったり しますが、食べてるから食べ終わったら話そうというので 待ってたら、やはりコンビニの中でした 帰宅の前には必ずコンビニに寄るんだということが わかりましたが、なぜいつもコンビニの中から 通話が始まるのだろうと今日、よくよく考えたら おかしくないかなと感じました 考えすぎですか? それと、毎日コンビニで日に5000円使うそうです まあ、酒、たばこ含めというところですかね? 離婚して独居だそうです 階段の音が聞こえたのですが 安っぽい、錆びた鉄の階段の音がしました 話はそれましたが、家の中で通話したのは、4,5回くらいです あとは、いつもコンビニのお店の中です 働いてるわけではないです レジの方の声も聞こえました なぜ、いつもコンビニなんですか? どのようの思われますか?お店の人と話してるのが聞こえるから 会話を中断してたら、なんでしゃべらないの?と半切れされます

noname#227731

みんなの回答

• nopne
回答No.1

私は、女遊びの達人の友人(既婚)がいますから、 そのせいか、家では電話できない理由があると疑ってしまいます。 騙される女性って、騙されてると気づかないんですよね。 当たり前ですが。

質問者

補足

質問が悪いので 補足します 家の中も、もちろんあるんですけど 始まりがコンビニから始まってて 長い電話となると 家に持ち越してになります なので、深夜または、夜勤明けの早朝です 初めのころはコンビニ行くから、電話きるね ということもありました でも、そうですね 既婚者ではなかったとしても、誰だか、同居してる可能性もありますよね 回答ありがとうございます。 その辺も含め、じっくり考えて 今後の対応を変えてみて 反応を見るべきですよね どうりで、結婚しよ なんていうのも早かったわけだ 騙されはしません ただ、電話中会話がなければ 切りたがるから そろそろ、縁切りしようと考え始めていました 私は会話が切れたりしても繋がっていたい人なので 用がなければ、切るってどうなのかなと 考えてました また、追記します 質問ですべてを伝えきれてませんで 申し訳ないです