• ベストアンサー

のど乾いたら何を飲みますか?

なぜそれを飲みますか? それは常温ですか?冷たいものですか?

noname#232261
noname#232261

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • satouenn
回答No.1

水が多いですね。浄水器を通したもの。 あまりに冷たいとお腹が冷えてしまうので、少し冷たいくらいか、常温が多いです。たまに白湯にします。

その他の回答 (4)

• bardfish
回答No.5

麦茶。 鉄瓶で沸かした麦茶を冷まして飲んでいます。 常温です。 麦茶にはカリウムが比較的多く含まれていて、それ以外のミネラルも含んでいます。 市販のスポーツドリンクよりも遥かに健康的で水分補給にも悪くはありません。 ナトリウムは殆ど含まれていないようだから、ナトリウム補給は塩飴などで補います。

回答No.4

最近は冷たいトマトジュースが多いです。

• tknkk7
回答No.3

水:体温調節

• toukai3569
回答No.2

現在は鉄瓶で作った麦茶少し冷たい位を飲んでいます。